Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12131]

誤報ばかりで
なまず君がオオカミ少年にならなければいいのですが・・・

こういうのって
「また誤報だよきっと」なんて思っていると
ホンモノだったりするので
注意が必要ですね。

なまず君、今夜は鳴りませんように☆

[C12132] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね・・・
オオカミ少年になっちゃうと
せっかく設置した意味がなくなっちゃいますからね。

当たっていることもあるので・・・
誤報が減るとよいです!

昨日はなまず君は静かでした~v-10
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんの予想みたいだよ・・・

こんにちは!

今日は朝から雨降りです

母の日のお花が
ちゃんと届かなかった一件で

ねこざん_赤いバラ

お花屋さんから
お詫びのお花が送られてきました。

お詫びとはいえ
予期せぬお花の贈り物は
やっぱりうれしいものです!


今日はまだノーポジションです。


さて!本日のマンガです!


①【夜中の事】

 何時か分からないけど・・・熟睡している不気味生物を脅かす

 あの音が!「ニャンニャン!ニャンニャン!」

 なまず君(緊急地震速報機)が鳴り響いたんだよ


ねこざん_なまず君FX①


 心の準備をしたものの・・・どうやら誤報だったらしく・・・

 安心して眠るも・・・



②程なくして二発目のなまず君!

 こういうのって イイ感じで眠り始めると なるんだよね・・・

 二度目の目覚まアラームとかね・・・(薄ら笑い)


ねこざん_なまず君FX②


 「さすがに二度目は本物だろ!」と心の準備をするも・・・

 またまた誤報・・・

 誤報で本当に良かったけど・・・



③ねこざんの相場予想級に誤報連発でビックリだよ!

 緊急ねこざん速報は 速報の逆にポジションを建てると大儲けできるらしいよ(笑)


ねこざん_なまず君FX③

 てなわけで・・・

④今日は激しい寝不足のため・・・トレードはお休みとなりそうです(トホホ)
ねこざん_なまず君FX④ オシテください!今日は鵜飼い開き!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。


2件のコメント

[C12131]

誤報ばかりで
なまず君がオオカミ少年にならなければいいのですが・・・

こういうのって
「また誤報だよきっと」なんて思っていると
ホンモノだったりするので
注意が必要ですね。

なまず君、今夜は鳴りませんように☆

[C12132] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね・・・
オオカミ少年になっちゃうと
せっかく設置した意味がなくなっちゃいますからね。

当たっていることもあるので・・・
誤報が減るとよいです!

昨日はなまず君は静かでした~v-10
  • 2011-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

