Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12125]

ねこざんさん、こんにちは!

オシテ下さいボタンにもなった
「チェッ・・・」みたいな表情のねこざんさんが
結構ツボです(笑)

僕は暑くなってくると、
よくそーめんを食すのですが、
冷蔵庫の中でおだんご状になったそーめん、
結構好きなんですよ!

そのままほぐさずに、めんつゆをかけて、
冷たーいそーめんをフガフガ言いながら食べるのが、
なんだかとても美味しいと感じてしまうのです。

暑がりだから、キンキンに冷えた状態が
きっと良いのだろうと思いますよ☆

「スピー○ラーニング」は、
それなりの効果はあるんでしょうけど、
結局は単語の意味を理解しないと会話できないので、
聞くだけでゴロゴロしててもダメなんでしょうね(^^;

何事にも努力は必要なようで・・・(笑)
  • 2011-05-10
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12127] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!嬉しいです♪
私もあの「チェッ・・・」の表情が
今日の一番のお気に入りです。
なのでボタンにもしました!
ありがとうございます。

わかります~
おそうめんも冷蔵庫へ入れておくと
お団子になりますよね!
でもってそれを
あえてほぐさずにっていうのも
すご~く分かります(笑)

私も冷やしたおそばを食べる時
ほぐしたのとほぐしていないのを
両方楽しんでしますよ(笑)

「スピー○ラーニング」は
リスニングはともかく
会話に効果があるのかな?と思ってしまいますv-10
  • 2011-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12128] ふくやまくらさん ねこざんです

わ~!お久しぶりです~!
お元気でしたか?

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私は相変わらずです・・・(笑)
今年に入ってから
私生活ともにいろいろな事があり
気持ちの晴れないことも多かったのですが
近頃やっとこさ落ち着いてきました!
でもって相変わらずのバカです(笑)

以前ふくやまくらさんに
教えていただいたように
いまも短くなった色鉛筆は
瓶の中に入れて大切に保管していますよ!
だんだんと
可愛らしい鉛筆たちが増えてきました☆

またこんな私ですが
よろしくおねがいしますねv-22
  • 2011-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12129]

今日のマンガは
「ねこざんさんのとある一日」という感じですね。

昨日、買ってきたそら豆を妻がさやから出したんですが
ひとさやに一粒しか入ってませんでした。
大きなさやは見かけ倒しでした。

分厚いサイフの中身が
実はポイントカードばかりだったみたいな(違うか)

お団子おそばはそばがきだと思えば・・・☆

[C12130] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです(笑)
私もこのマンガ
「普通の生活じゃん!」って思いました!
ネタ不足なので・・・

私もこのマンガでサヤから
取り出しているそら豆!
いくつもひとサヤに
一粒しか入っていないのがありましたよ!
さすがに一粒だと
残念な気分になりますよね(笑)

あはは!確かに
分厚い財布の中身→ポイントカードと
ちょっと通じる部分がありますね!e-68
  • 2011-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】そう毎日は釣れませんよ・・・

こんにちは!

今日は曇り空です。
何だか蒸し暑くて梅雨のようなお天気です

ベランダに元気よく咲いている
ゼラニウムのお花をお部屋に・・・

ねこざん_ゼラニウム

紅白まんじゅうみたいだよ♪


昨日のトレードは
ドル円をショートでちょぴっとだけ・・・

ねこざん_約定画面0509


さて!本日のマンガです!


①冷蔵庫から冷やしそばを取り出す

 不気味物体ねこざん

 不気味物体は たぬき とか とろろが好きだよ


ねこざん_日常FX①


 「さてさて おそばをすすりましょ!」と箸を突っ込むと・・・


②冷蔵庫の中でお団子へと変貌したおそば・・・

 すするどころじゃないよ(笑)

 下手をすると 鳥の住宅物件になりかねないわ~(遠い目)


ねこざん_日常FX②


③テレビから流れてくる『スピー○ラーニング』のcmに

 「これホントかしら~」と疑いの眼差しを向ける

 「お前が一番疑わしいよ!」と言ってやりたい物体ねこざん・・・

ねこざん_日常FX③


 旬のそら豆をサヤから取り出しているんだけど・・・


④サヤから出すと・・・ビックリするくらい少なくて

 「こんなに少なかったっけ?」と毎年恒例で驚くよ(笑)

 まるでねこざんの口座みたいだね・・・

 毎日恒例で「こんなに少なかったっけ?」って驚くよ(遠い目)


ねこざん_日常FX④

 そんな不気味そら豆女ねこざん・・・

⑤トレードしたいような気もするけど・・・相場ってのは

 そう毎日釣れるものじゃないから・・・今日はやめておこうかなと検討中です

ねこざん_日常FX⑤ オシテ下さい!めじろちゃん
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


6件のコメント

[C12125]

ねこざんさん、こんにちは!

オシテ下さいボタンにもなった
「チェッ・・・」みたいな表情のねこざんさんが
結構ツボです(笑)

僕は暑くなってくると、
よくそーめんを食すのですが、
冷蔵庫の中でおだんご状になったそーめん、
結構好きなんですよ!

そのままほぐさずに、めんつゆをかけて、
冷たーいそーめんをフガフガ言いながら食べるのが、
なんだかとても美味しいと感じてしまうのです。

暑がりだから、キンキンに冷えた状態が
きっと良いのだろうと思いますよ☆

「スピー○ラーニング」は、
それなりの効果はあるんでしょうけど、
結局は単語の意味を理解しないと会話できないので、
聞くだけでゴロゴロしててもダメなんでしょうね(^^;

何事にも努力は必要なようで・・・(笑)
  • 2011-05-10
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12127] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!嬉しいです♪
私もあの「チェッ・・・」の表情が
今日の一番のお気に入りです。
なのでボタンにもしました!
ありがとうございます。

わかります~
おそうめんも冷蔵庫へ入れておくと
お団子になりますよね!
でもってそれを
あえてほぐさずにっていうのも
すご~く分かります(笑)

私も冷やしたおそばを食べる時
ほぐしたのとほぐしていないのを
両方楽しんでしますよ(笑)

「スピー○ラーニング」は
リスニングはともかく
会話に効果があるのかな?と思ってしまいますv-10
  • 2011-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12128] ふくやまくらさん ねこざんです

わ~!お久しぶりです~!
お元気でしたか?

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

私は相変わらずです・・・(笑)
今年に入ってから
私生活ともにいろいろな事があり
気持ちの晴れないことも多かったのですが
近頃やっとこさ落ち着いてきました!
でもって相変わらずのバカです(笑)

以前ふくやまくらさんに
教えていただいたように
いまも短くなった色鉛筆は
瓶の中に入れて大切に保管していますよ!
だんだんと
可愛らしい鉛筆たちが増えてきました☆

またこんな私ですが
よろしくおねがいしますねv-22
  • 2011-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12129]

今日のマンガは
「ねこざんさんのとある一日」という感じですね。

昨日、買ってきたそら豆を妻がさやから出したんですが
ひとさやに一粒しか入ってませんでした。
大きなさやは見かけ倒しでした。

分厚いサイフの中身が
実はポイントカードばかりだったみたいな(違うか)

お団子おそばはそばがきだと思えば・・・☆

[C12130] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです(笑)
私もこのマンガ
「普通の生活じゃん!」って思いました!
ネタ不足なので・・・

私もこのマンガでサヤから
取り出しているそら豆!
いくつもひとサヤに
一粒しか入っていないのがありましたよ!
さすがに一粒だと
残念な気分になりますよね(笑)

あはは!確かに
分厚い財布の中身→ポイントカードと
ちょっと通じる部分がありますね!e-68
  • 2011-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

