Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12115]

こんにちはe-322

ねこざんさん、かわいそうi-182e-416
お絵かきi-220おしえてくれたお母さんにお花v-300届かなかったのですねe-456

そんないい加減な配達するお店なんてダメですv-355来年から他のお店にしましょv-356

ほんとにかわいそうe-78

[C12116]

ねこざんさん、こんばんは!

こ、、これはイタイっすね(><;
配達事故なので、自分には責任がない事は明白でも、
その背景にあるのが、大切なイベントなだけに、
自分にも非があるように感じて、
申し訳ないやら情けないやら・・・
そんな気分になってしまいそうに思いますね。。。

が、ここは!
起こってしまった事は仕方ないので、
気持ちを切り替えて、また明るくがんがりましょう☆
  • 2011-05-09
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12117]

(昨日の記事より)お母さんってそんなもんだよ

届かないのは1%くらいでは?w

水性ペンで送り先書いたりしてない?

にじむよ?

[C12118] フカサンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうそう!お絵かきの母です(笑)

大地震の後に
自宅が停電をしたり何やらで
何かと母には世話になり
今年は特別な気持ちで贈った
お花だっただけに・・・
かなり残念です(涙)

今までこんなお店に当たったことは無かったので
来年からは別のお店にします!v-10
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12119] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

これは痛かったです・・・
今年は地震の後に何かと世話になったので
いつもの母の日とは
ちょっと気分が違っただけに
昨日は本当にすご~く
嫌な気分で1日を過ごしました(涙)

そ~なんですよね!
まだかな?まだかな?という気分と同時に
何だか凄く申し訳ない気分になりました。

お花屋さんも送りなおしてくれるそうなので
また気を取り直して
がんがりますネ!v-22
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12120] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お母さんって
心配しすぎでメンドクサイ時もあるけど
ありがたい存在ですよね~!

届かないなんて1%くらいか・・・
悲しすぎます(苦笑)

お花屋さんに予約をして
直送してもらったので
水性ペンかは分からないのですが
何となく話の経緯から
宅急便の会社が伝票の登録を行わなかったことから
荷物が紛失したっぽいです・・・(ナゾ)e-68
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12121] そ、それは!

ショックでしたね…

ねこざんさんの気持ちはもちろん、行方不明とは…お花は生ものなのにね…涙。

ネコラテス、ひげ&ひげのひげもじゃでかわいいです★

[C12122] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今回は本当に残念でした・・・
そうなのですよね~
お花は生ですから
発見をされても枯れていると思うと
かわいそうですよね・・・
誰の目にも触れずに枯れてしまうなんて(涙)

ネコラテス(笑)
私もひげのモジャモジャ感が
気に入っているので
うれしいです!ありがとうございますe-113
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12123]

あら~、なんてこと~!
母の日のプレゼントくらい
きちんと届けてもらいたかったですね。

お姑さんにはちゃんと届いたのは
まだよかったですね。

ネコラテス、早くなおりますように☆

[C12124] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・
他のものは少々遅れたり
ミスったりしてもいいのですが
母の日のプレゼントは
悲しいですよね(涙)

お姑さんのも
同じお店で注文をしたので
逆じゃなくて良かったなと思っています(笑)

ネコラテスはなおりましたよ!
ありがとうございますe-246
  • 2011-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】まったく嫌になっちゃうよ・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です

連休も終わってしまい
春のイベントは
全部終わっちゃった感じがして
何だか・・・少し残念な気持ちがするねこざんです


トレードは
今日は朝からポジション保有中です。
とにかく曲がりや全開のねこざん・・・
このポジション・・・上手く行くといいのだけど(遠い目)


というのも!


①【昨日の事】

 何やら打ちひしがれる・・・薄気味悪い物体ねこざん

 一体どうしたというのでしょうかね?

 また口座を燃やしたのでしょうか・・・?


ねこざん_嫌になっちゃうよ①


 さすがに・・・日曜日だから口座は燃えなかったのだけど・・・


②母の日に手配したお花が届かなかったんだ・・・

 実は・・・口座を燃やす級に残念な気分だよ(涙)


ねこざん_嫌になっちゃうよ②

 しかも・・・お花はね

 どこへ行っちゃったのか行方不明なんだ~(遠い目)



 行方不明なのは 私の諭吉だけにしてくれ・・・


③そりゃね・・・哲学者にもなりますよ(薄ら笑い)

ねこざん_嫌になっちゃうよ③
④だってさ・・・きっと母の日のプレゼントが届かないとか 手違いでミスったなんて

 少数派民族だと思うよ・・・今回ばかりは『曲がりや民族』の自分に嫌気がさしたよ


ねこざん_嫌になっちゃうよ④ よろしければ!応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

10件のコメント

[C12115]

こんにちはe-322

ねこざんさん、かわいそうi-182e-416
お絵かきi-220おしえてくれたお母さんにお花v-300届かなかったのですねe-456

そんないい加減な配達するお店なんてダメですv-355来年から他のお店にしましょv-356

ほんとにかわいそうe-78

[C12116]

ねこざんさん、こんばんは!

こ、、これはイタイっすね(><;
配達事故なので、自分には責任がない事は明白でも、
その背景にあるのが、大切なイベントなだけに、
自分にも非があるように感じて、
申し訳ないやら情けないやら・・・
そんな気分になってしまいそうに思いますね。。。

が、ここは!
起こってしまった事は仕方ないので、
気持ちを切り替えて、また明るくがんがりましょう☆
  • 2011-05-09
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12117]

(昨日の記事より)お母さんってそんなもんだよ

届かないのは1%くらいでは?w

水性ペンで送り先書いたりしてない?

にじむよ?

[C12118] フカサンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうそう!お絵かきの母です(笑)

大地震の後に
自宅が停電をしたり何やらで
何かと母には世話になり
今年は特別な気持ちで贈った
お花だっただけに・・・
かなり残念です(涙)

今までこんなお店に当たったことは無かったので
来年からは別のお店にします!v-10
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12119] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

これは痛かったです・・・
今年は地震の後に何かと世話になったので
いつもの母の日とは
ちょっと気分が違っただけに
昨日は本当にすご~く
嫌な気分で1日を過ごしました(涙)

そ~なんですよね!
まだかな?まだかな?という気分と同時に
何だか凄く申し訳ない気分になりました。

お花屋さんも送りなおしてくれるそうなので
また気を取り直して
がんがりますネ!v-22
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12120] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お母さんって
心配しすぎでメンドクサイ時もあるけど
ありがたい存在ですよね~!

届かないなんて1%くらいか・・・
悲しすぎます(苦笑)

お花屋さんに予約をして
直送してもらったので
水性ペンかは分からないのですが
何となく話の経緯から
宅急便の会社が伝票の登録を行わなかったことから
荷物が紛失したっぽいです・・・(ナゾ)e-68
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12121] そ、それは!

ショックでしたね…

ねこざんさんの気持ちはもちろん、行方不明とは…お花は生ものなのにね…涙。

ネコラテス、ひげ&ひげのひげもじゃでかわいいです★

[C12122] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今回は本当に残念でした・・・
そうなのですよね~
お花は生ですから
発見をされても枯れていると思うと
かわいそうですよね・・・
誰の目にも触れずに枯れてしまうなんて(涙)

ネコラテス(笑)
私もひげのモジャモジャ感が
気に入っているので
うれしいです!ありがとうございますe-113
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12123]

あら~、なんてこと~!
母の日のプレゼントくらい
きちんと届けてもらいたかったですね。

お姑さんにはちゃんと届いたのは
まだよかったですね。

ネコラテス、早くなおりますように☆

[C12124] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・
他のものは少々遅れたり
ミスったりしてもいいのですが
母の日のプレゼントは
悲しいですよね(涙)

お姑さんのも
同じお店で注文をしたので
逆じゃなくて良かったなと思っています(笑)

ネコラテスはなおりましたよ!
ありがとうございますe-246
  • 2011-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

