Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12107] さすがママざん(ねこざんちゃんの母)

明日からはトレードを本格的に
再開しようと思います って
わたしもさっきそう思いました。
やっぱ師弟だと気があいますねぇ

このまえの励ましのお言葉は、
いまの気分だけではなく
わたしの人生にとって
すごいありがたかったです。
いっしょうついていきますから
お師匠さま


[C12108] 母の日

今日は、母の日ですね。
私もFX専業になったので、今年は郷里へ戻っています。
  • 2011-05-08
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12109] モキュさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モキュさんも
明日からトレード再開ですか!
がんばってくださいね~♪

大した励ましではなかったとおもいますが
そのように思っていただけて
良かったです。

モキュさんを励ましているつもりで
実は自分自身に対して
言い聞かせているような
そんな感じです・・・v-10
  • 2011-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12110] yosnanさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

yosnanさんはご実家ですか~
それが一番のプレゼントですよね!

北海道いいな~
行きたいです~v-22
  • 2011-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12111] 母は偉大ですね

うちの母も全く同じですよ~★
厚着推奨というより、厚着強制でしたね笑。
子どもの頃からよく
「女の子は体冷やしたら大変な事になるのよ!」
と半ば脅されてました。
今でも街を歩くギャル達を見ては
「あんな薄っぺらい服着て~」
と小言?を言ってますが笑。
ちょっとめんどっち~な!と感じる事もありますが
すべては子を想っての事ですよね。
一生追いつけない、偉大な母に感謝です。

[C12112] isaさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

厚着強制(笑)
確かに推奨というより強制かもしれないですね~!

うちの母も制服を短くしたりすると
「そんなことをしたら体が冷えますよ!」と
よく言っていました(笑)
うるさいな・・・と思う事もありましたが
私も娘がいたら
結局は同じ事を言うのだろうなと思います(笑)

本当にお母さんというのは
偉大ですよね!e-68
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12113]

親子たるもの
気付かない内に似ているところがあるのかも~

やたらと「冷え」に厳しいのは
どのお母さんも同じかもしれませんね。

げにありがたきは親の愛☆

[C12114] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

トレードに置き換えずとも
痩せなくてはとおもいつつ
饅頭を頬張るあたりは
親子でよく似ています(笑)

やっぱり親って
「冷え」には厳しいですよね!
確かに体を冷やと
何かと健康を損ないますものね~

親ってのは本当に
ありがたいですね~e-113
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ありがたいね・・・

こんにちは!

今日はとても良いお天気です

ベランダのお花もお日様に当たって
気持ちよさそ~♪

ねこざん_ゼラニウム

元気一杯だね!


明日からはトレードを本格的に
再開しようと思います(ソワソワ)


さて!本日のマンガです!


 今日は母の日だね

 お母さんって生き物は・・・(注意:ねこざんちの場合だけどね)



①「ど~しよ~痩せなくちゃ~」と言いながら

 大福や饅頭を 食べていたりするんだよね~


ねこざん_母の日FX①


 ねこざんも 「ど~しよ~口座が燃えている~」と言いながら

 新たにヘンテコなポジションを抱えたりするけどね(遠い目)



②それからね・・・

 お台所から20世紀の食品が発掘されたりするんだよ(笑)

 ここでは・・・食品考古学の最先端研究を行えるよ・・・


ねこざん_母の日FX②


 まあ・・・ねこざんも ポジション考古学の最先端研究を行えるくらい

 「これ?いつのレート?」っていう塩漬けポジが発掘された事があるけどね~(苦笑)



③あとはね・・・好物を伝えると

 それが大量購入されていたり・・・

 そのメニューが連日続いたりするんだよね・・・


ねこざん_母の日FX③


 ねこざんも・・・

 大量購入が裏目に出ることがあるよ・・・相場でね・・・(ウフフ)



④それから!お母さんって

 やたらと「冷え」に厳しかったりするんだよね~

 厚着推奨派のお母さんって 案外多いんじゃないかな?


ねこざん_母の日FX④


 どんな厚着でも対応できないほど

 口座が冷え切っているのは・・・ねこざんです(遠のく意識)



⑤お母さんっていうのは本当にありがたい存在だね~

 世のお母さん達! いつもありがとう!


ねこざん_母の日FX⑤ ヘンテコ 「カーねこション」!オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C12107] さすがママざん(ねこざんちゃんの母)

明日からはトレードを本格的に
再開しようと思います って
わたしもさっきそう思いました。
やっぱ師弟だと気があいますねぇ

このまえの励ましのお言葉は、
いまの気分だけではなく
わたしの人生にとって
すごいありがたかったです。
いっしょうついていきますから
お師匠さま


[C12108] 母の日

今日は、母の日ですね。
私もFX専業になったので、今年は郷里へ戻っています。
  • 2011-05-08
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C12109] モキュさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

モキュさんも
明日からトレード再開ですか!
がんばってくださいね~♪

大した励ましではなかったとおもいますが
そのように思っていただけて
良かったです。

モキュさんを励ましているつもりで
実は自分自身に対して
言い聞かせているような
そんな感じです・・・v-10
  • 2011-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12110] yosnanさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

yosnanさんはご実家ですか~
それが一番のプレゼントですよね!

北海道いいな~
行きたいです~v-22
  • 2011-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12111] 母は偉大ですね

うちの母も全く同じですよ~★
厚着推奨というより、厚着強制でしたね笑。
子どもの頃からよく
「女の子は体冷やしたら大変な事になるのよ!」
と半ば脅されてました。
今でも街を歩くギャル達を見ては
「あんな薄っぺらい服着て~」
と小言?を言ってますが笑。
ちょっとめんどっち~な!と感じる事もありますが
すべては子を想っての事ですよね。
一生追いつけない、偉大な母に感謝です。

[C12112] isaさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

厚着強制(笑)
確かに推奨というより強制かもしれないですね~!

うちの母も制服を短くしたりすると
「そんなことをしたら体が冷えますよ!」と
よく言っていました(笑)
うるさいな・・・と思う事もありましたが
私も娘がいたら
結局は同じ事を言うのだろうなと思います(笑)

本当にお母さんというのは
偉大ですよね!e-68
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12113]

親子たるもの
気付かない内に似ているところがあるのかも~

やたらと「冷え」に厳しいのは
どのお母さんも同じかもしれませんね。

げにありがたきは親の愛☆

[C12114] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

トレードに置き換えずとも
痩せなくてはとおもいつつ
饅頭を頬張るあたりは
親子でよく似ています(笑)

やっぱり親って
「冷え」には厳しいですよね!
確かに体を冷やと
何かと健康を損ないますものね~

親ってのは本当に
ありがたいですね~e-113
  • 2011-05-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

