Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12104]

今年のGWは近場への買い物などで終わりそうです。

高速道路の渋滞はすごかったですね。
今年は震災の影響で観光客は少ないのではないかと言われていたのに
皆さん、出かけずにじっとしているのに
そろそろ耐えられなくなっていたのかもしれませんね。

値動きはよく分からないので
本格復帰は来週からでしょうか~

しょうぶ湯の効果はきっと遅れて表れるのだと思います☆

[C12105] モキュさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

子猫たち・・・
かわいそうですね。
せっかくこの世に生まれてきたのに
残念でたまりません。

人生一寸先には死が待っているというのは
まさにその通りだと思います。

私も近頃そのように思うようになりました。
自分も自分の周りにいる者も
いつ死んでもおかしくないなと・・・
かといって悲観的になっても仕方が無いので
日々一生懸命生きるだけですね。

しかし悲しいことですね。
お力落としの無いように
子猫たちもモキュさんのお家の子猫として
短い間でも
天に召されるまでの間
きっと幸せだったと思いますよ。

生きていると
悲しすぎて嫌になってしまうこともあるけれど
そればかりではないので
どうか元気をだしてくださいねv-22
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12106] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も今年はというか・・・
毎年GWは近場です!

高速道路の渋滞は凄かったですよね!
それこそ車で遊びに行ける
近場の行楽地に人気が集まったのかも知れないですね♪

私も今日はよく分からなかったので
来週からの復帰となりそうです。
無理をするといいこと無いので。

菖蒲湯の効果・・・
遅れて出てくれると良いのですが!
気長に待ってみますv-10
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】無理をしてエントリーをするとろくな事ないよ・・・

こんにちは!

今日は連休の中日で
ひとまずお仕事という方も多いのではないでしょうか?
また明日からお休みだと思うと
うれしい気持ちになりますよね


さっそく本日のマンガです!


①一時79円台まで下落をしたドル円に

 「ちぇ~ショートしておけばよかった~」と思いつつ

 今日のトレードについて どうするか悩む 薄気味悪い生き物ねこざん


ねこざん_分からないときはFX①


 ロングをすべきか・・・はたまた・・・ショートにするべきか・・・

 だって・・・こういう下がりきったのか微妙な時ってさ・・・



②下がりきったと思ってロングをすると・・・

 「てか・・・まだ底じゃね~し(笑)

 こんな下がっているときに よくロングなんてするね~(プププ)」と

 相場からあざ笑われたりするんだよね~(遠い目)


ねこざん_分からないときはFX②

③かといって!ショートをすれば・・・

 「こんなに下がったのに まだショートをする奴がいるんだ~(笑)

 ここでショートしちゃう様じゃ・・・もうFXやめたら?(プププ)」と

 相場から呆れられたりするんだよね~(涙)


ねこざん_分からないときはFX③

 何度・・・あざ笑われてきたことか(遠い目)

④というわけで・・・よく分からないときは

 「触らぬ神にたたり無し」という事で無理矢理トレードするのはやめておくよ・・・

ねこざん_分からないときはFX④ よろしければ応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

4件のコメント

[C12103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C12104]

今年のGWは近場への買い物などで終わりそうです。

高速道路の渋滞はすごかったですね。
今年は震災の影響で観光客は少ないのではないかと言われていたのに
皆さん、出かけずにじっとしているのに
そろそろ耐えられなくなっていたのかもしれませんね。

値動きはよく分からないので
本格復帰は来週からでしょうか~

しょうぶ湯の効果はきっと遅れて表れるのだと思います☆

[C12105] モキュさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

子猫たち・・・
かわいそうですね。
せっかくこの世に生まれてきたのに
残念でたまりません。

人生一寸先には死が待っているというのは
まさにその通りだと思います。

私も近頃そのように思うようになりました。
自分も自分の周りにいる者も
いつ死んでもおかしくないなと・・・
かといって悲観的になっても仕方が無いので
日々一生懸命生きるだけですね。

しかし悲しいことですね。
お力落としの無いように
子猫たちもモキュさんのお家の子猫として
短い間でも
天に召されるまでの間
きっと幸せだったと思いますよ。

生きていると
悲しすぎて嫌になってしまうこともあるけれど
そればかりではないので
どうか元気をだしてくださいねv-22
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12106] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も今年はというか・・・
毎年GWは近場です!

高速道路の渋滞は凄かったですよね!
それこそ車で遊びに行ける
近場の行楽地に人気が集まったのかも知れないですね♪

私も今日はよく分からなかったので
来週からの復帰となりそうです。
無理をするといいこと無いので。

菖蒲湯の効果・・・
遅れて出てくれると良いのですが!
気長に待ってみますv-10
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

