Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12097]

こんにちわ!
そうかあ・・しょうぶ湯に入ると勝負強く・・
って今の所効果なしですかあー!んじゃあやめよかな・・(笑)
相変わらずお料理上手ですねえ!
前記事の肉料理も唾が出ました!
頭の中が毎日ゴールデンウィークのjokerAでした!(笑

[C12098]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、美味しそうなチョコレートマフィン!!
見た目も不気味じゃないよー(笑)
僕もチョコレート味大好きv-344
いいなぁ~♪

あはは、しょうぶ湯i-186
今年こそは効果があるよv-392
  • 2011-05-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12099] 中毒

チョコレート!!
ナント良い響き!!!
焼いたチョコレートマフィンの画を見てテンションMax!!
私はみんなが驚く(あきれる)チョコ中毒です!
毎日いろんな種類のチョコを食べ尽くしています。
でも何故か太らない??
チョコがあれば常時幸せ。
私って異常ですかね~
  • 2011-05-05
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C12100] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

しょうぶで勝負強くって
単なるダジャレなので
なかなか効果が出ないのですが・・・
昨日も入ってしまいました(笑)

お肉料理!ありがとうございます☆
料理は何かと気分転換になるので好きです♪

頭の中が毎日『ゴールデンウィーク』って
実はすごく良いことですよ~♪
私は頭の中が
毎日『こどもの日』ですが
こっちはダメかも・・・(笑)v-10
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12101] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

岩みたいなチョコレートマフィン
不気味じゃないって言って頂き
ありがとうございます(笑)
チョコレート味って美味しいですよね~♪
私も何かとチョコレート味って好きです。
アイスクリームとか!

昨日!しょうぶ湯に入りました!
お願いだからそろそろ
効果が出て欲しいところです(笑)v-22
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12102] めぐさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チョコレート中毒ですか!
わ~♪
毎日色々チョコレートを食べても
太らないだなんて羨ましいです~!

おいしいチョコレートを食べると
とっても幸せな気分になりますよね~☆
全然異常じゃないですよ!

私もチョコレートとか
チョコレート味って大好きなので
よく分かりますよ!e-68
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】効果なし・・・

こんにちは!

今日はこどもの日ですね。
お天気は残念ながら曇り空です

精神年齢が小学生な女ねこざんは・・・
『こどもの日』が気になって仕方ないよ(笑)


週末に焼いたチョコレートマフィン
何だか見た目は 気持ち悪くて不気味なのだけどね・・・

ねこざん_チョコレートマフィン

チョコレート味!好きなんだ~♪


トレードは連休中ということで
お休みとしています。


さて!本日のマンガです!


 2011年 ねこざんのGW


①【渋滞情報をチェックする】

 ねこざんはGWやお正月などの 大型連休に入ると

 テレビで渋滞情報をチェックして

 「うひょ~!」となるのが 恒例行事なんだ~


ねこざん_ねこざんのGW①


 今年も かしわ餅片手に 「うひょ~!」ってなったよ

 ( さっそく精神年齢小学生発言・・・)



②【しょうぶ湯に入る】

 今年も 勝負強くなることを祈願して しょうぶ湯に入る予定だよ!


ねこざん_ねこざんのGW②

 毎年入っているけど・・・ 

 今のところ 効果ナシ!!!


③【エレベーターに挟まれる】

 トレードをしていなくても・・・日々ドン臭いよ・・・(涙)


ねこざん_ねこざんのGW③ ねこいのぼり!オシテ下さい♪
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


6件のコメント

[C12097]

こんにちわ!
そうかあ・・しょうぶ湯に入ると勝負強く・・
って今の所効果なしですかあー!んじゃあやめよかな・・(笑)
相変わらずお料理上手ですねえ!
前記事の肉料理も唾が出ました!
頭の中が毎日ゴールデンウィークのjokerAでした!(笑

[C12098]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、美味しそうなチョコレートマフィン!!
見た目も不気味じゃないよー(笑)
僕もチョコレート味大好きv-344
いいなぁ~♪

あはは、しょうぶ湯i-186
今年こそは効果があるよv-392
  • 2011-05-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12099] 中毒

チョコレート!!
ナント良い響き!!!
焼いたチョコレートマフィンの画を見てテンションMax!!
私はみんなが驚く(あきれる)チョコ中毒です!
毎日いろんな種類のチョコを食べ尽くしています。
でも何故か太らない??
チョコがあれば常時幸せ。
私って異常ですかね~
  • 2011-05-05
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C12100] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

しょうぶで勝負強くって
単なるダジャレなので
なかなか効果が出ないのですが・・・
昨日も入ってしまいました(笑)

お肉料理!ありがとうございます☆
料理は何かと気分転換になるので好きです♪

頭の中が毎日『ゴールデンウィーク』って
実はすごく良いことですよ~♪
私は頭の中が
毎日『こどもの日』ですが
こっちはダメかも・・・(笑)v-10
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12101] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

岩みたいなチョコレートマフィン
不気味じゃないって言って頂き
ありがとうございます(笑)
チョコレート味って美味しいですよね~♪
私も何かとチョコレート味って好きです。
アイスクリームとか!

昨日!しょうぶ湯に入りました!
お願いだからそろそろ
効果が出て欲しいところです(笑)v-22
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12102] めぐさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

チョコレート中毒ですか!
わ~♪
毎日色々チョコレートを食べても
太らないだなんて羨ましいです~!

おいしいチョコレートを食べると
とっても幸せな気分になりますよね~☆
全然異常じゃないですよ!

私もチョコレートとか
チョコレート味って大好きなので
よく分かりますよ!e-68
  • 2011-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

