Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12083]

こんばんはe-68

トロv-377いっぱい食べれて良かったですねv-344
好きな食べ物ってなかなか相手には譲れないですよねe-349
僕はチョコボールe-78が好物なのですがやっぱり全部ひとりで食べてしまいますv-282

それにしてもトロv-377おいしそうi-237e-266
ちなみに僕のお昼はカニかまぼこi-229でしたi-179わさび醤油で食べましたe-465

[C12084] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

好きな食べ物は
やっぱり譲れないですよね(笑)
好きだと普通よりたくさん
食べられるし(笑)

チョコボール!
おいしいですよね~
懐かしいな~☆
昔おもちゃの缶詰が欲しくてたまらなかったのですが
金のエンジェルは見たことがありません(涙)
銀のエンジェルどまりでした!

カニかまって美味しいですよね~
わさび醤油いいですね~!
私はマヨネーズばかりです。
近頃のカニかまは精巧なので
たまに本気でカニの身かしら?!と
間違えることがありますe-195
  • 2011-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12085]

己のしあわせ 隣人にも与えんと欲すれども
己のこころ 波立ちて平らかならず
むべなるかな

相の場にて 玉を得んと欲すれども
その玉 自ら手より滑り落ちるなり
むべなるかな

~相場随筆集より

トロセット、おいしそうですね☆

[C12088] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うわぁ~(驚)
今日もうまいですね~!
相の場から先を読んで
深くため息をつきました(笑)

トロセットおいしかったです!
GWのご褒美ですv-22
  • 2011-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】駆け引き・・・世間体?それとも欲望?

こんにちは!

皆様GWいかがお過ごしですか?

残念ながら今日はくもり空です

何だか曜日の感覚が変になっているので
明日からトレードという感じがしません・・・


さて!本日のマンガです!


 相場でも駆け引きってやつがあるけどさ・・・

 時に 自分の願望とは裏腹の行動をとる事ってあるよね~



①【お寿司の出前をとったGWのある日】

 大トロと中トロのみで構成されている

 『トロセット』なる夢のセットを注文した

 掛け声が昭和のオッサン風味の女ねこざん・・・


ねこざん_駆け引きFX①


 どこから食べても 何から食べても

 全部トロ・・・

 マグロ大好きねこざんにとっては 至福の時間・・・



②てなわけで・・・浮かれてヘンテコな音楽とともに 寿司を頬張っていると

 突然・・・ある事に気付き・・・現実の世界に引き戻されたよ!

 それは「私は大人の社会に生きたいるのだ!」という事・・・

 気付きたくないのに気付いちゃったの!わたし!


ねこざん_駆け引きFX②


 あ゛~!気付かなければ良かった・・・大人なんて大嫌いだ!


③つまりさ・・・一人だけ『トロセット』を注文して・・・

 一緒に食べている人の寿司桶を見る限り 中トロしか入っていないみたいだし

 一個もおすそ分けする事なく食べてしまうのは大人気ないかなぁ~と・・・


ねこざん_駆け引きFX③


 極めておすそ分けしたくない気分だけど・・・

 大人社会に気付いてしまったからには

 こ・ここは世間体を重んじるか・・・



④でもって・・・「よかったら食べてね(変な笑顔)」と

 おすそ分けしたのは良いのだけど

 そりゃ~ 嘘に塗り固められたおすそ分けだもの・・・


ねこざん_駆け引きFX④

 まだ目の前にいる 活きの良い マグロ達が

 気になって 気になって仕方ないよ!

 ・・・


⑤相場の駆け引きでも 欲を出して失敗するけど

 大好物を目の前に 大人の駆け引きは出来なかったよ~(遠い目)


ねこざん_駆け引きFX⑤ よろしければ応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

4件のコメント

[C12083]

こんばんはe-68

トロv-377いっぱい食べれて良かったですねv-344
好きな食べ物ってなかなか相手には譲れないですよねe-349
僕はチョコボールe-78が好物なのですがやっぱり全部ひとりで食べてしまいますv-282

それにしてもトロv-377おいしそうi-237e-266
ちなみに僕のお昼はカニかまぼこi-229でしたi-179わさび醤油で食べましたe-465

[C12084] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

好きな食べ物は
やっぱり譲れないですよね(笑)
好きだと普通よりたくさん
食べられるし(笑)

チョコボール!
おいしいですよね~
懐かしいな~☆
昔おもちゃの缶詰が欲しくてたまらなかったのですが
金のエンジェルは見たことがありません(涙)
銀のエンジェルどまりでした!

カニかまって美味しいですよね~
わさび醤油いいですね~!
私はマヨネーズばかりです。
近頃のカニかまは精巧なので
たまに本気でカニの身かしら?!と
間違えることがありますe-195
  • 2011-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12085]

己のしあわせ 隣人にも与えんと欲すれども
己のこころ 波立ちて平らかならず
むべなるかな

相の場にて 玉を得んと欲すれども
その玉 自ら手より滑り落ちるなり
むべなるかな

~相場随筆集より

トロセット、おいしそうですね☆

[C12088] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

うわぁ~(驚)
今日もうまいですね~!
相の場から先を読んで
深くため息をつきました(笑)

トロセットおいしかったです!
GWのご褒美ですv-22
  • 2011-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

