Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12075]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、たけのこご飯のおむすびv-375
いいなぁ~食べたいなぁ♪

おぉ、シヴァ神ねこざんさん!!
なんとも神秘的な舞だねv-405
是非、鑑賞したいよー| 壁 |д・)
フフフv-389
  • 2011-04-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12076]

念力を出しているところをどうしても見たい

動画欲しいね

[C12077]

波 高くなりし時 その体 低くなり
波 低くなりし時 その体 高くなる
それ すなわち 持ち玉をあらわすなり

蝋の足 小さくせんと欲すれども
その足 やがて大いなるものとなる

~相場預言書より

葉っぱ生える場所が違いますね☆

[C12078]

こんにちは!
たけのこおむすびおいしそうですね!!

僕のお店でもたけのこがよく売れていますが、「ご自由にお持ち帰りください」の米ぬかだけを大量に持って帰るおばさまがいるのでちょっぴりセンチになっています!。

[C12079] やーけいさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

たけのこご飯の日は
何だかうれしい気分になりますよね~♪

シヴァ神ねこざん(笑)
神秘的というとイイ感じですが
かな~り不気味ですよね(笑)
不気味シヴァ神でよろしければ
たけのこご飯のおむすび付きで
鑑賞してください(笑)v-10
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12080] サンテさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

念力をだしているところ
見たい方多いですね~(笑)

本気で挙動不審なので
動画を見た後に・・・
見なければよかった・・・って思われそうです(笑)v-22
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12081] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

すご~い!
この詩はごくしょうさん作ですか?
うますぎる!!!!!

特に蝋の足~2段落目は
傑作ですね~!

葉っぱの生える場所(笑)
気付いていただけて嬉しいです。
今日のコダワリポイントの一つなのでe-68
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12082] フカサンさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

たけのこおむすび!
ありがとうございます♪

「ご自由にお持ち帰り下さい」だと
やっぱりセンチになりますよね~
米ぬかではないけれど
そんなに必要なのかな?ってくらい
強奪している人とかたまにいますよね(笑)

私がたけのこを買うところは
ぬか=38円で売られています。
サービスしてくれればいいのになぁ~って思っていましたが
欲しい時に
全部持って行かれている方が
困っちゃうので
良しとします(笑)e-113
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】チャートよ私の願望を聞いてくれ・・・

こんにちは!

今日からゴールデンウィークですね

最近 残りご飯は おむすびにしているねこざん
おむすびもたけのこご飯だと 何だかうれしくなります!

ねこざん_たけのこご飯のにぎりめし

うひょひょ


さて!本日のマンガです!


①いつだって挙動不審が止まらない ねこざんですが・・・

 トレード中にヘンテコなポジションを持ってしまうと

 そりゃ~ もう大変! 警察を呼ばれかねないよ・・・


ねこざん_PCの前で・・・FX①


 ポジションがピンチに陥り


②たとえば・・・ちょこっと下落して欲しい時は・・・

 指先で上昇したローソク足を押しつぶしてみたりしてね

 下がってくれないものかと想像したりするんだけどさ・・・


ねこざん_PCの前で・・・FX②


 もちろん下がるはずもなく・・・


③念力もダイナミックに!

 ( シヴァ神か? )


ねこざん_PCの前で・・・FX③

④もうね・・・ここまで行くと

 本当はポジションを手放したほうがいいんだけどね・・・(苦笑)


ねこざん_PCの前で・・・FX④
⑤ちなみに・・・上がれバージョンはこんな感じ(笑)
ねこざん_PCの前で・・・FX⑤ よろしければ応援をしてください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C12075]

ねこざんさん、こんにちは

わぁ、たけのこご飯のおむすびv-375
いいなぁ~食べたいなぁ♪

おぉ、シヴァ神ねこざんさん!!
なんとも神秘的な舞だねv-405
是非、鑑賞したいよー| 壁 |д・)
フフフv-389
  • 2011-04-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12076]

念力を出しているところをどうしても見たい

動画欲しいね

[C12077]

波 高くなりし時 その体 低くなり
波 低くなりし時 その体 高くなる
それ すなわち 持ち玉をあらわすなり

蝋の足 小さくせんと欲すれども
その足 やがて大いなるものとなる

~相場預言書より

葉っぱ生える場所が違いますね☆

[C12078]

こんにちは!
たけのこおむすびおいしそうですね!!

僕のお店でもたけのこがよく売れていますが、「ご自由にお持ち帰りください」の米ぬかだけを大量に持って帰るおばさまがいるのでちょっぴりセンチになっています!。

[C12079] やーけいさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

たけのこご飯の日は
何だかうれしい気分になりますよね~♪

シヴァ神ねこざん(笑)
神秘的というとイイ感じですが
かな~り不気味ですよね(笑)
不気味シヴァ神でよろしければ
たけのこご飯のおむすび付きで
鑑賞してください(笑)v-10
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12080] サンテさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

念力をだしているところ
見たい方多いですね~(笑)

本気で挙動不審なので
動画を見た後に・・・
見なければよかった・・・って思われそうです(笑)v-22
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12081] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

すご~い!
この詩はごくしょうさん作ですか?
うますぎる!!!!!

特に蝋の足~2段落目は
傑作ですね~!

葉っぱの生える場所(笑)
気付いていただけて嬉しいです。
今日のコダワリポイントの一つなのでe-68
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12082] フカサンさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

たけのこおむすび!
ありがとうございます♪

「ご自由にお持ち帰り下さい」だと
やっぱりセンチになりますよね~
米ぬかではないけれど
そんなに必要なのかな?ってくらい
強奪している人とかたまにいますよね(笑)

私がたけのこを買うところは
ぬか=38円で売られています。
サービスしてくれればいいのになぁ~って思っていましたが
欲しい時に
全部持って行かれている方が
困っちゃうので
良しとします(笑)e-113
  • 2011-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

