Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12068]

竹の子ご飯いいな~
それにしても
一見、とても食べられそうに見えないこんなものを
食べてみようじゃないかと最初に思った人はエライと思います。

あやふやな気分でエントリーすると
結果も何やらあやふやなことになるのは
私だけではなかったのですね~

大縄跳びで引っかかると
何だかとっても申し訳ないような気分になります。
楽しい時間を中断させてしまってゴメンナサイ、みたいな・・・

今日は日本に初めて象がやって来た日だそうですね☆

[C12069] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たけのこご飯の日は
何だかうれしくなります♪
そうなんですよね~(笑)
私も皮のついた筍を茹でながら
この見た目は食べ物じゃないよな~って
思うので・・・
初めて食べようと思った人は
本当に偉いですよね!

あやふやなエントリーなんて
いいこと無いのに
なんか行けるかもとか
変な妄想を抱いちゃうんですよね・・・
反省です。

そうそうそうですよね(笑)
大縄跳びで引っかかると
何だか私のせいでゴメンナサイネって気分と
ドン臭い自分が恥ずかしかったりして
非常に複雑な感情になります。

今日は初めてゾウが来日したひだから
ゾウの日なのですね!納得です!v-10
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12072]

ねこざんさん、こんばんは!
お久しぶりです。

たけのこがあまりにおいしそうだったのでコメントしました。
私も煮物と、たけのこご飯が大好きです。
ほんとに食べたくなってきました(笑)

[C12073] beebeeさん ねこざんです

beebeeさん~
お久しぶりです!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます!

たけのこをおいしそうって言っていただけて
とても嬉しいです。
好物ですし、頑張って煮たので!

私も食べたいな~!って思い出すと
止まらなくなるものあります(笑)

beebeeさん
神戸マラソンがんばってくださいねv-22
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】まだ行ける!?は危険な合言葉・・・

こんにちは!

夜中は雨が降っていましたが
今はとっても良いお天気です

ねこざんは たけのこが大好きなんだ~!
だから この時期は テンションアップだよ。

生のたけのこを買ってきて 1日かけてじっくり あく抜き・・・

ねこざん_たけのこ①

つやつや~☆

小さいほうは たけのこご飯に・・・ 大きいほうは 煮物に・・・

ねこざん_たけのこ②

GWもたけのこを食べたいな~


さて!本日のマンガです!


 昨日のトレードは

 「もう下がりきっている気もするけど・・・まだ行けるかな~」と

 波にちょこっと混ぜてもらおうとしたところ・・・ダメでした

 あやふやなエントリーをしたことを反省しています。



①ねこざんも入れて!

 ( この不気味物体・・・一体 何に参加しようとしているんでしょうか?)


ねこざん_まだ行けるで行けなかったFX①


 参加の許可が下りたことから・・・


②ニャン!という効果音を鳴らしながら エントリー!
ねこざん_まだ行けるで行けなかったFX②

③FX大波小波・・・さっきまで楽しそうだったんだけどな~(遠い目)

 縄跳びの大波小波って 引っかかると 何だか妙に恥ずかしいよね(笑)
 
ねこざん_まだ行けるで行けなかったFX③ オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

4件のコメント

[C12068]

竹の子ご飯いいな~
それにしても
一見、とても食べられそうに見えないこんなものを
食べてみようじゃないかと最初に思った人はエライと思います。

あやふやな気分でエントリーすると
結果も何やらあやふやなことになるのは
私だけではなかったのですね~

大縄跳びで引っかかると
何だかとっても申し訳ないような気分になります。
楽しい時間を中断させてしまってゴメンナサイ、みたいな・・・

今日は日本に初めて象がやって来た日だそうですね☆

[C12069] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たけのこご飯の日は
何だかうれしくなります♪
そうなんですよね~(笑)
私も皮のついた筍を茹でながら
この見た目は食べ物じゃないよな~って
思うので・・・
初めて食べようと思った人は
本当に偉いですよね!

あやふやなエントリーなんて
いいこと無いのに
なんか行けるかもとか
変な妄想を抱いちゃうんですよね・・・
反省です。

そうそうそうですよね(笑)
大縄跳びで引っかかると
何だか私のせいでゴメンナサイネって気分と
ドン臭い自分が恥ずかしかったりして
非常に複雑な感情になります。

今日は初めてゾウが来日したひだから
ゾウの日なのですね!納得です!v-10
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12072]

ねこざんさん、こんばんは!
お久しぶりです。

たけのこがあまりにおいしそうだったのでコメントしました。
私も煮物と、たけのこご飯が大好きです。
ほんとに食べたくなってきました(笑)

[C12073] beebeeさん ねこざんです

beebeeさん~
お久しぶりです!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます!

たけのこをおいしそうって言っていただけて
とても嬉しいです。
好物ですし、頑張って煮たので!

私も食べたいな~!って思い出すと
止まらなくなるものあります(笑)

beebeeさん
神戸マラソンがんばってくださいねv-22
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

