Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12061] 久々のホームラン

きょうのマンガはグッドでした。
久々のホームランv-46
哲学者ネコラテスもいいけど、FX長者の方が
幸せになれそうですよ。
  • 2011-04-27
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C12062]

このバラのお花
昔のバラっぽくって変わった形していますね。

それではネコラテス先生にならって・・・

相場した方がいいのか
それともしない方がいいのかと問われるならば
わたしは、どちらにしても後悔するだろうと答える
(byゴクラクデス)

サラリーマン川柳に
「すぐ家出 諭吉は我が家の 問題児」
というのがありました☆

[C12063] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

久々のホームラン!
どうもありがとうございます♪
これってグッドなのは
私じゃなくてソクラテスなのですけどね(笑)

とはいえ私もこのマンガは
上手く書けた!と思いました!
けど・・・イマイチ人気無かったです・・・

FX長者には遠い道のりなので
今は哲学者ネコラテスになってしまっていますが
遠い道のり!頑張りますネ(笑)v-10
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12064] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このバラの花は
マリーアントワネットなどが
手に持っていそうですよね♪

ゴクラクデス!
(名前最高ですね!)
うわ~何だかFXの真髄に迫っていますね~
相場にいると
本当に哲学者になれるような気がします(笑)

家で少年諭吉!家にもいます・・・
出て行って帰ってこないし(涙)
サラリーマン川柳の世界って
なんか好きだな~v-22
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12065]

こんにちわ!
悪いポジションを持てば、哲学者になれる・・
確かに悪いポジションを持った時の私の言い訳は・・
哲学的??と言っていいぐらい聞き苦しいです(笑)

うーん、哲学者になれなくてもいいから、いい嫁が欲しいですー!

[C12066] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も悪いポジションを持つと
見苦しい言い訳大会になるか・・・
あるいは妙に悟って
変な感じになります(笑)
どっちも一種哲学的??

ソクラテスいわく
悪いお嫁さんがやってきたら
哲学者になれるらしいですが
jokerAさんなら
きっとソクラテスの様にはならずに
よいお嫁さんが現れると思います!e-68
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12067]

ねこざんさん、こんにちは!

>とはいえ私もこのマンガは
>上手く書けた!と思いました!
>けど・・・イマイチ人気無かったです・・・

そんなこと無いと思いますよ!
僕も東京ドームバックスクリーン直撃クラスの
ホームラン漫画だと思いました☆

僕は哲学って苦手なんですよ。
なんだか「堂々巡り」って感じで、
結局どうなん???
的な、すっきりしない気分になってしまって。。

でも、相場にたいする僕の姿勢は、
常に堂々巡り(^^;
全然すっきりしないですねー。

ガツンと一発!儲けてみたい(笑)
  • 2011-04-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12070] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですか!
そんな巨大ホームランですか(笑)
自信作のマンガだったので
そういっていただけて嬉しいです!

私も哲学は苦手です・・・
で?結局?ってなりますよね(笑)
でもって
考えるのがバカバカしくなって
どうでもいいや!そんなこと!ってなって
終了です。

ソクラテスの奥さんが
イライラするのちょぴっと
分かるような気がします(笑)

そうですか~!
私はいつだって堂々巡りですが
吾輩はさんはお世辞抜きで
ガツンと儲けてるっていうイメージですよ!e-113
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12071]

面白かったですw。「口座炎上」はかなり乱用されてますねw。

[C12074] pipdealerさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

よかったです~
ちょぴっと上出来と思っていたので
面白いといっていただけて
とても嬉しいです!

口座炎上は乱用したくないのですが
ネコラテスも乱用したくなる
燃えっぷりなんだと思います(トホホ)e-246
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】汝自身を知れ・・・

こんにちは!

今日は良いお天気ですが
風が強いです・・・

ここのところお部屋にお花を飾っていなかったのですが
久しぶりに・・・

ねこざん_バラ

アンティークローズっぽいところが
何だか好きです。


昨日のトレードは
ドル円をショートで少しだけ・・・

ねこざん_約定画面0426

今日は朝から注文を入れていますが
ちょっと消極的な注文なので
通るかどうか微妙なところです。


さて!本日のマンガです!


 4月27日はソクラテスの命日でもあり『悪妻の日』でもあるんだって!

 なぜかというと・・・ご存知の方も多いと思います

 ソクラテスの奥様は『世界三大悪妻』の一人に入ってしまうくらいの

 こわ~い奥さんだったんだって!



①ある日・・・ソクラテスは 嫁に激しくまくしたてられたにも関わらず

 まったく動じないことから

 その様にイラっとした嫁に水をかけられたんだって・・・


ねこざん_ソクラテスFX①


 そこで世界三大悪妻をもつ男 ソクラテスの一言

 「雷の後に 雨はつきものだ」


  サラリーマン川柳のかおりがしますね・・・)



②相場にもね・・・ネコラテスっていう不気味生物がいるんだけど

 相場の激しい暴落にもかかわらず動じずにいたら

 その様にイラっとした相場から 口座を燃やされたんだって・・・


ねこざん_ソクラテスFX②


 世界三弱トレーダー ネコラテスの一言

 「相場の雷の後に 口座炎上はつきものだ」



③ある日・・・友人に結婚について語るソクラテス

 サラリーマン川柳に通じる男 ソクラテスの一言

 「ぜひ結婚しなさいよ。 良い妻を持てば幸せになれる。

 悪い妻を持てば哲学者になれる。」


ねこざん_ソクラテスFX③

 そして・・・

④「ぜひFXをしなさいよ。よいポジを持てば幸せになれる。

 悪いポジを持てば哲学者になれる。」(by ネコラテス)


ねこざん_ソクラテスFX④ よろしければ応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


10件のコメント

[C12061] 久々のホームラン

きょうのマンガはグッドでした。
久々のホームランv-46
哲学者ネコラテスもいいけど、FX長者の方が
幸せになれそうですよ。
  • 2011-04-27
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C12062]

このバラのお花
昔のバラっぽくって変わった形していますね。

それではネコラテス先生にならって・・・

相場した方がいいのか
それともしない方がいいのかと問われるならば
わたしは、どちらにしても後悔するだろうと答える
(byゴクラクデス)

サラリーマン川柳に
「すぐ家出 諭吉は我が家の 問題児」
というのがありました☆

[C12063] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

久々のホームラン!
どうもありがとうございます♪
これってグッドなのは
私じゃなくてソクラテスなのですけどね(笑)

とはいえ私もこのマンガは
上手く書けた!と思いました!
けど・・・イマイチ人気無かったです・・・

FX長者には遠い道のりなので
今は哲学者ネコラテスになってしまっていますが
遠い道のり!頑張りますネ(笑)v-10
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12064] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このバラの花は
マリーアントワネットなどが
手に持っていそうですよね♪

ゴクラクデス!
(名前最高ですね!)
うわ~何だかFXの真髄に迫っていますね~
相場にいると
本当に哲学者になれるような気がします(笑)

家で少年諭吉!家にもいます・・・
出て行って帰ってこないし(涙)
サラリーマン川柳の世界って
なんか好きだな~v-22
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12065]

こんにちわ!
悪いポジションを持てば、哲学者になれる・・
確かに悪いポジションを持った時の私の言い訳は・・
哲学的??と言っていいぐらい聞き苦しいです(笑)

うーん、哲学者になれなくてもいいから、いい嫁が欲しいですー!

[C12066] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も悪いポジションを持つと
見苦しい言い訳大会になるか・・・
あるいは妙に悟って
変な感じになります(笑)
どっちも一種哲学的??

ソクラテスいわく
悪いお嫁さんがやってきたら
哲学者になれるらしいですが
jokerAさんなら
きっとソクラテスの様にはならずに
よいお嫁さんが現れると思います!e-68
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12067]

ねこざんさん、こんにちは!

>とはいえ私もこのマンガは
>上手く書けた!と思いました!
>けど・・・イマイチ人気無かったです・・・

そんなこと無いと思いますよ!
僕も東京ドームバックスクリーン直撃クラスの
ホームラン漫画だと思いました☆

僕は哲学って苦手なんですよ。
なんだか「堂々巡り」って感じで、
結局どうなん???
的な、すっきりしない気分になってしまって。。

でも、相場にたいする僕の姿勢は、
常に堂々巡り(^^;
全然すっきりしないですねー。

ガツンと一発!儲けてみたい(笑)
  • 2011-04-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12070] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですか!
そんな巨大ホームランですか(笑)
自信作のマンガだったので
そういっていただけて嬉しいです!

私も哲学は苦手です・・・
で?結局?ってなりますよね(笑)
でもって
考えるのがバカバカしくなって
どうでもいいや!そんなこと!ってなって
終了です。

ソクラテスの奥さんが
イライラするのちょぴっと
分かるような気がします(笑)

そうですか~!
私はいつだって堂々巡りですが
吾輩はさんはお世辞抜きで
ガツンと儲けてるっていうイメージですよ!e-113
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12071]

面白かったですw。「口座炎上」はかなり乱用されてますねw。

[C12074] pipdealerさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

よかったです~
ちょぴっと上出来と思っていたので
面白いといっていただけて
とても嬉しいです!

口座炎上は乱用したくないのですが
ネコラテスも乱用したくなる
燃えっぷりなんだと思います(トホホ)e-246
  • 2011-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

