Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12057]

ねこざんさん、危ないところでしたね~

私の場合、野生のビームが放出されたように見えても
それはただのカン違いであることが多いので信用なりません。

にゃんと!取り引き肉だなんて~
今回は野生のビームが放出されるのでしょうか。

我が家の場合はクックパッドで調べます☆

[C12058] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の野生のビームも
ほとんど勘違いで終了するのですが
ごく稀に・・・
100回に1回くらい本物の野生ビームが
放たれることがあります(笑)

取り引き肉って
すごい変換ですよね(笑)
今日の取り引き肉は
美味しくなると良いのですが・・・

クックパッドいいですよね!
私も参考にしていますv-10
  • 2011-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】昨日は嫌な予感がして・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です

昨日のトレードについてはマンガで!


さっそく本日のマンガです


①【昨日の事】

 何やら急に嫌な予感に襲われ・・・

 朝から入れていた注文を取り消した 野生のビームが放出される女ねこざん


ねこざん_嫌な予感FX①


 昨日はイマイチ分からないのに 注文を出した事もあって

 非常に不安な注文でした。

 結果的には 嫌な予感に襲われて注文を取り消して良かったです



②てなわけで・・・注文を取り消した後

 お夕飯の支度をしようじゃないか!と

 冷蔵庫にある 鶏肉のひき肉で 何を作ろうかと考える

 ヘンテコ生物ねこざん


ねこざん_嫌な予感FX②


 にゃにか良いレシピはないかな~と

 Googleの検索に打ち込んだその時!



③現れた誤変換に恐怖!

 「取り引き肉」だってさ!


ねこざん_嫌な予感FX③

 なにそれ?それってこういう事??

④今日は既に怪しげなポジション保有中のねこざん・・・

 取り引き肉をちぎられないと良いな・・・(苦笑)


ねこざん_嫌な予感FX④ よろしければオシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくおねがいします。

2件のコメント

[C12057]

ねこざんさん、危ないところでしたね~

私の場合、野生のビームが放出されたように見えても
それはただのカン違いであることが多いので信用なりません。

にゃんと!取り引き肉だなんて~
今回は野生のビームが放出されるのでしょうか。

我が家の場合はクックパッドで調べます☆

[C12058] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私の野生のビームも
ほとんど勘違いで終了するのですが
ごく稀に・・・
100回に1回くらい本物の野生ビームが
放たれることがあります(笑)

取り引き肉って
すごい変換ですよね(笑)
今日の取り引き肉は
美味しくなると良いのですが・・・

クックパッドいいですよね!
私も参考にしていますv-10
  • 2011-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

