Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12053]

ねこざんさんこんにちは~

このペットボトルにつけるジョウロ
ぼくも使ってますよ

500mℓにだとすぐなくなっちゃうので
1.5ℓのコーラのボトルにくっつけて使ってます

なんとこのジョウロキャップ(勝手に呼んでみた^^)
震災のときの断水時の食器洗いに大活躍した
かわゆい奴なんです

いまでは本来の使い方である
プランターの水やりに使用していますv-22

  • 2011-04-25
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C12054]

「ペットボトル用自動水やり器」というヘンテコキャップが我が家にはあるのですが
国産のペットボトルでも
これが付くものと付かないものがあります。

私の妻は「何だか面白そう」という理由で
100円ショップで便利グッズをよく買ってくるのですが
それが本当に便利になる機会は
なかなか訪れません・・・

とりあえずは日本製のペットボトルですね☆

[C12055] たみさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!たみさんも
このジョウロキャップ
(良いネーミングですね)
使っているんですね♪
何だかうれしくなります!

私も1.5~2リットルの
ペットボトルにくっつけて
試してみます!

しかも!断水時の食器洗いにも
重宝するなんて~!
けど!そうですよね
シャワーになっているから
たくさん水を使わなくていいし
洗い流しに便利ですよね。
100円とは思えない
優秀な奴ですね♪

ジョウロキャップ君
今は本来の業務に
戻ってよかったですねv-10
  • 2011-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12056] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自動水やり器って
先がとがっている奴ですか?
それなら私も
このジョウロキャップ君とともに
買ってしまいました!

まだ試していないのですが
同じだったら
国産ペットボトルでも
くっつかないものがあるのですね(涙)

わかります~
私も奥様と同じで
つい便利そう!と思って
色々買うのですが
かえって面倒だったりして
結局使わなくなることが多いです・・・

ジョウロキャップは
(たみさん命名)
なかなか使えそうな奴なので
日本製ペットボトルにくっつけて
さっそく使ってみようと思います♪v-22
  • 2011-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12059]

ねこざんさん、おはようございます!

このヘンテコキャップくん、
時々ねこざんさんの頭に装着されてる
黄色いアンテナに形が似てないですか?

これで、相場の動きが感知できるかも!
できたら僕も購入決断します♪
  • 2011-04-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12060] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヘンテコキャップくん
確かに
何を受信しているのかナゾな
あの黄色いアンテナに似ていますね(笑)

今のところ相場からのお知らせを
感知することは出来ていませんが
出来たらご連絡しますね(笑)

100円だしお買得!e-68
  • 2011-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】100円の夢☆シルバーのワンコイン・・・

こんにちは!

今日はとっても良いお天気です

トレードは
よく分からないのですが
朝から一応注文を入れてみました。
微妙な感じなので・・・
どうなるかな~


さて!本日のマンガです!


①【週末の事】

 久しぶりに100円ショップへと出かけた 不気味生物ねこざん

 100円ショップって 便利そうなグッズ や 「ええ!これも100円なの?!」ってものが

 たくさんあって 楽しくなっちゃうよ!


ねこざん_100円の夢FX①


 てなわけで・・・ついつい買いすぎて

 結局無駄遣いをしてしまうんだけど・・・

 ねこざんの場合・・・100円ショップだけではなくて

 相場でもつい無駄遣いしてしまうけどね(遠い目)



②そんな無駄遣いコレクションの一部・・・

ねこざん_ペットボトル如雨露


  何でしょうかね・・・この不気味な物体・・・


③これね・・・ペットボトルのフタを この不気味な物体に取り替えると

 如雨露になっちゃうよ!っていう便利グッズ なの (ウフフ)


ねこざん_100円の夢FX②

  言うほどの大発明かね・・・?)

 不気味女ねこざん・・・不気味な如雨露で

 快適な 水やりを実現できると

 さっそくヘンテコキャップをペットボトルにくっつけてみたよ





③あれ? あれれ??

ねこざん_100円の夢FX③

 難航する キャップ装着

ねこざん_ペットボトル如雨露

④コワモテも・・・世紀の大発明の前では通用せず!

 ( このワシって お前誰だよ・・・)


ねこざん_100円の夢FX④

⑤100円の小さな夢破れて・・・しばし 遠のいたmy意識(涙)

 外国製のペットボトルにはくっつかないみたいだよ・・・


ねこざん_100円の夢FX⑤ よろしければ応援をしてください
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C12053]

ねこざんさんこんにちは~

このペットボトルにつけるジョウロ
ぼくも使ってますよ

500mℓにだとすぐなくなっちゃうので
1.5ℓのコーラのボトルにくっつけて使ってます

なんとこのジョウロキャップ(勝手に呼んでみた^^)
震災のときの断水時の食器洗いに大活躍した
かわゆい奴なんです

いまでは本来の使い方である
プランターの水やりに使用していますv-22

  • 2011-04-25
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C12054]

「ペットボトル用自動水やり器」というヘンテコキャップが我が家にはあるのですが
国産のペットボトルでも
これが付くものと付かないものがあります。

私の妻は「何だか面白そう」という理由で
100円ショップで便利グッズをよく買ってくるのですが
それが本当に便利になる機会は
なかなか訪れません・・・

とりあえずは日本製のペットボトルですね☆

[C12055] たみさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!たみさんも
このジョウロキャップ
(良いネーミングですね)
使っているんですね♪
何だかうれしくなります!

私も1.5~2リットルの
ペットボトルにくっつけて
試してみます!

しかも!断水時の食器洗いにも
重宝するなんて~!
けど!そうですよね
シャワーになっているから
たくさん水を使わなくていいし
洗い流しに便利ですよね。
100円とは思えない
優秀な奴ですね♪

ジョウロキャップ君
今は本来の業務に
戻ってよかったですねv-10
  • 2011-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12056] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自動水やり器って
先がとがっている奴ですか?
それなら私も
このジョウロキャップ君とともに
買ってしまいました!

まだ試していないのですが
同じだったら
国産ペットボトルでも
くっつかないものがあるのですね(涙)

わかります~
私も奥様と同じで
つい便利そう!と思って
色々買うのですが
かえって面倒だったりして
結局使わなくなることが多いです・・・

ジョウロキャップは
(たみさん命名)
なかなか使えそうな奴なので
日本製ペットボトルにくっつけて
さっそく使ってみようと思います♪v-22
  • 2011-04-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12059]

ねこざんさん、おはようございます!

このヘンテコキャップくん、
時々ねこざんさんの頭に装着されてる
黄色いアンテナに形が似てないですか?

これで、相場の動きが感知できるかも!
できたら僕も購入決断します♪
  • 2011-04-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12060] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヘンテコキャップくん
確かに
何を受信しているのかナゾな
あの黄色いアンテナに似ていますね(笑)

今のところ相場からのお知らせを
感知することは出来ていませんが
出来たらご連絡しますね(笑)

100円だしお買得!e-68
  • 2011-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

