Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12041]

ねこざんさん、こんにちは!

予言(預言)とか予想とかは、
怪しいことが多いですよね。

相場の世界に身を置いている者として、
そういった予想的な記事は読んだりしますが、
後出し的な記事は極力排除するようにしてますよ!

反対に、「わからない」とはっきり言いつつも、
データや自身の分析の結果、

「こうなる可能性も考えて、準備をしておきましょう」

的な「予測」を交えた発言をされる方の記事は、
何度も目を通したりしてますね。

予想はその人の「想い」であって、
根拠に乏しいですからね(--;

ちなみに、僕の場合は殆ど「予想」です(笑)
なので、コメントで時々ポジションの話をしますが、
流して読む程度でお願いしますm(。。)m

来週からいよいよGWが始まりますねー。
統計的にも、円高に振れることが多いので、
参戦される方は、しっかり心の準備をしておきましょう!

 ↑ これは予測?(笑)
  • 2011-04-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12042] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

地震の予言も為替の予想も
割と後出しジャンケン的なものがありますよね。

私も吾輩はさんと同じ意見です!

確実ではないけれど
データや過去の経験則から
分析して
こうなるかも!と
危険や動きを予測することは
大事な事ですよね。

けど・・・
何の根拠もなく
「○月○日に地震が来るような気がする!」とか
暴落後のチャートを引っ張り出してきて
「思っていた通りに暴落した!」といわれても
「???」ってなってしまいます。

吾輩はさんの相場の読みは
当たりますよね~
すごいな~!と思います。
なんの根拠もなく言っているわけでも
後出しでおっしゃってるわけでもないので
立派な予測だと思います!

というわけで
GWは気をつけるようにしないといけないですね☆v-10
  • 2011-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12043]

何を隠そう、私は震災後の相場の急変を
ちゃあんと予知していたんですよ。
ふはははは

・・・my口座は炎上中です。

にわか予言者の方たちにはきっと原発事故も予知できたのでしょうね☆

[C12044]

地震のにわか予言者のことは、わからないけど、自称~?敏腕トレーダーのウンチク解説に関しては、普段からコンスタントに成績を出されているかたは傾聴、支持されますが、都合のいい時だけ成績出して、うんちく解説するのは感じ悪いいい。私は無視して読まない。
 事前の大予想解説期待お願い申しあげます。
  • 2011-04-22
  • てんぷらソバ
  • URL
  • 編集

[C12045] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も相場変動を予知しては
口座がなぜだか燃える
システムになっています(笑)

本当ですよね
にわか予言者たち・・・
原発事故を予言してくれていれば
いまこんなことにはなっていないのに(涙)

やっぱり予言者は
イマイチ信用なりませんねv-22
  • 2011-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12046] てんぷらソバさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自称敏腕トレーダーは
参考になる人と
何やら胡散臭い人とあるので
情報を得るには
こちらも勉強をしなくてはならないということなのでしょうね。

私も都合のいい解説は
時間の無駄なので
読まないようにしていますe-68
  • 2011-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】だったら先に言ってよん・・・

こんにちは!

今日はくもり空です

金曜日ということで
今日はノートレードとなりそうです。


さて!本日のマンガです!


①何やらコンピューターから情報を得ながら

 不満を感じている様子の 不気味物体ねこざん


ねこざん_だったら先に言ってよFX①


 だったら先に言ってよ・・・


②震災後・・・ネット等で見かけるようになった

 にわか預言者!

 ○月○日に大地震がやってくる とか 来月富士山が噴火するとかさ・・・

 だったらさ!3月11日の前に言ってくれよ!って感じだよね~


ねこざん_だったら先に言ってよFX②


 今日 富士山が噴火するとか言っているのも見たよ・・・

 仮に当たったとしても 今の時期どこで何が起きてもおかしくないから

 イマイチ信用ならないんだよな~



③これに似たようなことは相場でも見かけるよ。

 私はチャートの動きを見ていて暴落すると踏んでいた!と語る

 自称敏腕トレーダー・・・


ねこざん_だったら先に言ってよFX③

 う~ん・・・暴落した後のチャートを出して来て言うんじゃなくて

 暴落する前に言ってくれれば 信用できるんだけどね~



④なんて語ってみたはいいけど・・・

 実のところ 一番信用ならんのは 不気味女ねこざん だったね!(薄ら笑い)

ねこざん_だったら先に言ってよFX④ よろしければ応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


6件のコメント

[C12041]

ねこざんさん、こんにちは!

予言(預言)とか予想とかは、
怪しいことが多いですよね。

相場の世界に身を置いている者として、
そういった予想的な記事は読んだりしますが、
後出し的な記事は極力排除するようにしてますよ!

反対に、「わからない」とはっきり言いつつも、
データや自身の分析の結果、

「こうなる可能性も考えて、準備をしておきましょう」

的な「予測」を交えた発言をされる方の記事は、
何度も目を通したりしてますね。

予想はその人の「想い」であって、
根拠に乏しいですからね(--;

ちなみに、僕の場合は殆ど「予想」です(笑)
なので、コメントで時々ポジションの話をしますが、
流して読む程度でお願いしますm(。。)m

来週からいよいよGWが始まりますねー。
統計的にも、円高に振れることが多いので、
参戦される方は、しっかり心の準備をしておきましょう!

 ↑ これは予測?(笑)
  • 2011-04-22
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12042] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

地震の予言も為替の予想も
割と後出しジャンケン的なものがありますよね。

私も吾輩はさんと同じ意見です!

確実ではないけれど
データや過去の経験則から
分析して
こうなるかも!と
危険や動きを予測することは
大事な事ですよね。

けど・・・
何の根拠もなく
「○月○日に地震が来るような気がする!」とか
暴落後のチャートを引っ張り出してきて
「思っていた通りに暴落した!」といわれても
「???」ってなってしまいます。

吾輩はさんの相場の読みは
当たりますよね~
すごいな~!と思います。
なんの根拠もなく言っているわけでも
後出しでおっしゃってるわけでもないので
立派な予測だと思います!

というわけで
GWは気をつけるようにしないといけないですね☆v-10
  • 2011-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12043]

何を隠そう、私は震災後の相場の急変を
ちゃあんと予知していたんですよ。
ふはははは

・・・my口座は炎上中です。

にわか予言者の方たちにはきっと原発事故も予知できたのでしょうね☆

[C12044]

地震のにわか予言者のことは、わからないけど、自称~?敏腕トレーダーのウンチク解説に関しては、普段からコンスタントに成績を出されているかたは傾聴、支持されますが、都合のいい時だけ成績出して、うんちく解説するのは感じ悪いいい。私は無視して読まない。
 事前の大予想解説期待お願い申しあげます。
  • 2011-04-22
  • てんぷらソバ
  • URL
  • 編集

[C12045] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も相場変動を予知しては
口座がなぜだか燃える
システムになっています(笑)

本当ですよね
にわか予言者たち・・・
原発事故を予言してくれていれば
いまこんなことにはなっていないのに(涙)

やっぱり予言者は
イマイチ信用なりませんねv-22
  • 2011-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12046] てんぷらソバさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自称敏腕トレーダーは
参考になる人と
何やら胡散臭い人とあるので
情報を得るには
こちらも勉強をしなくてはならないということなのでしょうね。

私も都合のいい解説は
時間の無駄なので
読まないようにしていますe-68
  • 2011-04-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

