Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12035]

桜やチューリップやスミレは
何事もなかったかのようにちゃん咲いている。
これってとっても素晴らしいことなのかもしれません。

日本のロボット技術は世界一だと言われていたような気がしますが
こういう状況で役立つロボットがひとつもないことが
非常に残念です。

これを教訓に今度こそは
ちゃんと役立つロボットを開発してもらいたいものです。

ジャージロボが持っている機能は何ですか☆

[C12036] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にそうですね。
ちゃんと咲いているお花たちを見ると
自分だけ立ち止まっていられないなと
元気づけられます♪

確かに日本のロボット技術は
最先端のはずなのに
残念ですよね。
アイロボット社というと
掃除機というイメージがありましたが
あんな高性能なロボットも作っていたなんて
ビックリしました!

シャージロボの機能は
①口座を燃やす
②おにぎりをむすぶ
です(笑)v-10
  • 2011-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12038]

こんばんわ。
はじめましてりゅうたです。
今日ブログ見させていただきました。
よかったらこれからも
情報交換等できる友達になれたらなと思い
コメントさせていただきました。

もしよかったら私のブログに
(名刺代わり)
遊びにいらしてください。
 http://ryuuta1211.blog10.fc2.com/

つまらないものですが、これからも
よろしくお願いします。
お返事お待ちしてます。
byりゅうた
  • 2011-04-22
  • りゅうた
  • URL
  • 編集

[C12039] りゅうたさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またブログへご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます。

りゅうたさんのブログへも
お邪魔させていただきました!

こちらこそ!
くだらないことも多いブログですが
これからもよろしくお願いいたします♪

りゅうたさんも
トレードにブログがんばってくださいね!
応援していますv-22
  • 2011-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ロボット・・・

こんにちは!

今日は少し寒いです

ここのところずっと暖かかったので
春のお花が満開となっています。
いろいろな事があっても・・・
季節はちゃんと移り変わっているのだな~と感じます

ねこざん_すみれ

近所で見かけたスミレのお花(ウットリ)


トレードはというと
昨日は外出ということで
ノートレードとしました。


さて!本日のマンガです!


①にぎりめし片手にテレビを見る不気味女ねこざん

 「原子炉建屋の中にロボットが入って調査を行った」という

 ニュースを眺めていますね。


ねこざん_ロボットFX①


 ニュースによると・・・このロボットは

 ドアを開けたり・撮影をしたり・放射線量の測定を行ったりしたんだって



②かじりかけのにぎりめし片手に

 「このロボット 下手をするとねこざんよりも優秀だよ!」と

 得体の知れない危機感に襲われる 不気味ロボットねこざん


ねこざん_ロボットFX②


  うん。多分 そのロボットの方が お前より優秀だよ・・・)


③ねこざんは相場ロボットに

 口座の炎上を除去しに行ってもらいたいよ~

 ついでにちょこっと稼いで来てくれてもいいけどね うしゃしゃ!

 ( 要求が厚かましくなっていますね・・・)


ねこざん_ロボットFX③
④厚かましい要求をしたからか・・・口座もロボットも制御不能・・・(遠い目)

ねこざん_ロボットFX④ オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

4件のコメント

[C12035]

桜やチューリップやスミレは
何事もなかったかのようにちゃん咲いている。
これってとっても素晴らしいことなのかもしれません。

日本のロボット技術は世界一だと言われていたような気がしますが
こういう状況で役立つロボットがひとつもないことが
非常に残念です。

これを教訓に今度こそは
ちゃんと役立つロボットを開発してもらいたいものです。

ジャージロボが持っている機能は何ですか☆

[C12036] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にそうですね。
ちゃんと咲いているお花たちを見ると
自分だけ立ち止まっていられないなと
元気づけられます♪

確かに日本のロボット技術は
最先端のはずなのに
残念ですよね。
アイロボット社というと
掃除機というイメージがありましたが
あんな高性能なロボットも作っていたなんて
ビックリしました!

シャージロボの機能は
①口座を燃やす
②おにぎりをむすぶ
です(笑)v-10
  • 2011-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12038]

こんばんわ。
はじめましてりゅうたです。
今日ブログ見させていただきました。
よかったらこれからも
情報交換等できる友達になれたらなと思い
コメントさせていただきました。

もしよかったら私のブログに
(名刺代わり)
遊びにいらしてください。
 http://ryuuta1211.blog10.fc2.com/

つまらないものですが、これからも
よろしくお願いします。
お返事お待ちしてます。
byりゅうた
  • 2011-04-22
  • りゅうた
  • URL
  • 編集

[C12039] りゅうたさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またブログへご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます。

りゅうたさんのブログへも
お邪魔させていただきました!

こちらこそ!
くだらないことも多いブログですが
これからもよろしくお願いいたします♪

りゅうたさんも
トレードにブログがんばってくださいね!
応援していますv-22
  • 2011-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

