Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12025]

ねこざんさん、こんにちは。

お昼休憩です。
コメドルもビーフドルも噴き上がってくれたので、
この休憩時間に決済です!

うん、なかなか良い結果でした♪

僕は福岡なので、今は地震の怖さを体感してません。
しかし、西方沖地震の時は本当に怖くて、
しばらくは余震にビクビクしてました。
今後、関東圏も大きな地震の話が出ていますし、
備えは十分にしておいて下さい。。

ほかに怖いものといえば・・・
蜘蛛さんです(^^;

昨日の帰り際、
会社の駐車場の愛車に向かって颯爽と歩いていると、
蜘蛛の網に気づかずに、髪の毛にブバババっと!
「うわっ!」と叫んで上を見上げると、
僕を捕食しようと狙いを定めているデカいヤツが!

背筋がゾワワ~ってなりながら、
絡まった糸を払いのけて、
ビクビクしながら車に乗り込んで、
ドキドキしながら帰りましたよ。
  • 2011-04-20
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12026]

こんにちはv-266
木の芽かわいいですねe-68v-22

僕もねこざんさんと同じで「超巨大物恐怖症(ネーミングbyフカサンe-196)」ですe-210
人里離れたところにポツンとある鉄塔とかを曇りの日とか夜中に見るとすごく恐いですe-227

僕の家から少し離れたところに琵琶湖博物館i-276があってその横の水生植物公園i-265に「くさつ夢風車」という風力発電の巨大風車があるのですがこの巨大風車が不気味で恐いですi-182
たまに横を通るとき、特に夜は気絶しそうになりますe-1

[C12027] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

コメドル&ビーフドル!
良い感じで決済できてよかったですね~
おめでとうございます♪

西方沖地震も大きな地震でしたものね。
余震の続いているときって
何をするにしても
地震の事を考えてしまいます。
本当に怖いですよね。

関東もいよいよ来そうですし
毎日ビクビクしています。

蜘蛛も怖いですね!
しかも蜘蛛の巣に突っ込んだなんて
考えただけでも
ゾクゾクしてしまいます(怖)

小さいのならまだしも
デカいのは
何かと勘弁して欲しいですよね~(涙)
車の中までついてこなくて
よかったですね!v-10
  • 2011-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12028] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

木の芽!ありがとうございます。
料理にちょぴっと添えたいときなどに
便利かな~と思い買いました♪

おお!フカサンさんも
「超巨大物恐怖症」ですか!
(いいネーミングだと思います)

すご~く分かります!
あたりに何も無いところに
ぽつんと巨大な鉄塔
しかも曇った灰色の空に
そそり立っていたりすると
気が変になりそうなくらい怖いです(怖)

きゃ~!
「くさつ夢風車」をググってみましたが
メチャクチャ怖いですね・・・
風力発電の風車は私も
前から恐ろしいと持っていましたが
改めて見ると写真でも怖いです。
真横を通るのは・・・
さぞ怖かろうと思います(涙)

夢風車が
夜・・・静かにグルグル回っている
様子を思い浮かべて
何百キロも離れているのに
私も気絶しそうになりました!v-22
  • 2011-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12029]

元気な木の芽を使って
木の芽味噌を作ってもおいしそうですね~

私は反対に「超巨大物興奮症」です。
巨大な建造物を目にすると
「こんなデッカイの、人間が作ったんだね~」と
遠い気持ちになります。

くさつ夢風車、一度見に行きたい~

それから、福井県にある九頭竜ダムや
東京の首都圏外郭放水路も~

緊急口座炎上速報が鳴り続けています・・・☆

[C12030] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

木の芽味噌~いいですね~♪
たくさんあるので
それも出来そうです!

ごくしょうさんは
「超巨大物興奮症」ですか!
(これまた、いいネーミングですね)

ダムとかでっかい工場見学ツアーって
人気ありますものね!

くさつ夢風車は
私とフカサンさんに嫌われて
劣勢だったので
ごくしょうさんが見に行きたい!といってくれて
きっと喜んでいますよ(笑)

わぁ~
あの首都圏外郭放水路・・・
前にテレビで見て
「怖すぎる!」って思った覚えがあります。
巨大な柱がたくさんあるんですよね!

緊急口座炎上速報・・・
私の口座もいつもなっているので
緊急って感じがしません(涙)e-68
  • 2011-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12031]

「夢風車v-354」...
名前だけを聞くとメルヘンでワクワクしてまるで「メイプルタウン物語e-247」にでも出てきそうなイメージですが...実際は夢は夢でも「悪夢v-37」ですi-229

でもこの電力不足の折、せっせせっせと電力を作り続けているのかと考えれば彼もまた努力家だなとは思いますが...でももう少し小さくてもねi-202...

「超巨大物興奮症i-179」のごくしょうさんも滋賀県に来られた際にはぜひ「くさつ夢風車v-21」をご覧下さいませe-68!!ありがとうございます!!


[C12032] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん!

お返事をありがとうございます☆

本当ですよね!
私もそれ思いました(笑)
「くさつ夢風車」じゃね~よって
超巨大物恐怖症の者にとっては
夢も希望も無いですよね・・・(苦笑)

けど、そうですよね~!
せっせと電気を作る努力家だし
超巨大物興奮症のごくしょうさんにも
人気者だったし
頑張って欲しい夢風車君ですね!e-69
  • 2011-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12033]

こんにちわ!
少し久々になってしまいましたね!
実家の方の心配をしてくださってありがとうございます!
私の両親は余震が多すぎてあまり震度を感じなくなっているようです。。
かえって都合が良いなどと豪語していました!
恐るべきメンタル・・なので大丈夫です!

私の一番怖いもの・・
黒光りしてて・・触角が長くて・・
カサカサ素早く動く・・これからの季節に本領発揮の・・
「joker G」さんですかね。。
何だかわかりました?

[C12034] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね・・・
今は毎日の様に余震がありますものね。
慣れちゃうのは便利な感じもしますが
いち早くおさまると良いですよね!

東京も超ちっちゃい揺れがずっとあって
近頃地震情報も出ないので
揺れだったのか気のせいだったのか
よく分からんという毎日ですしね。

わかります・・・
私もそれ大嫌いです。
あまりにも嫌いなので
この時期になると
毎年ホウ酸団子対策を行っています。
本当にG怖いですよね(涙)e-243
  • 2011-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】なんだか妙に怖いもの・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です

ちょこっと添えたい時に便利かな~と思い
ベランダで育て始めた木の芽

ねこざん_木の芽

元気一杯です!


昨日のトレードは
ドル円ショートを成行注文・決済で少しだけ・・・

ねこざん_約定画面0419


さて!本日のマンガです!


 何だか知らないけど・・・妙に怖いものってありませんか?


①ねこざんの場合はね・・・

 鉄塔やダム・・・テトラポットなどの

 巨大で無機質な物体が妙に怖かったりするよ!


ねこざん_妙に怖いものFX①

  って・・・お前が一番怖いよと言ってやりたいですよね・・・この女)


②それからね!

 近頃・・・スーパー怖いのが

 テレビや警報機から鳴る 緊急地震速報の警告音・・・ ニャンニャンって奴・・・

 あれが鳴ると なんだか心臓がバクバクするよ(怖)


ねこざん_妙に怖いものFX②

  だから・・・なまずみたいな この女がスーパー怖いよね・・・)


③あとは・・・やっぱりね

 100%怖いのは・・・私の口座かな(遠い目) 落ち着いていることが無いものね(苦笑)


ねこざん_妙に怖いものFX③ よろしければ応援してください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


10件のコメント

[C12025]

ねこざんさん、こんにちは。

お昼休憩です。
コメドルもビーフドルも噴き上がってくれたので、
この休憩時間に決済です!

うん、なかなか良い結果でした♪

僕は福岡なので、今は地震の怖さを体感してません。
しかし、西方沖地震の時は本当に怖くて、
しばらくは余震にビクビクしてました。
今後、関東圏も大きな地震の話が出ていますし、
備えは十分にしておいて下さい。。

ほかに怖いものといえば・・・
蜘蛛さんです(^^;

昨日の帰り際、
会社の駐車場の愛車に向かって颯爽と歩いていると、
蜘蛛の網に気づかずに、髪の毛にブバババっと!
「うわっ!」と叫んで上を見上げると、
僕を捕食しようと狙いを定めているデカいヤツが!

背筋がゾワワ~ってなりながら、
絡まった糸を払いのけて、
ビクビクしながら車に乗り込んで、
ドキドキしながら帰りましたよ。
  • 2011-04-20
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12026]

こんにちはv-266
木の芽かわいいですねe-68v-22

僕もねこざんさんと同じで「超巨大物恐怖症(ネーミングbyフカサンe-196)」ですe-210
人里離れたところにポツンとある鉄塔とかを曇りの日とか夜中に見るとすごく恐いですe-227

僕の家から少し離れたところに琵琶湖博物館i-276があってその横の水生植物公園i-265に「くさつ夢風車」という風力発電の巨大風車があるのですがこの巨大風車が不気味で恐いですi-182
たまに横を通るとき、特に夜は気絶しそうになりますe-1

[C12027] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

コメドル&ビーフドル!
良い感じで決済できてよかったですね~
おめでとうございます♪

西方沖地震も大きな地震でしたものね。
余震の続いているときって
何をするにしても
地震の事を考えてしまいます。
本当に怖いですよね。

関東もいよいよ来そうですし
毎日ビクビクしています。

蜘蛛も怖いですね!
しかも蜘蛛の巣に突っ込んだなんて
考えただけでも
ゾクゾクしてしまいます(怖)

小さいのならまだしも
デカいのは
何かと勘弁して欲しいですよね~(涙)
車の中までついてこなくて
よかったですね!v-10
  • 2011-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12028] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

木の芽!ありがとうございます。
料理にちょぴっと添えたいときなどに
便利かな~と思い買いました♪

おお!フカサンさんも
「超巨大物恐怖症」ですか!
(いいネーミングだと思います)

すご~く分かります!
あたりに何も無いところに
ぽつんと巨大な鉄塔
しかも曇った灰色の空に
そそり立っていたりすると
気が変になりそうなくらい怖いです(怖)

きゃ~!
「くさつ夢風車」をググってみましたが
メチャクチャ怖いですね・・・
風力発電の風車は私も
前から恐ろしいと持っていましたが
改めて見ると写真でも怖いです。
真横を通るのは・・・
さぞ怖かろうと思います(涙)

夢風車が
夜・・・静かにグルグル回っている
様子を思い浮かべて
何百キロも離れているのに
私も気絶しそうになりました!v-22
  • 2011-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12029]

元気な木の芽を使って
木の芽味噌を作ってもおいしそうですね~

私は反対に「超巨大物興奮症」です。
巨大な建造物を目にすると
「こんなデッカイの、人間が作ったんだね~」と
遠い気持ちになります。

くさつ夢風車、一度見に行きたい~

それから、福井県にある九頭竜ダムや
東京の首都圏外郭放水路も~

緊急口座炎上速報が鳴り続けています・・・☆

[C12030] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

木の芽味噌~いいですね~♪
たくさんあるので
それも出来そうです!

ごくしょうさんは
「超巨大物興奮症」ですか!
(これまた、いいネーミングですね)

ダムとかでっかい工場見学ツアーって
人気ありますものね!

くさつ夢風車は
私とフカサンさんに嫌われて
劣勢だったので
ごくしょうさんが見に行きたい!といってくれて
きっと喜んでいますよ(笑)

わぁ~
あの首都圏外郭放水路・・・
前にテレビで見て
「怖すぎる!」って思った覚えがあります。
巨大な柱がたくさんあるんですよね!

緊急口座炎上速報・・・
私の口座もいつもなっているので
緊急って感じがしません(涙)e-68
  • 2011-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12031]

「夢風車v-354」...
名前だけを聞くとメルヘンでワクワクしてまるで「メイプルタウン物語e-247」にでも出てきそうなイメージですが...実際は夢は夢でも「悪夢v-37」ですi-229

でもこの電力不足の折、せっせせっせと電力を作り続けているのかと考えれば彼もまた努力家だなとは思いますが...でももう少し小さくてもねi-202...

「超巨大物興奮症i-179」のごくしょうさんも滋賀県に来られた際にはぜひ「くさつ夢風車v-21」をご覧下さいませe-68!!ありがとうございます!!


[C12032] フカサンさん ねこざんです

フカサンさん!

お返事をありがとうございます☆

本当ですよね!
私もそれ思いました(笑)
「くさつ夢風車」じゃね~よって
超巨大物恐怖症の者にとっては
夢も希望も無いですよね・・・(苦笑)

けど、そうですよね~!
せっせと電気を作る努力家だし
超巨大物興奮症のごくしょうさんにも
人気者だったし
頑張って欲しい夢風車君ですね!e-69
  • 2011-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12033]

こんにちわ!
少し久々になってしまいましたね!
実家の方の心配をしてくださってありがとうございます!
私の両親は余震が多すぎてあまり震度を感じなくなっているようです。。
かえって都合が良いなどと豪語していました!
恐るべきメンタル・・なので大丈夫です!

私の一番怖いもの・・
黒光りしてて・・触角が長くて・・
カサカサ素早く動く・・これからの季節に本領発揮の・・
「joker G」さんですかね。。
何だかわかりました?

[C12034] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね・・・
今は毎日の様に余震がありますものね。
慣れちゃうのは便利な感じもしますが
いち早くおさまると良いですよね!

東京も超ちっちゃい揺れがずっとあって
近頃地震情報も出ないので
揺れだったのか気のせいだったのか
よく分からんという毎日ですしね。

わかります・・・
私もそれ大嫌いです。
あまりにも嫌いなので
この時期になると
毎年ホウ酸団子対策を行っています。
本当にG怖いですよね(涙)e-243
  • 2011-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

