Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12011]

「青いターバンの女」のモデルの女性ですが
中学生の時、美術の教科書に載っていたのを見て好きになりました。

ところで我が家には、あのネコメールが描いたと言われる『チャート学者』の絵があります。
絵の中のチャート学者の顔色は、何だかすぐれません・・・

燃える口座にお金を注いで欲しいです☆

[C12012] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『青いターバンの女』の女性
吸い込まれそうな瞳をしていますよね。
好きになってしまうの
何だか分かるような気がします!

あのネコメールが描いたとされる
『チャート学者』は
自分の学説がことごとく外れていることから
顔色がすぐれない日々らしいですよ・・・

『お金を注ぐ女』が持っている
壷が欲しいです・・・v-10
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12013]

ねこざんさん、おはようございます!

迷画『お金を注ぐ女』で、
壷から注がれているドル貨幣が下の鍋に出尽くしましたら、
吾輩はが、鍋を戴きに参上いたします☆

今朝方、チャートを見ると
良い感じでドル円が押し目に見えました。
もう一押しありそうな雰囲気でもありますが、
一旦、試し買いをしてみました。

豪ドル円も21日EMAまで下げてきたので、
短期では買い場到来ではないかと思い、
こちらも試し買いしています。

どちらもあくまで短期です。
中期投資的な買いは、まだ先にあると思っています。

さて、どうなるでしょうか!
乞うご期待!です☆






  • 2011-04-19
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12014] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

迷画(笑)
うまいですね!

あの鍋を狙っている人は多いと思うので
壷が軽くなってきたら
早めに吾輩はさんにお知らせしますね(笑)

米ドルと豪ドルの
押し目買い!上手く行くとよいですね♪
短期決戦!
きっと吾輩はさんなら
余裕ですね!応援しています。

上手くいったら
また教えてくださいね!
がんばってくださいv-22
  • 2011-04-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12037]

『口座を燃やす女』には笑いましたw。この所写真が多いですね。^^

[C12040] pipdealerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『口座を燃やす女』(笑)
笑っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます!

写真があると
ブログが華やかになるので
色々な写真を載せていますe-113
  • 2011-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】注ぐ女・・・

こんにちは!

今日は曇り空です

トレードの方は朝から注文を入れていますが
まだささっていません。
今日はどうなるかな~


さて、本日のマンガです!


日本へやってきていることで

近頃 話題のフェルメール



①有名な『真珠の耳飾の女(青いターバンの女)』

ねこざん_真珠の耳飾の女


②来日中で話題の『地理学者』

 フェルメールが男性を描くのは珍しいですね!


ねこざん_地理学者

 
③これも代表的な作品 『牛乳を注ぐ女』

 フェルメールは 日常に見ることの出来る人物を 精密に描いていますね


ねこざん_牛乳を注ぐ女

 ネコメールも・・・


④日常的に見ることの出来る

 『口座を燃やす女』を描いてみました(遠い目)


ねこざん_口座を燃やす女 ボタンは『お金を注ぐ女』です!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


6件のコメント

[C12011]

「青いターバンの女」のモデルの女性ですが
中学生の時、美術の教科書に載っていたのを見て好きになりました。

ところで我が家には、あのネコメールが描いたと言われる『チャート学者』の絵があります。
絵の中のチャート学者の顔色は、何だかすぐれません・・・

燃える口座にお金を注いで欲しいです☆

[C12012] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『青いターバンの女』の女性
吸い込まれそうな瞳をしていますよね。
好きになってしまうの
何だか分かるような気がします!

あのネコメールが描いたとされる
『チャート学者』は
自分の学説がことごとく外れていることから
顔色がすぐれない日々らしいですよ・・・

『お金を注ぐ女』が持っている
壷が欲しいです・・・v-10
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12013]

ねこざんさん、おはようございます!

迷画『お金を注ぐ女』で、
壷から注がれているドル貨幣が下の鍋に出尽くしましたら、
吾輩はが、鍋を戴きに参上いたします☆

今朝方、チャートを見ると
良い感じでドル円が押し目に見えました。
もう一押しありそうな雰囲気でもありますが、
一旦、試し買いをしてみました。

豪ドル円も21日EMAまで下げてきたので、
短期では買い場到来ではないかと思い、
こちらも試し買いしています。

どちらもあくまで短期です。
中期投資的な買いは、まだ先にあると思っています。

さて、どうなるでしょうか!
乞うご期待!です☆






  • 2011-04-19
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C12014] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

迷画(笑)
うまいですね!

あの鍋を狙っている人は多いと思うので
壷が軽くなってきたら
早めに吾輩はさんにお知らせしますね(笑)

米ドルと豪ドルの
押し目買い!上手く行くとよいですね♪
短期決戦!
きっと吾輩はさんなら
余裕ですね!応援しています。

上手くいったら
また教えてくださいね!
がんばってくださいv-22
  • 2011-04-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12037]

『口座を燃やす女』には笑いましたw。この所写真が多いですね。^^

[C12040] pipdealerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

『口座を燃やす女』(笑)
笑っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます!

写真があると
ブログが華やかになるので
色々な写真を載せていますe-113
  • 2011-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

