Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12001]

こんにちはv-521
桜も散り始めて桜吹雪が目に入って困っていますe-235時代劇みたいですねe-231

時代劇といえばあの人がよく「ケンカはいかんぜよ!ケンカからは憎しみしか生まれんきに!憎しみからはなんちゃ生まれんがじゃv-356」と言っていましたe-248仲良く暮らしましょうねe-196

ところでオレンジスマイル面白いですねe-435職場で休憩時間に「にぃ」と笑ったらみんな驚いていましたe-68
また面白い遊び方があれば教えてください!!i-236

[C12002] I have a Dream

『わたしには夢があります!』



それは尊大と思われるかもしれませんが、

日々のささやかな心の糧です。



わたしの夢は、ねこざん漫画を
毎日読めるという贅沢です。


わがまま言って申し訳ありません
どうか神様願いをかなえてください







もう実現してるではないですか@@





せんせい ありがとう!

[C12003]

でた~、ってねこざんさん・・・
怒りの素も水に流してしまったのですね。

ノリPさんもマサカ
2分後に誘導尋問を受けようとは
思ってもみなかったことでしょう~

コタツから立ち上がった瞬間、何をしようとしていたか忘れることはよくあります☆

[C12004] 初めまして猫です♪

猫といいます♪
無類の猫好きなのでつい気になってしまっていつも読んでます(^^)

[C12005]

ねこざんさん、こんにちは

業務遂行して忘れちゃったのぉ~e-451
あはは、ねこざんさんらしいな~♪
でも、誘導尋問も成功!!
しか~し、忘れてた事を告白!!

そんなねこざんさんが好きだぁーーっe-266
フフフ・・・

さあ、告白も終わったところで(笑)
明日からも頑張ろう♪
  • 2011-04-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12006] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

桜吹雪が目に入るって
遠山の金さんとかみたいですね!

私は怒っていた事をすぐに忘れる代わりに
急に怒り出したりするので
気をつけないといけないと思います。
気分屋はいかんぜよですね!

オレンジスマイル!
やってみましたか(笑)
なんだか面白い顔になるので
楽しいですよね。
またヘンテコな遊びがあったら
マンガにしますね~(笑)v-10
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12007] モキュさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いえいえ・・・
なんだかくだらないマンガに
そんな風に言われてしまうと
申し訳ないような気になります・・・

どうもありがとうございますv-22
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12008] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです~
怒りの素もすっきり外へ出てしまいました(笑)

2分後に忘れたことを白状したら
全力で驚かれました・・・
そりゃそうですよね(笑)

コタツから立ち上がった瞬間
何をしようとしていたか忘れるって
私もよくありますよ!e-68
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12009] 猫さん ねこざんです

はじめまして。おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またマンガを読んでいただきまして
ありがとうございます!

くだらないことも多いブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします!e-113
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12010] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

一連の行動を
やーけいさんに文字にしてもらって
改めてバカだな~って
感心しました(笑)

けど!そんな大バカねこざんなのに
告ってもらえるなんて
幸せものですね(笑)e-252
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】誘導尋問・・・

こんにちは!

もう桜も終わりです。
歩いていると・・・風に乗って飛んできた
桜の花びら・・・

不気味物体ねこざんのセーターにピタリと着陸

ねこざん_桜の花びら

うふふ


さて、本日のマンガです!


①【数日前の事】

 何やら 怒り出す不気味物体・・・一体どうしたというのでしょう?


ねこざん_私の怒りFX①


 おやおや・・・怒ってどこかへ行ってしまいましたね・・・



②ああ・・・個室ですね・・・

ねこざん_私の怒りFX②


 個室での業務を終えると・・・

 あれれ?



③あれ?あれれ・・・?

 にゃんか・・・さっき怒りに身を任せて ケンカをふっかけたけど・・・

 一体何に怒っていたのか・・・すっかり忘れてしまったよ!


ねこざん_私の怒りFX③


 業務遂行とともに 忘れたなんて とても言えないしな・・・

 どうすっかな・・・



④そうだ!ねこざんがよく相場で引っかかる『誘導尋問』で行こう!と・・・

 謝る相手に・・・

 「今日のところは・・・もういいよ・・・

 で・・・一体何が悪かったと思っている?」だってさ! (我ながらバカだと思うよ)


ねこざん_私の怒りFX④


 誘導尋問がバレないか ソワソワしながらも・・・


⑤何とか怒りの素を突き止め・・・すっきり!業務遂行!

 バカバカしくなって・・・忘れていたことを白状したよ(笑) ホント!バカな女だよね・・・


ねこざん_私の怒りFX⑤ よかったら応援をしてください!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

10件のコメント

[C12001]

こんにちはv-521
桜も散り始めて桜吹雪が目に入って困っていますe-235時代劇みたいですねe-231

時代劇といえばあの人がよく「ケンカはいかんぜよ!ケンカからは憎しみしか生まれんきに!憎しみからはなんちゃ生まれんがじゃv-356」と言っていましたe-248仲良く暮らしましょうねe-196

ところでオレンジスマイル面白いですねe-435職場で休憩時間に「にぃ」と笑ったらみんな驚いていましたe-68
また面白い遊び方があれば教えてください!!i-236

[C12002] I have a Dream

『わたしには夢があります!』



それは尊大と思われるかもしれませんが、

日々のささやかな心の糧です。



わたしの夢は、ねこざん漫画を
毎日読めるという贅沢です。


わがまま言って申し訳ありません
どうか神様願いをかなえてください







もう実現してるではないですか@@





せんせい ありがとう!

[C12003]

でた~、ってねこざんさん・・・
怒りの素も水に流してしまったのですね。

ノリPさんもマサカ
2分後に誘導尋問を受けようとは
思ってもみなかったことでしょう~

コタツから立ち上がった瞬間、何をしようとしていたか忘れることはよくあります☆

[C12004] 初めまして猫です♪

猫といいます♪
無類の猫好きなのでつい気になってしまっていつも読んでます(^^)

[C12005]

ねこざんさん、こんにちは

業務遂行して忘れちゃったのぉ~e-451
あはは、ねこざんさんらしいな~♪
でも、誘導尋問も成功!!
しか~し、忘れてた事を告白!!

そんなねこざんさんが好きだぁーーっe-266
フフフ・・・

さあ、告白も終わったところで(笑)
明日からも頑張ろう♪
  • 2011-04-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C12006] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

桜吹雪が目に入るって
遠山の金さんとかみたいですね!

私は怒っていた事をすぐに忘れる代わりに
急に怒り出したりするので
気をつけないといけないと思います。
気分屋はいかんぜよですね!

オレンジスマイル!
やってみましたか(笑)
なんだか面白い顔になるので
楽しいですよね。
またヘンテコな遊びがあったら
マンガにしますね~(笑)v-10
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12007] モキュさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いえいえ・・・
なんだかくだらないマンガに
そんな風に言われてしまうと
申し訳ないような気になります・・・

どうもありがとうございますv-22
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12008] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのです~
怒りの素もすっきり外へ出てしまいました(笑)

2分後に忘れたことを白状したら
全力で驚かれました・・・
そりゃそうですよね(笑)

コタツから立ち上がった瞬間
何をしようとしていたか忘れるって
私もよくありますよ!e-68
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12009] 猫さん ねこざんです

はじめまして。おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またマンガを読んでいただきまして
ありがとうございます!

くだらないことも多いブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします!e-113
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12010] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

一連の行動を
やーけいさんに文字にしてもらって
改めてバカだな~って
感心しました(笑)

けど!そんな大バカねこざんなのに
告ってもらえるなんて
幸せものですね(笑)e-252
  • 2011-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

