Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11997]

髪の毛長くても短くても
めんどくさいのは一緒ですね~

美容師さんとのコミュニケイト
今回は話題を何にしようか悩まなくても済みそうですね。
地震の話題っていうのがナニですが・・・

永沢君状態になりませんように☆

[C11998] こんにちは~♪

ねこざんさんの長沢君のような姿を想像して爆笑!!

私もこの前、大きな余震があった時にちょうどお風呂に入っていて、
びっくりして台湾式シャンプーみたいな格好で
お風呂から飛び出しましたよー!
実際は震度4くらいでしたけどね・・・

曲がりやのねこざんさんが曲がらないよう、私も祈っています★

[C11999] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

髪の毛は長いと
家でのメンテが面倒
短いと美容室でのメンテが面倒です(涙)

昨日は地震の話題以外にも
割とコミュニケイトできました。
なるべく間を置かずに行ったほうが
いいのかも知れないですね。

それから!なんとか
永沢君での帰宅も免れました☆v-10
  • 2011-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12000] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

永沢ねこざんに
爆笑していただけて嬉しいです~♪

isaさんは
大きな余震の時に
お風呂に入っていたんですか!
そりゃ~ビックリして
台湾式シャンプーにもなりますよね(笑)

私も近頃余震が怖くて
お風呂やお手洗へ行くタイミングを
掴めずにいます・・・

昨日はなんとか曲がらずに済みました!
カラー中はずっとハラハラでした・・・v-22
  • 2011-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今日はまがらないで・・・

こんにちは!

今日も暖かいです

トレードは、苦手な金曜日という事で
お休みにしようと思います。


さっそく本日のマンガです!


①今日は美容室の日・・・

 髪を短くしてしまったので 美容室へ行く頻度が高まってしまい

 驚異的にめんどくせ~と思っている 

 お前が世の中で一番めんどくせ~よ! と言ってやりたい女ねこざん


ねこざん_今日はまがらないでFX①


 毎度・・・美容師さんとのコミュニケートに

 挙動不審さを隠しきれずにいるねこざん・・・



②今日もそうなるのだろうと思いつつ・・・

 今回は 「地震が怖かったね~」 とか 「まだ余震が続きますね~」とか

 そういう話題になるだろうと 予習をする不気味物体ねこざん


ねこざん_今日はまがらないでFX②


 んん?? ヨシン?


③って!ねこざんて・・・まがりやだから

 美容室で身動き取れない状況の時に 大きな余震が来てしまったりしないかな(怖)


ねこざん_今日はまがらないでFX③

④永沢君みたいな姿で帰宅難民になってしまわない事を祈りつつ・・・

 あ~! 今日くらいは 曲がらず まっすぐ 頼むよ!

ねこざん_今日はまがらないでFX④  今日はお布団の日!オシテ下さい
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11997]

髪の毛長くても短くても
めんどくさいのは一緒ですね~

美容師さんとのコミュニケイト
今回は話題を何にしようか悩まなくても済みそうですね。
地震の話題っていうのがナニですが・・・

永沢君状態になりませんように☆

[C11998] こんにちは~♪

ねこざんさんの長沢君のような姿を想像して爆笑!!

私もこの前、大きな余震があった時にちょうどお風呂に入っていて、
びっくりして台湾式シャンプーみたいな格好で
お風呂から飛び出しましたよー!
実際は震度4くらいでしたけどね・・・

曲がりやのねこざんさんが曲がらないよう、私も祈っています★

[C11999] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

髪の毛は長いと
家でのメンテが面倒
短いと美容室でのメンテが面倒です(涙)

昨日は地震の話題以外にも
割とコミュニケイトできました。
なるべく間を置かずに行ったほうが
いいのかも知れないですね。

それから!なんとか
永沢君での帰宅も免れました☆v-10
  • 2011-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C12000] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

永沢ねこざんに
爆笑していただけて嬉しいです~♪

isaさんは
大きな余震の時に
お風呂に入っていたんですか!
そりゃ~ビックリして
台湾式シャンプーにもなりますよね(笑)

私も近頃余震が怖くて
お風呂やお手洗へ行くタイミングを
掴めずにいます・・・

昨日はなんとか曲がらずに済みました!
カラー中はずっとハラハラでした・・・v-22
  • 2011-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

