Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11985]

来るかな~と思って待っていると
いつまでたっても来なかったり。

乗り遅れる~と思って急いで乗ると
逆方向に向かうバスで
しかも、あっという間に終点へ。

一見、すぐにでも目的地に着けそうなFXバスなのですが・・・

ナンピンラーメンひとつ、ロスカット大盛りでお願いします☆

[C11986]

ねこざんさん、こんにちは!

ナンピン亭って、、(笑)

それにしても、
鳥さんが巣作りを始めてから雛がかえるまでとは、
とても長い時間ですよね(^^;

でも!でもですね!
よくよく観察すると『幸せの黄色い鳥さん』ではないですか!
これはきっと、待った時間の分だけ、
たくさんの幸せが訪れることを意味しているのです!
ねこざんさんの明るい未来が見えますよ♪

僕は、先週の金曜日にクロス円をいくつか成りで売りました。
豪ドル円は、月曜日に90円指値の約定通知が来てて、
現ポジの中で一番の利益になってます。
これで、前回吹っ飛んだ分が回復です!
(レバ高めのギャンブルですが。。)

もう少し下がりそうな雰囲気ですが、ここらで一旦撤退します。
基本は上方向だと思うので、今度は押し目買いを待ちます。
ショートはマイナススワップなので、
持ち越すポジとしては美味しくないですし、
何より、ハイレバはやっぱ怖いです・・・。

今度の押し目で持つ(予定の)ポジは、
おそらく、中期投資的なポジになると思います。

では!
  • 2011-04-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11987] こんにちは

ねこざんさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

うんうん。おもわず大きくうなずいてしまいました。
私もよく経験するのでこの気持ちとてもよくわかります。
FXバスって本当に気まぐれですよね。
「しまった!乗り遅れた!」と思い、急いでタクシーに乗り込み追いかけるも道を間違え全く真逆の方向を目指してた。なーんてことがしょっちゅうあります(涙)

でも、路線図通りの運行してたら今度は乗客が満員で乗れないんですよね。
なかなかうまくいきませんね。。。
  • 2011-04-13
  • スーパーさとうくん
  • URL
  • 編集

[C11988]

本で勉強したのかどうか知らないけど、それじゃあヒットしないよ。

今のチャートでその位置で待ってたら、その位置に来る時は20銭くらいぶち上げだよ

[C11989] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~(笑)

来るかな~と思っていると来ない
急いで飛び乗ると怪我をする
路線図が急に変更になるので
安心して乗ってられないのが
困ったものですね!

ラーメンナンピン亭!
気付いていただけましたね(笑)
どうもありがとうございます。

ナンピンラーメンの
ロスカット多めが
ナンピン亭の一番人気メニュ~です(ウフフ)v-10
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11990] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ナンピン亭気付いていただけて
嬉しいです♪

待ち時間は半日くらいだったので
鳥の作業が早かったのだと思います(笑)

ですね!何も考えずに黄色にしましたが
『幸せの黄色い鳥』ですね~☆
けど・・・半日しか待っていないので
半日分の幸せを運んできてくれる事を期待して!
がんばりますね。

豪ドル!凄いですね~
前回分回復おめでとうございます☆
さすが吾輩はさんです!
すぐに回復できると信じていました。

取り戻したのなら
1回撤収が安全でいいですよね!
そうですよね~
ハイレバならば早めに
逃げるに越したこと無いですよね。

次の押し目買いも上手く行くとよいですね☆
応援しています。
Good Luckv-22
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11991] スーパーさとうくんさん ねこざんです

はじめまして。
こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただいているとのこと
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

乗り遅れたり・・・
待てど暮らせどバスが来なかったり・・・
乗り込んだは良いけれど
思っている行き先とは違ったり・・・
ありがちですよね~(笑)

わ~!分かります。
スーパーさとうくんさんウマイですね☆
後からわざわざタクシーまで使って
追いかけたのに
見失うこととかもありますよね~。
私もよくやっちゃいます(涙)

そうですね・・・
路線図どおりだと全員乗れないし
ある意味
路線図どおりじゃないところが
FXの面白いところでもあるのだと思いますから
難しいところですよね。

くだらないことも多いブログですが
これからもよろしくお願いしますe-68
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11992] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日は位置をずらしてみました~
なので良いせん行ったのですが
少し下げすぎたのか
結果はイマイチな感じでした。

残念でしたが
また頑張ります~!e-113
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11993]

こんにちわ!
地味ーにナンピン亭が気になりますね。。
多分このバス会社のスポンサーなのかな?
全くFXバスっていうバス会社は自由過ぎです。
よくお客さんからクレーム来ませんね(笑)
乗ったら乗ったで、行きたくないとこに行っちゃいますしね!(笑)

[C11994] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ナンピン亭!
今回のマンガ最大のコダワリポイントなので
気付いていただけて嬉しいです(笑)

FXバスは自由ですよね・・・
バス停や到着時刻はめちゃくちゃ
そもそも来なかったりもしますしね・・・
そして!おっしゃるとおり
思いもよらない行き先へ行ってしまい
ラーメンナンピン亭のお世話になったり・・・

一度クレームしてみたいですけど
逆ギレされたら怖いので
やめておこうかなと思ったりもします(笑)e-246

ところで!
jokerAさんご実家の方は
いかがですか?
まだ強い余震が続いていますし
すごく心配ですね・・・
早く落ち着くと良いのですが。
  • 2011-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】当てにならない路線図・・・

こんにちは!

今日はとても暖かいです。
春真っ盛りという感じです

昨日のトレードについてはマンガで!


さっそく本日のマンガです。


①【昨日の事】

 FXバスの路線図(チャートかしら)を眺めながら・・・

 ドル円系統は 火曜日に84.75付近を

 行ったり来たりしていたみたいだし・・・

 この辺で待っていれば・・・今日も来るかな~と

 84.75バス停で待つことにしたねこざん


ねこざん_路線図FX①


 行き先は・・・84.50辺りに決めたようですね


②ところが・・・なかなか現れないドル円バス・・・

 そうなんだよね~ FX路線図は当てにならないからな~


ねこざん_路線図FX②

③待てど暮らせど・・・

ねこざん_路線図FX③

④待ち人きたらず・・・ FXバスは乗るのも大変・・・乗ってからも大変(笑) 
ねこざん_路線図FX④  よろしければ応援をして下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

10件のコメント

[C11985]

来るかな~と思って待っていると
いつまでたっても来なかったり。

乗り遅れる~と思って急いで乗ると
逆方向に向かうバスで
しかも、あっという間に終点へ。

一見、すぐにでも目的地に着けそうなFXバスなのですが・・・

ナンピンラーメンひとつ、ロスカット大盛りでお願いします☆

[C11986]

ねこざんさん、こんにちは!

ナンピン亭って、、(笑)

それにしても、
鳥さんが巣作りを始めてから雛がかえるまでとは、
とても長い時間ですよね(^^;

でも!でもですね!
よくよく観察すると『幸せの黄色い鳥さん』ではないですか!
これはきっと、待った時間の分だけ、
たくさんの幸せが訪れることを意味しているのです!
ねこざんさんの明るい未来が見えますよ♪

僕は、先週の金曜日にクロス円をいくつか成りで売りました。
豪ドル円は、月曜日に90円指値の約定通知が来てて、
現ポジの中で一番の利益になってます。
これで、前回吹っ飛んだ分が回復です!
(レバ高めのギャンブルですが。。)

もう少し下がりそうな雰囲気ですが、ここらで一旦撤退します。
基本は上方向だと思うので、今度は押し目買いを待ちます。
ショートはマイナススワップなので、
持ち越すポジとしては美味しくないですし、
何より、ハイレバはやっぱ怖いです・・・。

今度の押し目で持つ(予定の)ポジは、
おそらく、中期投資的なポジになると思います。

では!
  • 2011-04-13
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11987] こんにちは

ねこざんさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

うんうん。おもわず大きくうなずいてしまいました。
私もよく経験するのでこの気持ちとてもよくわかります。
FXバスって本当に気まぐれですよね。
「しまった!乗り遅れた!」と思い、急いでタクシーに乗り込み追いかけるも道を間違え全く真逆の方向を目指してた。なーんてことがしょっちゅうあります(涙)

でも、路線図通りの運行してたら今度は乗客が満員で乗れないんですよね。
なかなかうまくいきませんね。。。
  • 2011-04-13
  • スーパーさとうくん
  • URL
  • 編集

[C11988]

本で勉強したのかどうか知らないけど、それじゃあヒットしないよ。

今のチャートでその位置で待ってたら、その位置に来る時は20銭くらいぶち上げだよ

[C11989] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~(笑)

来るかな~と思っていると来ない
急いで飛び乗ると怪我をする
路線図が急に変更になるので
安心して乗ってられないのが
困ったものですね!

ラーメンナンピン亭!
気付いていただけましたね(笑)
どうもありがとうございます。

ナンピンラーメンの
ロスカット多めが
ナンピン亭の一番人気メニュ~です(ウフフ)v-10
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11990] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ナンピン亭気付いていただけて
嬉しいです♪

待ち時間は半日くらいだったので
鳥の作業が早かったのだと思います(笑)

ですね!何も考えずに黄色にしましたが
『幸せの黄色い鳥』ですね~☆
けど・・・半日しか待っていないので
半日分の幸せを運んできてくれる事を期待して!
がんばりますね。

豪ドル!凄いですね~
前回分回復おめでとうございます☆
さすが吾輩はさんです!
すぐに回復できると信じていました。

取り戻したのなら
1回撤収が安全でいいですよね!
そうですよね~
ハイレバならば早めに
逃げるに越したこと無いですよね。

次の押し目買いも上手く行くとよいですね☆
応援しています。
Good Luckv-22
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11991] スーパーさとうくんさん ねこざんです

はじめまして。
こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただいているとのこと
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

乗り遅れたり・・・
待てど暮らせどバスが来なかったり・・・
乗り込んだは良いけれど
思っている行き先とは違ったり・・・
ありがちですよね~(笑)

わ~!分かります。
スーパーさとうくんさんウマイですね☆
後からわざわざタクシーまで使って
追いかけたのに
見失うこととかもありますよね~。
私もよくやっちゃいます(涙)

そうですね・・・
路線図どおりだと全員乗れないし
ある意味
路線図どおりじゃないところが
FXの面白いところでもあるのだと思いますから
難しいところですよね。

くだらないことも多いブログですが
これからもよろしくお願いしますe-68
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11992] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日は位置をずらしてみました~
なので良いせん行ったのですが
少し下げすぎたのか
結果はイマイチな感じでした。

残念でしたが
また頑張ります~!e-113
  • 2011-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11993]

こんにちわ!
地味ーにナンピン亭が気になりますね。。
多分このバス会社のスポンサーなのかな?
全くFXバスっていうバス会社は自由過ぎです。
よくお客さんからクレーム来ませんね(笑)
乗ったら乗ったで、行きたくないとこに行っちゃいますしね!(笑)

[C11994] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ナンピン亭!
今回のマンガ最大のコダワリポイントなので
気付いていただけて嬉しいです(笑)

FXバスは自由ですよね・・・
バス停や到着時刻はめちゃくちゃ
そもそも来なかったりもしますしね・・・
そして!おっしゃるとおり
思いもよらない行き先へ行ってしまい
ラーメンナンピン亭のお世話になったり・・・

一度クレームしてみたいですけど
逆ギレされたら怖いので
やめておこうかなと思ったりもします(笑)e-246

ところで!
jokerAさんご実家の方は
いかがですか?
まだ強い余震が続いていますし
すごく心配ですね・・・
早く落ち着くと良いのですが。
  • 2011-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

