Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11961] ラーメン

 爆笑。わたしも同じです。我々の祈りがとどけられますように。 

[C11962]

ねこざんさん、こんばんは

僕もそのインタビュージーンとしちゃった。
その子の夢叶うといいねv-398

ねこざんさんの夢はシスターだったんだ。
見てみたいな~v-352
しかし・・・
こいのぼりって凄いね(笑)

僕はバイクのレーサーだったよv-389
  • 2011-04-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11965] ラーメン

被災地の子供さんが、将来の夢は自衛官になることって、TVで見られたとの事、心の精神衛生にいいニュースですね。自衛官さん、被災者優先で劣悪待遇の中での救援活動、子供たちはみてくれてますね。わたしも海外の事故でなぜだか金髪の赤十字のひとに助けられたことがあります。あの国でなぜ金髪なのか不明。感謝をこめて、国際赤十字に寄付したことがあります。被災地の子供たちが夢や希望を今なお感じられるって、励まされます。ラーメンの夢はトレードの成功です。必死で祈ってます,,

[C11966] こんにちは♪

アハハハ!

間違いなく、血の方を多めに注文を出してしまいまそうですよね~!!
私も同じ事考えたことありますよ~笑
私なら体の方は結構ですとか言ってその場を凍りつかせる可能性も・・・?!

[C11967] ラーメンさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

爆笑していただけて
嬉しいです♪
どうもありがとうございます

神様にはなかなか祈りが
届かないこともありますが
諦めずに頑張らないといけないですねv-10
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11968] やーけいさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

何だかジーンとしますよね~
きっとその子の夢は叶う気がします!

シスターねこざんは
不謹慎すぎて
すぐにやめさせられてしまう予感がします(笑)
むしろ!こいのぼりの方が
むいているかも・・・(涙)

バイクのレーサー!
男の子らしくて
かっこいい夢ですねv-22
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11969] motomotoさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです。
幼稚園から上の学校も
ずっとカトリックの学校へ
通っていました!

motomotoさんも
小学校はカトリックだったのですね!
しかも鎌倉~☆

クリスマスとかに
ミサが開かれて
ワインとかパンとか登場するのですよね(笑)

ところで!マンガを褒めていただけて
嬉しいです!ちょっと照れちゃいますが。
どうもありがとうございます☆

防災ラジオは
あの大きな余震以降は
特に鳴らないので平和です。

とはいえ毎日小さな地震はありますが・・・

頂いたコメントに大変励まされました
ありがとうございます!e-68
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11970] ラーメンさん ねこざんです

ラーメンさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

被災地のお子さんの夢は
気分が暗くなるニュースが多い中
心温まるニュースでした。

ラーメンさんは
海外で事故に遭われたことがあるのですね!
ご無事で何よりでした!
やはり赤十字は頼りになるのですね。

本当にラーメンさんのおっしゃるとおり
被災地の子ども達が
厳しい状況の中でも
夢や希望を持っていると思うと
私たちもシッカリしないと!と
励まされますよね。

ラーメンさんの夢!
きっと叶いますよ~
お互いにがんばりましょうねe-113
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11971] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもやっぱり
血を多めに注文ですよね~(笑)

同じことを考えている人がいて
すごく嬉しいです!

体の方は・・・なんだか
パンというか紙みたいで
イマイチ魅力に欠けるんですよね~
(ってバチ当たりですね!)e-252
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11973]

小さな子の目にはきっと
自衛官の姿がとても頼もしく見えたのでしょうね。

それにしてもねこざんさん、「鯉のぼり」って・・・
お空を元気良く泳ぎたかったのかな~?

金儲け企んでる生臭さシスターにはきっと
神の怒りのいかづちが落ちるであろう。
アーメン・・・

私の口座にもいかづちが落ちたようです☆

[C11974]

お久しぶりです。
一か月ブログをお休みしてましたが・・
今日再開しました。
またよろしくお願いします!

[C11975] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

きっと頼もしく見えたのでしょうね!
何だかいいな~って思いました。

こいのぼりって・・・
私も記憶に無いのですが
親からそんな事を言い出す
ヘンテコな子だったと言われています(笑)

金儲けを企んでいる
生臭さシスターは
神の怒りをかい・・・
口座は常に混沌としております(涙)

おお・・・神よ・・・e-239
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11976] jokerAさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

jokerAさん!ご無事でしたか?!
地震の日から更新が止まっておられたので
心配をしていました!

こちらこそ!
またよろしくお願いいたします☆e-243

って!今jokerAさんのブログへ
お邪魔しました~
そういうことだったのですね・・・

本当に大変でしたね!
私も首都圏住まいですが
どこのスーパーでも買占めが酷くて
本当に嫌気が差しました。

必死になる気持ちは分かるけど・・・
あまりの光景に
なんだか疲れた気分になりました。

記事の中の
自分の事だけ考えて買占めたら物がなくなった。
譲り合ったら物が満たされた。

っていう部分・・・
なんだか真理ですね。

とにかくご無事でなによりでした!



  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】小さい頃の夢を再現・・・

こんにちは!

今日は曇り空で相変わらず風が強いです

昨日のトレードは
ドル円を85.35で売り
85.15決済となりました。


さて、本日のマンガです!


①テレビを見ていると・・・

 被災地の子どもが「将来の夢は自衛官になること!」と言っていて

 なんかいいな~と思ったねこざん・・・

 今は不気味女となってしまったねこざんにも 小さい頃の夢ってのがあったな~


ねこざん_小さい頃の夢①

 
 幼稚園に入る前は・・・こいのぼり・・・(  ええ???)

 幼稚園に入ってからは・・・先生がシスターだったことからシスターだったな~



 シスター??ねこざんが???


②ねこざんがシスターだったらって思うと・・・怖いよね(プルプル)

 だって・・・聖体拝領では

 血の方を多めにお願いしちゃうに決まっているよね!


ねこざん_小さい頃の夢②


 修道院での生活でも・・・


③不謹慎な女ねこざん・・・

 当然金儲けを企んでいるに違いないよ!


ねこざん_小さい頃の夢③


 ところが・・・そう簡単に儲からないのが世の常・・・


④口座が炎上し始めて・・・初めて行われる祈りの時間・・・

ねこざん_小さい頃の夢④
 こんな祈りが神に届くわけもなく・・・毎度コゲコゲ・・・

⑤とはいえ・・・激しい祈りの時間のおかげか・・・

 同僚からは熱心なシスターという評価を受けることになるかもね(薄ら笑い)


ねこざん_小さい頃の夢⑤ 今日は大仏の日!オシテ下さい!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

14件のコメント

[C11961] ラーメン

 爆笑。わたしも同じです。我々の祈りがとどけられますように。 

[C11962]

ねこざんさん、こんばんは

僕もそのインタビュージーンとしちゃった。
その子の夢叶うといいねv-398

ねこざんさんの夢はシスターだったんだ。
見てみたいな~v-352
しかし・・・
こいのぼりって凄いね(笑)

僕はバイクのレーサーだったよv-389
  • 2011-04-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11965] ラーメン

被災地の子供さんが、将来の夢は自衛官になることって、TVで見られたとの事、心の精神衛生にいいニュースですね。自衛官さん、被災者優先で劣悪待遇の中での救援活動、子供たちはみてくれてますね。わたしも海外の事故でなぜだか金髪の赤十字のひとに助けられたことがあります。あの国でなぜ金髪なのか不明。感謝をこめて、国際赤十字に寄付したことがあります。被災地の子供たちが夢や希望を今なお感じられるって、励まされます。ラーメンの夢はトレードの成功です。必死で祈ってます,,

[C11966] こんにちは♪

アハハハ!

間違いなく、血の方を多めに注文を出してしまいまそうですよね~!!
私も同じ事考えたことありますよ~笑
私なら体の方は結構ですとか言ってその場を凍りつかせる可能性も・・・?!

[C11967] ラーメンさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

爆笑していただけて
嬉しいです♪
どうもありがとうございます

神様にはなかなか祈りが
届かないこともありますが
諦めずに頑張らないといけないですねv-10
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11968] やーけいさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

何だかジーンとしますよね~
きっとその子の夢は叶う気がします!

シスターねこざんは
不謹慎すぎて
すぐにやめさせられてしまう予感がします(笑)
むしろ!こいのぼりの方が
むいているかも・・・(涙)

バイクのレーサー!
男の子らしくて
かっこいい夢ですねv-22
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11969] motomotoさん ねこざんです

おはようございます☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです。
幼稚園から上の学校も
ずっとカトリックの学校へ
通っていました!

motomotoさんも
小学校はカトリックだったのですね!
しかも鎌倉~☆

クリスマスとかに
ミサが開かれて
ワインとかパンとか登場するのですよね(笑)

ところで!マンガを褒めていただけて
嬉しいです!ちょっと照れちゃいますが。
どうもありがとうございます☆

防災ラジオは
あの大きな余震以降は
特に鳴らないので平和です。

とはいえ毎日小さな地震はありますが・・・

頂いたコメントに大変励まされました
ありがとうございます!e-68
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11970] ラーメンさん ねこざんです

ラーメンさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

被災地のお子さんの夢は
気分が暗くなるニュースが多い中
心温まるニュースでした。

ラーメンさんは
海外で事故に遭われたことがあるのですね!
ご無事で何よりでした!
やはり赤十字は頼りになるのですね。

本当にラーメンさんのおっしゃるとおり
被災地の子ども達が
厳しい状況の中でも
夢や希望を持っていると思うと
私たちもシッカリしないと!と
励まされますよね。

ラーメンさんの夢!
きっと叶いますよ~
お互いにがんばりましょうねe-113
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11971] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもやっぱり
血を多めに注文ですよね~(笑)

同じことを考えている人がいて
すごく嬉しいです!

体の方は・・・なんだか
パンというか紙みたいで
イマイチ魅力に欠けるんですよね~
(ってバチ当たりですね!)e-252
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11973]

小さな子の目にはきっと
自衛官の姿がとても頼もしく見えたのでしょうね。

それにしてもねこざんさん、「鯉のぼり」って・・・
お空を元気良く泳ぎたかったのかな~?

金儲け企んでる生臭さシスターにはきっと
神の怒りのいかづちが落ちるであろう。
アーメン・・・

私の口座にもいかづちが落ちたようです☆

[C11974]

お久しぶりです。
一か月ブログをお休みしてましたが・・
今日再開しました。
またよろしくお願いします!

[C11975] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

きっと頼もしく見えたのでしょうね!
何だかいいな~って思いました。

こいのぼりって・・・
私も記憶に無いのですが
親からそんな事を言い出す
ヘンテコな子だったと言われています(笑)

金儲けを企んでいる
生臭さシスターは
神の怒りをかい・・・
口座は常に混沌としております(涙)

おお・・・神よ・・・e-239
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11976] jokerAさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

jokerAさん!ご無事でしたか?!
地震の日から更新が止まっておられたので
心配をしていました!

こちらこそ!
またよろしくお願いいたします☆e-243

って!今jokerAさんのブログへ
お邪魔しました~
そういうことだったのですね・・・

本当に大変でしたね!
私も首都圏住まいですが
どこのスーパーでも買占めが酷くて
本当に嫌気が差しました。

必死になる気持ちは分かるけど・・・
あまりの光景に
なんだか疲れた気分になりました。

記事の中の
自分の事だけ考えて買占めたら物がなくなった。
譲り合ったら物が満たされた。

っていう部分・・・
なんだか真理ですね。

とにかくご無事でなによりでした!



  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

