Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1003] ■オサレな

街でもブツは落ちているものなんですね。

去年の秋のことですが、車で公園に行き、暗くなってきたのでそろそろ帰ろうかと再び乗車したらプ~ンと・・・
例の香りが車内に立ち込めました。

「さては公園内で犬のブツを踏んだか!」
「暗かったから分からなかったんだきっと・・・」

おそるおそる靴の裏を見たら、ソレではなくて銀杏でした。
秋でしたから、たくさん路上に落ちていたのです。

小学生はよく
「ウ○コのにおい~」
と言ってますね。


[C1004] ■そっそれは・・・

それだけはレディとしては悲劇すぎますね・・・
しかもサンダル… 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
想像しただけで涙が出そうです…

おしゃれというのも大変なのですね…おらはおしゃれにこだわらないので踏んでもガムくらいかも
 ヽ(*ω。)ノ コケッ  

FXも常に注意深くいることが大事なんですねえ
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


[C1005] ■わんこ代表ごめんなさい!

ねこさん、都会のデート楽しんでますね~。田舎者のわんこですが、やっぱりマナーの悪い飼い主はどこにでもいるのね~。わんこ代表で、ごめんなさい!わんこは悪くないのよ、飼い主が悪いのよ。こんな、マナーの悪い飼い主に飼われてるわんこは、かなしぃ~。。。きっと、飽きられて捨てられちゃったりするんだwwww。さて、月曜日、爆下げスタートとなりそうですが、めげずに今週もがんばりませう!後で、又、大阪ほめてね!(大阪出身。)気分良くなる!カモ?


  • 2008-06-08
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C1006] ■無題

都会でも糞が落ちていることがあるから、気をつけないとね~ ^。^;;

誰か犬の散歩させたんだろうね~ ・。・;;


[C1007] ■お帰りなさいませ。

ねこざんさん、こんにちは。
 
スヌーピー君も連れて
大阪に、行ってらしたんですネ。
羨ましいです(^O^)/
人情が厚くて、
食べ物も美味しそうだし。
一度は行ってみないといけませんね。

グラサン、私も好きです。
グラサンかけると、
なんかイイ女になったような気がします。
でも私の場合
鼻が低いので、逆に
ザンネンな人になってしまいます(ノ_-。)

ときめきトゥナイト、
ねこざんさんも読まれていたんですね。
でもたぶん、
世代が違うと思います。
私はもちろん第1部です。
それもリアルタイムで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


  • 2008-06-08
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1008] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あんな街中に!ひどいものです(涙)

おお!銀杏も確かに
そのような香りを放っていますよね。
とくに踏まれてつぶれたヤツは。。。フフフ。。。


[C1009] ■さとっちさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、悲惨でした(。>0<。)
私も踏んだことを悟ったときは
半べそでした←リアルに。
というのは、どうしていいか一瞬分からなく
なりました。。。

男性は、そんなにこだわることないと思います。
my夫もまったくこだわらないですよ。


[C1010] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれは悲劇でしたね。。。
わんこさんのように、マナーのよい方ばかりなら
よいのですが(^-^)
せめて道の真ん中ではなくて、少しハズレに、、、
とかあの時は思いました(涙)

しかもかなり大型だったので、大きな
わんこから生み出されたものかと思われます☆

月曜日はきつそうですね。。。
覚悟を決めます!!

大阪ネタまたマンガにしますね。
いいところでした☆大好きです!


[C1011] ■サンテさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まったくです。都会とはいえ、気は抜けません。
気をつけたいものですね☆


[C1012] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ただいまです。
スヌもつれていってきました。
楽しかったです♪

グラサン←昭和の香り漂う言葉☆
なんだかいいですよね。
私はものぐさなので、ちゃんと化粧してない時
などは、よくグラサンでごまかします☆
これまたザンネンかと思われます(笑)

第一部となると、ちょいとお姉さまっすかね(^-^)
これからもねこざんをどうぞかわいがって
やってください♪よろしくです!!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX一寸先は闇なりよ☆気をつけたいものなりね☆

こんにちわ。


今日は少し前の出来事ですが、

私の大失敗談とFXをかけて☆マンガを描いてみました。


①夫と青山に出かけたなりよ。


  オサレな現場では常に挙動不審な女ねこざん。


  やっぱりこの辺はオサレなりね~。ソワソワ。ソワソワ。


ねこざん_サングラスFX①  


②ねこざん : 「なんか前が良く見えないなりよ。」 フフフ


  夫: 「曇っているのにサングラスかけているからじゃないかい?外したら?」

ねこざん_サングラスFX②  


③ねこざん : 「それは無理な相談だね。」 フフフ

          

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ねこざん : 「だってさ、ピーコだってオサレはガマンなりよって言ってたなりよ」


  フフフフ。フフフフ。

ねこざん_サングラスFX③  


④すると・・・・・。

ねこざん_サングラスFX④  


⑤ギャ~~~~!!サンダルなのに~~!!助けて~~~~!!


  なぜ、青山通りにこんなホカホカのブツが落ちているなりか!!!!!



ねこざん_サングラスFX⑤  


ということで、FXも一寸先は闇です。

どうぞ先の見通しは良くしてください。


死ぬほどポケットティッシュでふき取りましたが、

ものすごいつらかったです。。。涙

FXの然りです!


相変わらずな女ですが、どうぞ応援よろしくお願いいたします。



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



FX女性投資家ブログ          ←女性投資家たちががんばっています♪


豪ドル・NZドル為替ブログ     ←オセアニア系通貨の運用日記です♪

10件のコメント

[C1003] ■オサレな

街でもブツは落ちているものなんですね。

去年の秋のことですが、車で公園に行き、暗くなってきたのでそろそろ帰ろうかと再び乗車したらプ~ンと・・・
例の香りが車内に立ち込めました。

「さては公園内で犬のブツを踏んだか!」
「暗かったから分からなかったんだきっと・・・」

おそるおそる靴の裏を見たら、ソレではなくて銀杏でした。
秋でしたから、たくさん路上に落ちていたのです。

小学生はよく
「ウ○コのにおい~」
と言ってますね。


[C1004] ■そっそれは・・・

それだけはレディとしては悲劇すぎますね・・・
しかもサンダル… 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
想像しただけで涙が出そうです…

おしゃれというのも大変なのですね…おらはおしゃれにこだわらないので踏んでもガムくらいかも
 ヽ(*ω。)ノ コケッ  

FXも常に注意深くいることが大事なんですねえ
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


[C1005] ■わんこ代表ごめんなさい!

ねこさん、都会のデート楽しんでますね~。田舎者のわんこですが、やっぱりマナーの悪い飼い主はどこにでもいるのね~。わんこ代表で、ごめんなさい!わんこは悪くないのよ、飼い主が悪いのよ。こんな、マナーの悪い飼い主に飼われてるわんこは、かなしぃ~。。。きっと、飽きられて捨てられちゃったりするんだwwww。さて、月曜日、爆下げスタートとなりそうですが、めげずに今週もがんばりませう!後で、又、大阪ほめてね!(大阪出身。)気分良くなる!カモ?


  • 2008-06-08
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C1006] ■無題

都会でも糞が落ちていることがあるから、気をつけないとね~ ^。^;;

誰か犬の散歩させたんだろうね~ ・。・;;


[C1007] ■お帰りなさいませ。

ねこざんさん、こんにちは。
 
スヌーピー君も連れて
大阪に、行ってらしたんですネ。
羨ましいです(^O^)/
人情が厚くて、
食べ物も美味しそうだし。
一度は行ってみないといけませんね。

グラサン、私も好きです。
グラサンかけると、
なんかイイ女になったような気がします。
でも私の場合
鼻が低いので、逆に
ザンネンな人になってしまいます(ノ_-。)

ときめきトゥナイト、
ねこざんさんも読まれていたんですね。
でもたぶん、
世代が違うと思います。
私はもちろん第1部です。
それもリアルタイムで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


  • 2008-06-08
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C1008] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あんな街中に!ひどいものです(涙)

おお!銀杏も確かに
そのような香りを放っていますよね。
とくに踏まれてつぶれたヤツは。。。フフフ。。。


[C1009] ■さとっちさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当に、悲惨でした(。>0<。)
私も踏んだことを悟ったときは
半べそでした←リアルに。
というのは、どうしていいか一瞬分からなく
なりました。。。

男性は、そんなにこだわることないと思います。
my夫もまったくこだわらないですよ。


[C1010] ■わんこさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あれは悲劇でしたね。。。
わんこさんのように、マナーのよい方ばかりなら
よいのですが(^-^)
せめて道の真ん中ではなくて、少しハズレに、、、
とかあの時は思いました(涙)

しかもかなり大型だったので、大きな
わんこから生み出されたものかと思われます☆

月曜日はきつそうですね。。。
覚悟を決めます!!

大阪ネタまたマンガにしますね。
いいところでした☆大好きです!


[C1011] ■サンテさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まったくです。都会とはいえ、気は抜けません。
気をつけたいものですね☆


[C1012] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ただいまです。
スヌもつれていってきました。
楽しかったです♪

グラサン←昭和の香り漂う言葉☆
なんだかいいですよね。
私はものぐさなので、ちゃんと化粧してない時
などは、よくグラサンでごまかします☆
これまたザンネンかと思われます(笑)

第一部となると、ちょいとお姉さまっすかね(^-^)
これからもねこざんをどうぞかわいがって
やってください♪よろしくです!!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

