Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11955]

ねこざんさん、こんにちは!

なまず君、決して”ヘンテコ”ではなかったようですね。
しっかりお仕事をされたようで(^^

緊急暴落速報機、僕も欲しいです。
僕の会社では、無線や電子機器の研究開発をやってるので、
装置自体は作れるかもですよ☆

問題は、暴落をどうやって察知するかですが、
僕は無理っす(笑)

”逆指標”を発信してくれる方がいらっしゃれば、
是非、開発にご参加下さい!
  • 2011-04-08
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11956]

ゆるキャラのなまず君、確かに気になりますね。
それにしても、買ったその日に早速役立つなんて~

我が家の携帯電話にも地震速報機能は付いてないのですが
これからはどの機種にも付けて欲しいですね。

昨夜はちょうどトイレに入っていたのですが
何だかいつもと違う揺れが来たので
急いで居間でテレビを見ている妻の所へ行きました。
結構長く揺れていて怖かったですね。

ねこなまず君は暴落前にちゃんと知らせてくれますよね?☆

[C11957] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なまず君!
ヘンテコなんていってゴメン><って
感じでした~(笑)

緊急暴落速報!
何やら難しそうなお仕事をしていらっしゃる
吾輩さんには簡単に作れてしまいそうですね!

私の予想の逆に
開発をすれば
相当精度の高い速報機を
作れるかも~(苦笑)v-10
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11958] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なまず君・・・
何だかキニナルお顔をしていますよね。

そうなのですよ~
買ったその日にあの地震だったので
私がこんなものを買ったせいか!?と
一瞬思ってしまいました(涙)

昨日は結構長く揺れたので
3月11日がフラッシュバックしました。
慌てて机の下に入りましたが
怖かったですよね~

お手洗いって意外と安全という
ウワサを聞きましたが
一人で揺れに耐えるのって怖いから
誰かの元へ行きたくなりますよね!

ねこなまず君は
暴落前によくロングポジションを建てているので
人にお知らせしている
余裕があるかどうかナゾです(笑)v-22
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11959]

こんばんワニe-69

ねこざんさん、いいお買い物しましたねe-251
。僕もこのキャラ好きですv-22
設置してすぐお役にたったようで何よりですv-322。でも出来ればこのようなものが必要でない平穏な日々に早く戻ってほしいですねv-354

キャラと言えば、ときどき登場する「ねこざん保安院さんe-162」が僕はとても好きですe-498。東京電力さんも頑張ってほしいです!e-130

[C11960] フカサンさん ねこざんです

おはようさぎ!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なまずのキャラクター
何だかおもしろかわいくて
いいですよね~♪

買ってすぐに役に立ったのは
よかったですが
フカサンさんのおっしゃるとおり
出番が無いことが一番良いですよね☆

ねこざん保安院!
ありがとうございます~
実は私もおきにりのキャラなので
ときどき登場させているのですよ(笑)

東京電力にも頑張って欲しいですね!e-68
  • 2011-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11964]

こういうのもあるんですねえ。これは揺れる前にきちんと教えてくれるのですか?って当たり前ですけど。^^;「緊急暴落速報機」は是非欲しいです。誤報なしのヤツw。

[C11972] pipdealerさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どこかで震度5以上を観測すると
揺れる数秒前に
教えてくれるようになっているんです。

緊急暴落速報!
欲しいですよね~
けど観測方法によっては
誤報が相次ぎそうで
ちょっと怖い気もしますね(笑)e-256
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】緊急速報・・・

こんにちは!

せっかく咲き始めた桜が散ってしまいそうな
強い風が吹いています

昨日は強い余震がありましたね。
避難生活を送りながら
大きな余震に耐えるのは
精神的にも大変つらいことだと思いますので
1日も早く余震が落ち着いてくれることを願うばかりです。


さて、本日のマンガです!


 テレビでは・・・いつもCS放送ばかり見ていることと・・・

 ねこざんの持っている携帯には・・・その機能が無いことから・・・



 
①ねこざん・・・コレを買ってしまったよ!

 緊急地震速報機


ねこざん_緊急地震速報機 ねこざん_緊急地震速報機_なまず

 パッケージの右端にキニナルキャラクターがいるので・・・拡大!
 

②何だか・・・ちょぴっとね・・・コレ買うの恥ずかしかったよ(ウフフ)

ねこざん_緊急地震速報①

 ( 恥ずかしそうな姿が・・・さらに恥ずかしい奴ねこざん


③帰宅後・・・

 やはりコレを買ってきたことを・・・少々半笑い気味に扱われて・・・

 恥ずかしそうに設置をお願いする

 緊急地震速報機に 恥をかかされっぱなしの女ねこざん


ねこざん_緊急地震速報②


④設置し終え・・・巣(万年床)へ入り・・・

 「あんなヘンテコなキャラクターがくっついてる商品だけど

 ちゃんと動くかなぁ~」と心配していると (お前に言われたくない・・・)

 


ねこざん_緊急地震速報③

⑤やってきた昨日の夜の余震!!!

 なまず君・・・設置5分後に役に立ったよ・・・


ねこざん_緊急地震速報④

⑥相場でも『緊急暴落速報機』なんていうのがあるといいのにね・・・(遠い目)
ねこざん_緊急地震速報⑤ こ・これは!
下の二つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C11955]

ねこざんさん、こんにちは!

なまず君、決して”ヘンテコ”ではなかったようですね。
しっかりお仕事をされたようで(^^

緊急暴落速報機、僕も欲しいです。
僕の会社では、無線や電子機器の研究開発をやってるので、
装置自体は作れるかもですよ☆

問題は、暴落をどうやって察知するかですが、
僕は無理っす(笑)

”逆指標”を発信してくれる方がいらっしゃれば、
是非、開発にご参加下さい!
  • 2011-04-08
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11956]

ゆるキャラのなまず君、確かに気になりますね。
それにしても、買ったその日に早速役立つなんて~

我が家の携帯電話にも地震速報機能は付いてないのですが
これからはどの機種にも付けて欲しいですね。

昨夜はちょうどトイレに入っていたのですが
何だかいつもと違う揺れが来たので
急いで居間でテレビを見ている妻の所へ行きました。
結構長く揺れていて怖かったですね。

ねこなまず君は暴落前にちゃんと知らせてくれますよね?☆

[C11957] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なまず君!
ヘンテコなんていってゴメン><って
感じでした~(笑)

緊急暴落速報!
何やら難しそうなお仕事をしていらっしゃる
吾輩さんには簡単に作れてしまいそうですね!

私の予想の逆に
開発をすれば
相当精度の高い速報機を
作れるかも~(苦笑)v-10
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11958] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なまず君・・・
何だかキニナルお顔をしていますよね。

そうなのですよ~
買ったその日にあの地震だったので
私がこんなものを買ったせいか!?と
一瞬思ってしまいました(涙)

昨日は結構長く揺れたので
3月11日がフラッシュバックしました。
慌てて机の下に入りましたが
怖かったですよね~

お手洗いって意外と安全という
ウワサを聞きましたが
一人で揺れに耐えるのって怖いから
誰かの元へ行きたくなりますよね!

ねこなまず君は
暴落前によくロングポジションを建てているので
人にお知らせしている
余裕があるかどうかナゾです(笑)v-22
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11959]

こんばんワニe-69

ねこざんさん、いいお買い物しましたねe-251
。僕もこのキャラ好きですv-22
設置してすぐお役にたったようで何よりですv-322。でも出来ればこのようなものが必要でない平穏な日々に早く戻ってほしいですねv-354

キャラと言えば、ときどき登場する「ねこざん保安院さんe-162」が僕はとても好きですe-498。東京電力さんも頑張ってほしいです!e-130

[C11960] フカサンさん ねこざんです

おはようさぎ!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なまずのキャラクター
何だかおもしろかわいくて
いいですよね~♪

買ってすぐに役に立ったのは
よかったですが
フカサンさんのおっしゃるとおり
出番が無いことが一番良いですよね☆

ねこざん保安院!
ありがとうございます~
実は私もおきにりのキャラなので
ときどき登場させているのですよ(笑)

東京電力にも頑張って欲しいですね!e-68
  • 2011-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11964]

こういうのもあるんですねえ。これは揺れる前にきちんと教えてくれるのですか?って当たり前ですけど。^^;「緊急暴落速報機」は是非欲しいです。誤報なしのヤツw。

[C11972] pipdealerさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どこかで震度5以上を観測すると
揺れる数秒前に
教えてくれるようになっているんです。

緊急暴落速報!
欲しいですよね~
けど観測方法によっては
誤報が相次ぎそうで
ちょっと怖い気もしますね(笑)e-256
  • 2011-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

