Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11949]

まるでこちらの気持ちを見透かしているかのように
エントリーするとドンッ!ってなりますよね。
相場の神様は
とってもヒネクレモノなのだと思います。

ところで黒ひげ危機一髪って、元々は
飛び出たら勝ちというルールだったようですよ。

小女子煮、実家の父の好物です☆

[C11950]

ギャンブルトレードだと危機一髪になるね

[C11951]

ねこざんさん、おはようございます!

いや、ほんと、
エントリーのしどころ掴めないですね。
僕はチャートを見て、「こんな雰囲気だよなー」
なんてざっくりと決めてエントリーする事が多いのですが、

今は、東北の地震、中東情勢など、
ファンダメンタルと言われる部分で大きく揺さぶられているので、
チャートでの雰囲気読みが出来ません。
なので、本来なら見送るべきなのでしょうが、
ついつい・・・(^^;

ところで、
昨夜も遅くに、震度6強・・・

コンビニで買い物するたびに、
義援金箱におつり全てを入れてますが、
どうか有効に使って頂けたらと思います。

ただ、今の政治家と言われている人たちが、
本当に有効に使えるのだとろうか・・・と、
ちょっと心配であります。

そんな心配をしないといけないご時世。。。
悲しいですなぁ。

震災に遭われた方々!
どうか頑張って、この難局を乗り越えてください!
  • 2011-04-08
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11952] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

相場の神様のヒネクレっぷりには
本当に困ったものですよね・・・
笑っちゃうくらい
エントリーしたとたん
反対に動くので
我ながら凄いな~と思う事があります(笑)

黒ヒゲ危機一髪って
飛び出たら勝ちだったのですか!
けど!確かに飛び出たらアタリって感じですものね。
知りませんでした~♪

コウナゴ煮!お父様の好物なのですね!
今の時期しか食べられない
美味しい煮物ですよね~v-10
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11953] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですね~
危機一髪にならないように
考えてはいるのですが
そうも行かないのが相場ですね(笑)v-22
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11954] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もざっくりと
エントリーポイントを決めて
エントリーしていますよ。

今みたいな感じだと
なかなかエントリーポイント
掴み辛いですよね~!

昨日も大きな余震がありましたね・・・
避難生活の中で
大きな余震は精神的にキツイと思うので
早くおさまって欲しいものですよね・・・

私の家も
大きな揺れではありませんが
長く揺れたので
また来たか!とビックリしました。

はっきり言って
政治家は頼りにならないですよね・・・
そのうち
FXとか言っていられなくなるのでは・・・と思いますe-68
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】入りどころに悩む・・・

こんにちは!

今日は曇り空です

さっそく!本日のマンガです!


①「ドル円・・・こう一本調子に上がっちゃうと・・・

 エントリーしどころが掴めないよ・・・」と悩む

 いつだってエントリーしどころなんて掴めていないだろ!と

 つっこんでやりたい女ねこざん


ねこざん_疑心暗鬼FX①


②だってさ・・・ねこざんが入ったとたんにドンっ!とかって

 下がりかねないじゃない・・・

 今までそうやって散々騙されてきたからね~(遠い目)


ねこざん_疑心暗鬼FX②

③これって・・・ある意味『黒ヒゲ危機一髪』みたいな感じだよ・・・

 相場ってエントリーしていなくても したとたん危機一髪って事があるから気をつけたいね。

ねこざん_疑心暗鬼FX③ オシテ下さい!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11949]

まるでこちらの気持ちを見透かしているかのように
エントリーするとドンッ!ってなりますよね。
相場の神様は
とってもヒネクレモノなのだと思います。

ところで黒ひげ危機一髪って、元々は
飛び出たら勝ちというルールだったようですよ。

小女子煮、実家の父の好物です☆

[C11950]

ギャンブルトレードだと危機一髪になるね

[C11951]

ねこざんさん、おはようございます!

いや、ほんと、
エントリーのしどころ掴めないですね。
僕はチャートを見て、「こんな雰囲気だよなー」
なんてざっくりと決めてエントリーする事が多いのですが、

今は、東北の地震、中東情勢など、
ファンダメンタルと言われる部分で大きく揺さぶられているので、
チャートでの雰囲気読みが出来ません。
なので、本来なら見送るべきなのでしょうが、
ついつい・・・(^^;

ところで、
昨夜も遅くに、震度6強・・・

コンビニで買い物するたびに、
義援金箱におつり全てを入れてますが、
どうか有効に使って頂けたらと思います。

ただ、今の政治家と言われている人たちが、
本当に有効に使えるのだとろうか・・・と、
ちょっと心配であります。

そんな心配をしないといけないご時世。。。
悲しいですなぁ。

震災に遭われた方々!
どうか頑張って、この難局を乗り越えてください!
  • 2011-04-08
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11952] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

相場の神様のヒネクレっぷりには
本当に困ったものですよね・・・
笑っちゃうくらい
エントリーしたとたん
反対に動くので
我ながら凄いな~と思う事があります(笑)

黒ヒゲ危機一髪って
飛び出たら勝ちだったのですか!
けど!確かに飛び出たらアタリって感じですものね。
知りませんでした~♪

コウナゴ煮!お父様の好物なのですね!
今の時期しか食べられない
美味しい煮物ですよね~v-10
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11953] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですね~
危機一髪にならないように
考えてはいるのですが
そうも行かないのが相場ですね(笑)v-22
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11954] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私もざっくりと
エントリーポイントを決めて
エントリーしていますよ。

今みたいな感じだと
なかなかエントリーポイント
掴み辛いですよね~!

昨日も大きな余震がありましたね・・・
避難生活の中で
大きな余震は精神的にキツイと思うので
早くおさまって欲しいものですよね・・・

私の家も
大きな揺れではありませんが
長く揺れたので
また来たか!とビックリしました。

はっきり言って
政治家は頼りにならないですよね・・・
そのうち
FXとか言っていられなくなるのでは・・・と思いますe-68
  • 2011-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

