Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11945]

ねこざんさん、こんにちは!

ねこざんさんを責任をもって回収する
保護者の方の心中、お察しいたします(苦笑)

でも、ホームセンターって、
よくよく見て回ると、本当に”楽しそうなもの”が
たくさんありますよね♪

ただし、
”楽しそうだから”と、間違って買ってしまうと、
数日の内に、物置行き決定だったりします(苦笑)

さて、先日のクロス円売りは、今週頭にあきらめて、
損切りしました(涙)
何も考えずにトレードすると、こんな目に会います。。
これで、年初からの利益の8割を奪われてしまいました。
ま、また最初からやり直しです!

現在、強烈な円売り相場ですが、
明日くらいから、一度下方向を見てみようかな(円買いです)と思ってます。

いくらなんでも、強気すぎたので、
そろそろ息切れするのではないかと思うのです。
特にドル円。

他の通貨に対しては米ドルが売られてるのに、
円に対してだけ米ドルが買われているところに注目です。
米ドルは決して強くない。
RSIを見ても、かなりオーバーシュートしてます。

という事で、
もう一度、「売り」に掛けてみたいと思います☆


どうなることやら。。。
  • 2011-04-06
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11946]

あと、ダッチオーブンでシチュー作ったりするのもいいですね~
・・・ちが~う!!

キャンプ用品には、どこかしら気分を高揚させる要素がありますね。

ところで我が家の場合、買い物に行った時には
妻の後ろか横をいつも私が歩くようにしています。
私が前を歩くと、全然関係のないものにフラフラと引き寄せられる妻の姿を見失う可能性が大きいので。

食料品だけ買う予定が、ナゼかタンスの隙間などに落ちたものをつかむマジックハンドみたいなものも買ってきました☆

[C11947] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

保護者がそのうち
回収業務に疲れ果てないか
心配をしているねこざんです(苦笑)

そうなのですよ!
ホームセンターって
行くとついつい
「便利そう!」とか「楽しそう♪」という理由で
使わないものを買ってしまう魔力がありますよね(笑)

私も色々と物置送りとなったものが
頭に浮かびます(涙)

吾輩はさん・・・
クロス円売り!残念でしたね・・・
8割持っていかれたんですか(涙)
本当に悔しいですね・・・

けど!吾輩はさんなら
すぐに取り戻せますよ!
頑張ってくださいね♪
応援しています!

私も3月は散々だったので
今月は修行の月です・・・

ドル円はロングのチャンスをうかがいつつも
私も・・・もう少ししたら
下がりそうだななんて
思ったりします。
吾輩はさんと意見が一致して
ちょっとうれしいねこざんです(笑)

がんばってくださいね!v-10
  • 2011-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11948] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ダッチオーブンもいいですよね~
この日もダッチオーブンの外箱の
料理のイメージ写真などを見て
欲しくなりました・・・
ってちが~う!

キャンプ用品って
行く予定なんて全然無いくせに
ものすごいテンションアップしますよね(笑)
あれこれ料理することをイメージして
かなり高揚します・・・

アハハ!
奥様もですか~!
私もどこかに磁石でも仕込んであるのかと思うほど
急にキニナル商品に吸い寄せられますよ(笑)
そして・・・同じく
お夕飯の買い物に出かけたはずが
まったく関係の無いガラクタを買って帰ってくること
しばしばです(涙)v-22
  • 2011-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ポジション空振り・・・

こんにちは!

今日はとても暖かいです

昨日のトレードは
うまく注文が通らなかったので
ノートレードとなりました。

今日は朝から注文の値を変更して
注文が通るか待っているところですが
いまのところまだ約定していません。
どうなるかな~。


さて!本日のマンガです!


 昨日のトレードのように

 相場でのお買い物ってのは空振りに終わることがあったりするものだけど・・・



①以前 輪番停電用に購入したランタンに やっとこさ単一電池を入れてみたところ

 とっても明るくて すっかりこのランタンが気に入ってしまった

 不気味女ねこざん・・・


ねこざん_ランタン     ねこざん_ポジも買い物も空振りFX①


 ホームセンターへと出かけたので

 ついでにキャンプ用品を見ていくことに・・・



②停電中でも楽しく過ごせるグッズは無いものかと 辺りを物色・・・

 何やら怪しげなコンロに手を伸ばす

 キャンプが世界一似合わない女ねこざん


ねこざん_ポジも買い物も空振りFX②


 カセットコンロの上に備え付けの網がついているこの商品を手に取り・・・

 思い浮かべるのは・・・




こんなこと・・・

ねこざん_ポジも買い物も空振りFX③


 そしてこのアミアミカセットコンロの横に

 さらに私を奮い立たせた!あるものが!






ねこざん_ポジも買い物も空振りFX④

⑤保護者によって責任を持って回収されるナゾのスペイン人・・・

 ポジションの空振りより・・・自分の人生の空振りを心配したほうが良さそうです(涙)

ねこざん_ポジも買い物も空振りFX⑤h 4月6日は城の日!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


4件のコメント

[C11945]

ねこざんさん、こんにちは!

ねこざんさんを責任をもって回収する
保護者の方の心中、お察しいたします(苦笑)

でも、ホームセンターって、
よくよく見て回ると、本当に”楽しそうなもの”が
たくさんありますよね♪

ただし、
”楽しそうだから”と、間違って買ってしまうと、
数日の内に、物置行き決定だったりします(苦笑)

さて、先日のクロス円売りは、今週頭にあきらめて、
損切りしました(涙)
何も考えずにトレードすると、こんな目に会います。。
これで、年初からの利益の8割を奪われてしまいました。
ま、また最初からやり直しです!

現在、強烈な円売り相場ですが、
明日くらいから、一度下方向を見てみようかな(円買いです)と思ってます。

いくらなんでも、強気すぎたので、
そろそろ息切れするのではないかと思うのです。
特にドル円。

他の通貨に対しては米ドルが売られてるのに、
円に対してだけ米ドルが買われているところに注目です。
米ドルは決して強くない。
RSIを見ても、かなりオーバーシュートしてます。

という事で、
もう一度、「売り」に掛けてみたいと思います☆


どうなることやら。。。
  • 2011-04-06
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11946]

あと、ダッチオーブンでシチュー作ったりするのもいいですね~
・・・ちが~う!!

キャンプ用品には、どこかしら気分を高揚させる要素がありますね。

ところで我が家の場合、買い物に行った時には
妻の後ろか横をいつも私が歩くようにしています。
私が前を歩くと、全然関係のないものにフラフラと引き寄せられる妻の姿を見失う可能性が大きいので。

食料品だけ買う予定が、ナゼかタンスの隙間などに落ちたものをつかむマジックハンドみたいなものも買ってきました☆

[C11947] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

保護者がそのうち
回収業務に疲れ果てないか
心配をしているねこざんです(苦笑)

そうなのですよ!
ホームセンターって
行くとついつい
「便利そう!」とか「楽しそう♪」という理由で
使わないものを買ってしまう魔力がありますよね(笑)

私も色々と物置送りとなったものが
頭に浮かびます(涙)

吾輩はさん・・・
クロス円売り!残念でしたね・・・
8割持っていかれたんですか(涙)
本当に悔しいですね・・・

けど!吾輩はさんなら
すぐに取り戻せますよ!
頑張ってくださいね♪
応援しています!

私も3月は散々だったので
今月は修行の月です・・・

ドル円はロングのチャンスをうかがいつつも
私も・・・もう少ししたら
下がりそうだななんて
思ったりします。
吾輩はさんと意見が一致して
ちょっとうれしいねこざんです(笑)

がんばってくださいね!v-10
  • 2011-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11948] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ダッチオーブンもいいですよね~
この日もダッチオーブンの外箱の
料理のイメージ写真などを見て
欲しくなりました・・・
ってちが~う!

キャンプ用品って
行く予定なんて全然無いくせに
ものすごいテンションアップしますよね(笑)
あれこれ料理することをイメージして
かなり高揚します・・・

アハハ!
奥様もですか~!
私もどこかに磁石でも仕込んであるのかと思うほど
急にキニナル商品に吸い寄せられますよ(笑)
そして・・・同じく
お夕飯の買い物に出かけたはずが
まったく関係の無いガラクタを買って帰ってくること
しばしばです(涙)v-22
  • 2011-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

