Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11938] こんにちは

相変わらず面白いですね。
まだ寒い日が続きますが体調管理には気を付けてください。

[C11939]

小学生の頃
目を閉じてどこまで進めるか、というマイルールを決めて歩いていたら
電信柱にぶつかりそうになりました。

つい最近、妻と買い物に出かけた時
スーパーの駐車場の車止めブロックに乗って歩いていたら
滑って足をくじきそうになりました。

歩道に敷かれたブロックの内
ある形のものだけを踏んで歩くというのは
今でも頻繁にやっています。

人が少ない時しか出来ないのが残念です☆

[C11940]

いっつも更新楽しみにしてるのですが、今日の内容は特に爆笑してしまいました!
これからも更新、勝手に期待させてもらいますね(プレッシャー)ww

[C11941] FXがんばるマンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いといっていただけて
励まされます!
どうもありがとうございます♪

相変わらずバカが直らなくて
困っています(苦笑)

この時期って急に温度が下がったりするので
FXがんばるマンさんもご自愛下さい!v-10
  • 2011-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11942] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そういえば!
ごくしょうさんに教えてもらって
私も目を閉じてどこまで進めるか選手権を
やってみましたよ~
結構怖くて・・・
僅かしか進めませんでした(笑)

あ~(笑)
車止めも
ある形やある色のブロックだけを踏んで歩くのも
よ~~~~~く分かります!

大人になっても人が少ないと
ついついやってしまいますよね(笑)
ただし子供の時とがって
怪我をする恐れがあるので
お互いに気をつけたいですね!v-22
  • 2011-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11943] フェルビナクさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

それから爆笑していただけて
嬉しいです~♪
私のバカな生活も
笑っていただけると救われます!

くだらないことも多いブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いします!e-68
  • 2011-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】こんな大人でゴメンなさい・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です

トレードはというと
朝から注文を入れていますが
まだささっていません。
今日はどうなるかな~


さて!本日のマンガです!


①夜遅い時間に・・・お買い物へと出かけた不気味生物ねこざん・・・

 辺りがすいている事から・・・

 何やら『楽しい お買い物方法』とやらを考えているようですが・・・


ねこざん_こんな大人でゴメンナサイFX①


 「んなもん無いから・・・さっさと必要な物を買って帰れ!」と

 言ってやりたいですね・・・



②ところが・・・『楽しい買い物方法』を思いついたねこざん・・・

 ( 早く帰って欲しいというのが世の中の願いだと思います・・・)


ねこざん_こんな大人でゴメンナサイFX②


 どうせ くだらない事だと思いますよ・・・


③ねこざんの楽しい買い物方法!

 『床のタイルの線だけを踏んでレジまで向かう選手権』です!

 ( ほら・・・やっぱりくだらないし・・・迷惑だから・・・)


ねこざん_こんな大人でゴメンナサイFX③


 相場でもしばしば暴走しますが

 ここでも止まらない女ねこざん・・・

 心のなかで「自分のペースが良い」と実況するも!



④にゃんと前方に遊んでいる子ども達が!良いペースもここまでか!

 このまま針路を進めれば 確実に子どもに突っ込んでしまう!
 

ねこざん_こんな大人でゴメンナサイFX④


 子ども達から笑顔を奪うのか?ねこざん!ギリギリの選択だ!

 さあ!どうする!ねこざん!(フガフガ)


 ところがどっこい・・・



⑤数メートル先からやってくる 不気味な大人のタダならぬ雰囲気に

 自主的に避難する子どもたち・・・フフフ・・・こんな大人でホントごめんなさい・・・

 
ねこざん_こんな大人でゴメンナサイFX⑤ オシテ下さい!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11938] こんにちは

相変わらず面白いですね。
まだ寒い日が続きますが体調管理には気を付けてください。

[C11939]

小学生の頃
目を閉じてどこまで進めるか、というマイルールを決めて歩いていたら
電信柱にぶつかりそうになりました。

つい最近、妻と買い物に出かけた時
スーパーの駐車場の車止めブロックに乗って歩いていたら
滑って足をくじきそうになりました。

歩道に敷かれたブロックの内
ある形のものだけを踏んで歩くというのは
今でも頻繁にやっています。

人が少ない時しか出来ないのが残念です☆

[C11940]

いっつも更新楽しみにしてるのですが、今日の内容は特に爆笑してしまいました!
これからも更新、勝手に期待させてもらいますね(プレッシャー)ww

[C11941] FXがんばるマンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いといっていただけて
励まされます!
どうもありがとうございます♪

相変わらずバカが直らなくて
困っています(苦笑)

この時期って急に温度が下がったりするので
FXがんばるマンさんもご自愛下さい!v-10
  • 2011-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11942] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そういえば!
ごくしょうさんに教えてもらって
私も目を閉じてどこまで進めるか選手権を
やってみましたよ~
結構怖くて・・・
僅かしか進めませんでした(笑)

あ~(笑)
車止めも
ある形やある色のブロックだけを踏んで歩くのも
よ~~~~~く分かります!

大人になっても人が少ないと
ついついやってしまいますよね(笑)
ただし子供の時とがって
怪我をする恐れがあるので
お互いに気をつけたいですね!v-22
  • 2011-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11943] フェルビナクさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

それから爆笑していただけて
嬉しいです~♪
私のバカな生活も
笑っていただけると救われます!

くだらないことも多いブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いします!e-68
  • 2011-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

