Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11926] 信念も

今日は。
嬉しい内容ですね。
相場の流れに乗ることも大切ですが、やはり「信念」も必要ですね。
(ユロ円を売り上がって大損した泡沫投資家)
  • 2011-04-03
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11927] motomotoさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今はお一人様一点などと制限されているので
買占めしている人はいなくなりましたが
地震の直後の買占めは
凄かったです!
なんだか殺気立っていて
嫌な雰囲気でした。

被災地から遠く離れた場所でも
買占めが起きていたって話を聞くので
岡山県民は穏やかな県民性なのかもしれないですよ!
住みたいです♪

この辺りでも桜がチラホラと
咲き始めています。
もう春ですね~e-235
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11928] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はすぐに信念を曲げて
時既に遅しな波に乗ろうとするので
失敗が多いです(笑)

ユロ円は大丈夫でしたか?
次のトレードは上手く行くとよいですね!
私も3月は最悪だったので
お互いに4月はがんばりましょうね♪v-22
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11929]

震災直後の買占め行動には参加しなかったのですが、
相場の買占め行動には恥ずかしながら参加してしまいました。

案の定、とんでもないものをつかませられる破目に~

「今年はいい年になりますように」って初詣の時お願いしたのになあ・・・☆

[C11930]

こんにちはv-278

桜がちらほらと咲いてきていますねe-235
僕は今、ヒノキ花粉にやられているので落ち着いて桜を観れませんv-356

でも、ねこざんさんe-78のマンガは楽しいのでいつも観ていますe-68
特にねこざんさんの表情が面白くて好きですe-251

[C11931] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も恥ずかしながら
相場の買い占めには
度々参加してしまっています・・・
その度にしょうもない物を掴んで
後悔をしてばかりです(涙)

「今年度はよい年になりますように」と
お願いし直したいですね~e-68
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11932] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

週末からちらほらと咲き始めていますよね!

けど・・・フカサンさんは
花粉症なのですね(涙)
杉ではなくて
ヒノキ花粉もあるのですね!
桜の時期に飛ばないで欲しいですよね~(涙)

桜の代わりにしては
不気味すぎるねこざんを
読んでくださって本当に
ありがたいです。
どうもありがとうございます!

表情は地味にコダワリをもっているので
面白いといっていただけて
嬉しいです!ありがとうございます!e-235
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】慌てちゃったは良いけどさ・・・

こんにちは!

だんだんと暖かくなってきて
近所の桜も少し咲き始めました

昨日は金曜日ということもあり
ノートレードとなりました。


さて!本日のマンガです!


①震災直後に・・・各地で問題となった『買い占め』

 お店でも始めるのかしら?ってくらい買っている人もいたよ・・・


ねこざん_慌てて買ったはいいけどFX①


②他の人がたくさん買っているのを見ると

 自分だけ買っていないのが不安に感じたりして

 不安が不安を呼ぶのかもね・・・


ねこざん_慌てて買ったはいいけどFX②


 相場でも似たようなことがあるよ・・・


③「おっ!皆がドルを買ってる」なんて思って

 「自分も買わないと!」って慌てて買いに走ったりするじゃない~


ねこざん_慌てて買ったはいいけどFX③


 すると・・・相場の場合は・・・


④「今更何を焦ってるんだ?」と相場の使いに・・・とんでもないものを掴まさせられるから

 相場のお買い物もパニックを起こさないようにしないとね!


ねこざん_慌てて買ったはいいけどFX④  オシテ下さい
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11926] 信念も

今日は。
嬉しい内容ですね。
相場の流れに乗ることも大切ですが、やはり「信念」も必要ですね。
(ユロ円を売り上がって大損した泡沫投資家)
  • 2011-04-03
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11927] motomotoさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今はお一人様一点などと制限されているので
買占めしている人はいなくなりましたが
地震の直後の買占めは
凄かったです!
なんだか殺気立っていて
嫌な雰囲気でした。

被災地から遠く離れた場所でも
買占めが起きていたって話を聞くので
岡山県民は穏やかな県民性なのかもしれないですよ!
住みたいです♪

この辺りでも桜がチラホラと
咲き始めています。
もう春ですね~e-235
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11928] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はすぐに信念を曲げて
時既に遅しな波に乗ろうとするので
失敗が多いです(笑)

ユロ円は大丈夫でしたか?
次のトレードは上手く行くとよいですね!
私も3月は最悪だったので
お互いに4月はがんばりましょうね♪v-22
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11929]

震災直後の買占め行動には参加しなかったのですが、
相場の買占め行動には恥ずかしながら参加してしまいました。

案の定、とんでもないものをつかませられる破目に~

「今年はいい年になりますように」って初詣の時お願いしたのになあ・・・☆

[C11930]

こんにちはv-278

桜がちらほらと咲いてきていますねe-235
僕は今、ヒノキ花粉にやられているので落ち着いて桜を観れませんv-356

でも、ねこざんさんe-78のマンガは楽しいのでいつも観ていますe-68
特にねこざんさんの表情が面白くて好きですe-251

[C11931] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も恥ずかしながら
相場の買い占めには
度々参加してしまっています・・・
その度にしょうもない物を掴んで
後悔をしてばかりです(涙)

「今年度はよい年になりますように」と
お願いし直したいですね~e-68
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11932] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

週末からちらほらと咲き始めていますよね!

けど・・・フカサンさんは
花粉症なのですね(涙)
杉ではなくて
ヒノキ花粉もあるのですね!
桜の時期に飛ばないで欲しいですよね~(涙)

桜の代わりにしては
不気味すぎるねこざんを
読んでくださって本当に
ありがたいです。
どうもありがとうございます!

表情は地味にコダワリをもっているので
面白いといっていただけて
嬉しいです!ありがとうございます!e-235
  • 2011-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

