Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11911]

ねこざんさん、こんにちは!

先日、怒涛の年末需要による仕事がひと段落して、
魂が抜けたようにボーっと過ごす毎日が続いている吾輩はです。
そんな中トレードをしてしまったのが運の尽き・・・
現在負のポジション(一部はプラスですが)を持ってます。
今のところは、先日のユロドル小幅調整時の利益が、
ちょうどなくなったくらいのマイナスです。

ま、大した額ではないし、
昨日の「戻しの水曜日」も終わったので、
今日あたりくらいからは、クロス円の調整期待で、
少し持っておくかなー?と考えてるところです。
タイミング的にも、調整がありそうですしね。

波乱イベントも多いので、ちょっと心配ではありますが。

この春はおそらく円安傾向だと思いますので、
梅雨時くらいまでの間は、「落ちたら買う」戦略が
いいように思いますよ☆

そうそう!
僕は、ほうれん草をいろんな料理に使うので、
頑張ってほしいです!

  • 2011-03-31
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11913]

これはやっぱり11日の出来事が
精神に大きな影響を与えたからではないかと思います。
落ち着いたように見えても
やはりどこか平常心ではない部分があるのではないかと。

そんな私の口座にも
楽しくない仲間が増えつつあります。
ここはひとつ
ポポポポ~ンボタンで気を紛らわすことにしますか・・・

先日、自分の足を自分で踏んで転びそうになりました☆

[C11914]

ねこざんさんにはデイトレよりもスイングの方が向いてるかもね?

デイでリミット・ストップ20銭くらいでやってると、20銭くらいトレンド関係無しに動くからやればやるほどスプレッド分損するので。

丁半博打でやればやるほど場所代分損する感じ?

確率論的に長くやればやるほど必ず手数料とスプレッド分損するんだよね

[C11915] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

忙しい日々の合間には
ボーっとする日も必要ですよ!
私はけっこうそういうの好きで♪

吾輩はさんのポジション
うまく決済できると良いですね!
きっと吾輩はさんの読みは
的確なので、いい感じに決済できそうですよね!

なんだかこのまま
円安傾向に進みそうですよね~。
私はもっぱらショートばかりですが
4月からは買うことも念頭にいれて
頑張ります!

ほうれん草って美味しいし
このまま負けることなく
頑張って欲しいですよね!
負けるな!ほうれん草!v-10
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11916] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

11日の出来事は
精神的に色々と影響がありますよね・・・
普段どおりにしないととおもって
がんばってみても
ニュースを見たり
関東でもその後の余震や停電で
何となく平常心ではいられないというところもありますよね。

とはいえ・・・
4月からは何とかトレードの方も
頑張りたいと思います!

お互いに楽しくない仲間が
増えつつありますが
ぽぽぽぽ~んで気を紛らわしながら
4月はよい方向に向かうといいですね!

ああ!分かります(笑)
自分の足を踏んづけて
けつまずくことってありますよね!
よかった~私だけじゃなくて(笑)v-22
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11917] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にそうですよね~。
サンテさんのおっしゃることが
すごく今の自分に当てはまっていると思います。

トレンドに乗っているわけじゃないので
思わず上手く行くこともあれば(稀ですが)
思っていたのとは違う動きで
損きりに引っかかることも度々あるので
少しトレードの仕方も考えないといけないですね。

4月からは1000通貨で
少し実験をくり返してみようと思います。
どうもありがとうございます!e-68
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】終業式

こんにちは!

今日も良いお天気です

3月も終わりですが・・・うう・・・


本日のマンガです!


①ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・

 3月の成績がヤバすぐる・・・だってさ1回も勝ちトレードが無かったよ!!!


ねこざん_終業式FX①


 FXを始めてから・・・一番悪い成績かも・・・


②のんきにお散歩していると・・・

ねこざん_終業式FX②

③けつまずいたりするじゃない~

 なんだか歳とともに何も無くてもけつまずく事があるよ(薄ら笑い)


ねこざん_終業式FX③

④けど・・・何とか踏みとどまるように・・・(ちょっと恥ずかしがりながら)

 ここは踏ん張りどころ!4月は頑張るよ!


ねこざん_終業式FX④  がんがれ!ほうれん草!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11911]

ねこざんさん、こんにちは!

先日、怒涛の年末需要による仕事がひと段落して、
魂が抜けたようにボーっと過ごす毎日が続いている吾輩はです。
そんな中トレードをしてしまったのが運の尽き・・・
現在負のポジション(一部はプラスですが)を持ってます。
今のところは、先日のユロドル小幅調整時の利益が、
ちょうどなくなったくらいのマイナスです。

ま、大した額ではないし、
昨日の「戻しの水曜日」も終わったので、
今日あたりくらいからは、クロス円の調整期待で、
少し持っておくかなー?と考えてるところです。
タイミング的にも、調整がありそうですしね。

波乱イベントも多いので、ちょっと心配ではありますが。

この春はおそらく円安傾向だと思いますので、
梅雨時くらいまでの間は、「落ちたら買う」戦略が
いいように思いますよ☆

そうそう!
僕は、ほうれん草をいろんな料理に使うので、
頑張ってほしいです!

  • 2011-03-31
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11913]

これはやっぱり11日の出来事が
精神に大きな影響を与えたからではないかと思います。
落ち着いたように見えても
やはりどこか平常心ではない部分があるのではないかと。

そんな私の口座にも
楽しくない仲間が増えつつあります。
ここはひとつ
ポポポポ~ンボタンで気を紛らわすことにしますか・・・

先日、自分の足を自分で踏んで転びそうになりました☆

[C11914]

ねこざんさんにはデイトレよりもスイングの方が向いてるかもね?

デイでリミット・ストップ20銭くらいでやってると、20銭くらいトレンド関係無しに動くからやればやるほどスプレッド分損するので。

丁半博打でやればやるほど場所代分損する感じ?

確率論的に長くやればやるほど必ず手数料とスプレッド分損するんだよね

[C11915] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

忙しい日々の合間には
ボーっとする日も必要ですよ!
私はけっこうそういうの好きで♪

吾輩はさんのポジション
うまく決済できると良いですね!
きっと吾輩はさんの読みは
的確なので、いい感じに決済できそうですよね!

なんだかこのまま
円安傾向に進みそうですよね~。
私はもっぱらショートばかりですが
4月からは買うことも念頭にいれて
頑張ります!

ほうれん草って美味しいし
このまま負けることなく
頑張って欲しいですよね!
負けるな!ほうれん草!v-10
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11916] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

11日の出来事は
精神的に色々と影響がありますよね・・・
普段どおりにしないととおもって
がんばってみても
ニュースを見たり
関東でもその後の余震や停電で
何となく平常心ではいられないというところもありますよね。

とはいえ・・・
4月からは何とかトレードの方も
頑張りたいと思います!

お互いに楽しくない仲間が
増えつつありますが
ぽぽぽぽ~んで気を紛らわしながら
4月はよい方向に向かうといいですね!

ああ!分かります(笑)
自分の足を踏んづけて
けつまずくことってありますよね!
よかった~私だけじゃなくて(笑)v-22
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11917] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にそうですよね~。
サンテさんのおっしゃることが
すごく今の自分に当てはまっていると思います。

トレンドに乗っているわけじゃないので
思わず上手く行くこともあれば(稀ですが)
思っていたのとは違う動きで
損きりに引っかかることも度々あるので
少しトレードの仕方も考えないといけないですね。

4月からは1000通貨で
少し実験をくり返してみようと思います。
どうもありがとうございます!e-68
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

