Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11905]

漫画はねこざんさんが書いているのですか?漫画家かな?とても癒されますw。本など出されているのですか?

[C11907] pipdealerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガは私が描いています。

漫画家ではないです(照)
なので本は出していません^^

癒されるとか面白いって
言っていただけるのが
マンガを描いていて一番うれしいことなので
とても励まされます!

どうもありがとうございます☆v-10
  • 2011-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11909]

そうですか。スポンサーがいつついてもおかしくないですねえ。FX漫画家としてのデビュー近いんじゃないですか?冗談無しに。応援しています。

[C11910] pipdealerさん ねこざんです

pipdealerさん

お返事を頂きまして
ありがとうございます☆

いえいえ・・・
素人が遊びで描いているだけなので
何だかもったいないような
褒め言葉です。

けど!そんな風に言っていただけると
また頑張って描くぞ!と思えるので
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

くだらない事の多いブログですが
これからも応援を
よろしくお願いします!v-22
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11912]

私のこと誰かと間違えてるわね、と思いながらも
冷静にセールストークする店員さん。

その甲斐あってか、そそっかしい(?)お客さんは
ミミズクの置物をお買い上げくださいました。

ねこざんさんガンガッて~

揺れても倒れないよう気をつけてくださいね☆

[C11918] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

店員さん
バカな女の話を
うまく返してくれて
やはりプロでした。

「今日から営業再開だったので
誰かと話したくてウズウズしていたから
話しかけてくれてうれしい」
とまで言ってくれて・・・

そりゃ~ミミズクを買わないわけには行かず
いまはミミズクくん
うちの楽しい動物メンバーの
一員となりました(笑)

実は結構気に入っているので
地震で割れないように
気をつけたいです!e-68
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】増え続けるマイナス・・・そして恥・・・

こんにちは!

今日は春を感じるお天気です

昨日のトレードは
入れておいた注文がささり・・・
消極的な態度が裏目に出たのか
マイナス20pipsとなりました(涙)

う~ん・・・


そんなねこざんの本日のマンガです!


 増え続ける・・・口座のマイナス・・・そして・・・


①とある北欧の食器メーカーのお店へと出かけた

 不気味物体ねこざん・・・

 不気味物体をこの世に産んでしまった人も一緒ですね


ねこざん_増え続けるマイナスと恥FX①

②それぞれキニナル物を物色し始め・・・

ねこざん_増え続けるマイナスと恥FX②

 後ろ向きでも不気味な女も・・・

 何やらキニナル物を見つけたようですね



③というわけで・・・連れに

 「いいのが見つかったけど・・・地震で割れたらイヤだし

 どうしようかなぁ?」と相談を持ちかける

 本当は無駄遣いを気にしているくせに 地震のせいにしている女ねこざん


ねこざん_増え続けるマイナスと恥FX③


④購入をためらう意見を一部始終聞いてくれた人は・・・

 にゃんと!店員さんだったんだよ!!

ねこざん_増え続けるマイナスと恥FX④


 知らない人に話しかけるのって・・・恥ずかしいよね~(遠い目)

 「って・・・お前に話しかけられる人の方がイヤだよ!」って感じかしら(ウフフ)



⑤恥をまた一つ増やして購入したものはコレ・・・ って・・・ナニコレ・・・

 恥ずかしすぎてキレ気味になっていますが・・・これまた恥ずかしい・・・


ねこざん_増え続けるマイナスと恥FX⑤  ねこざん_ふくろう オシテネ
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11905]

漫画はねこざんさんが書いているのですか?漫画家かな?とても癒されますw。本など出されているのですか?

[C11907] pipdealerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガは私が描いています。

漫画家ではないです(照)
なので本は出していません^^

癒されるとか面白いって
言っていただけるのが
マンガを描いていて一番うれしいことなので
とても励まされます!

どうもありがとうございます☆v-10
  • 2011-03-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11909]

そうですか。スポンサーがいつついてもおかしくないですねえ。FX漫画家としてのデビュー近いんじゃないですか?冗談無しに。応援しています。

[C11910] pipdealerさん ねこざんです

pipdealerさん

お返事を頂きまして
ありがとうございます☆

いえいえ・・・
素人が遊びで描いているだけなので
何だかもったいないような
褒め言葉です。

けど!そんな風に言っていただけると
また頑張って描くぞ!と思えるので
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

くだらない事の多いブログですが
これからも応援を
よろしくお願いします!v-22
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11912]

私のこと誰かと間違えてるわね、と思いながらも
冷静にセールストークする店員さん。

その甲斐あってか、そそっかしい(?)お客さんは
ミミズクの置物をお買い上げくださいました。

ねこざんさんガンガッて~

揺れても倒れないよう気をつけてくださいね☆

[C11918] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

店員さん
バカな女の話を
うまく返してくれて
やはりプロでした。

「今日から営業再開だったので
誰かと話したくてウズウズしていたから
話しかけてくれてうれしい」
とまで言ってくれて・・・

そりゃ~ミミズクを買わないわけには行かず
いまはミミズクくん
うちの楽しい動物メンバーの
一員となりました(笑)

実は結構気に入っているので
地震で割れないように
気をつけたいです!e-68
  • 2011-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

