Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11891]

押入れの中の塩漬けリュックには
パンやお餅にうっすら生えたりするあのものが居ついたりするので気をつけて~

非常持ち出し袋には
ラップや芯を抜いたトイレットペーパーも入れておくといいようですよ。

小学生の頃、リュックの中にひとつだけ残されていた
一年前の遠足の時に持っていったガム噛んでいたら
お腹壊しました☆

[C11892]

おおおっ!
ねこざんさん、私もリュックに詰め替えましたよ~♪

ねこざんさんのリュック、いったいどんなかほりがしたのでしょうか(笑)
丸一年持ち帰っていない上履きのようなかほり?
それとも……
ちなみに私のリュックは若干、カビ臭かったような。。
気にせず詰め込みましたが…

[C11893]

楽しいFXブログですねえ。とてもユニークで気に入りました。

[C11894] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

押入れの塩漬けリュックは
パンの表面にうっすら生えるあるものよりも
ヘンテコな香りがしていました(笑)

お外に1日干していたら
すっかりニオイは消えたのですが
一体なんだったのでしょうかね?

ラップや芯を抜いたトイレットペーパー
便利そうですね!
さっそく入れてみようと思います!
ありがとうございます。

リュックってお鼻やお腹に
ダメージを与える
塩漬けグッズなので
気をつけないといけませんね(笑)v-10
  • 2011-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11895] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもリュックへ詰め替えましたか!
やっぱり両手が空くというのは
魅力的ですよね~♪

あのね・・・
なんかう○ち的なかほりでした(涙)
どうやらリュックの素材である
ナイロンが古びた臭いみたいで
天日に当てたら臭いは消えました。
不思議・・・

カビ臭いくらいなら
全然OKですよ!
きっと世の中の80パーセントくらいの
リュックはカビ臭いはずです(笑)v-22
  • 2011-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11896] pipdealerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

楽しいといっていただけて
嬉しいです!
あまりトレードに役立つ内容は
書いていませんが
よろしくお願いしますe-68
  • 2011-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】予期せぬ塩漬け爆弾には注意・・・

こんにちは!

今日は良いお天気です

本日から記事の更新を
以前と同じように毎日更新へ戻そうと思います。

計画停電の時間帯によって
更新時間がずれたり
お休みという事もあるかと思うのですが

また ねこざんをよろしくお願いいたします!


トレードの方は・・・
3月の成績が悪すぎて
少々・・・エントリーをするのに躊躇しております・・・


さて!本日のマンガです!


 口座の中に・・・古くから居座る塩漬けポジションも怖いけど・・・

 予期せぬところに・・・塩漬け爆弾ってのはあるものだよ・・・



①おやおや・・・不気味物体ねこざん・・・

 一体どうしたというのでしょうか?

 何やら気を失っているようですね


ねこざん_意外な塩漬けに注意FX①


  というか・・・この不気味な物体に気を失いそうになりますよね・・・)


②【気を失う数分前の事】

 「今用意している 災害用の非常持ち出し袋が 手さげであることから

 リュックへ詰め替えようじゃないか!」ということで・・・


ねこざん_意外な塩漬けに注意FX②


 押入れの奥で何年も眠っていた・・・リュック君を取り出す

 挙動不審物体ねこざん



③さっそく・・・何年かぶりに日の目を浴びたリュック君に

 物資を詰め込もうとした・・・

 その時・・・


ねこざん_意外な塩漬けに注意FX③


 何やら異変を感じる

 「お前が世の中の異変だよ!」と言ってやりたい女ねこざん・・・



④恐る恐る・・・

 塩漬けリュック君に鼻を近づけると・・・


ねこざん_意外な塩漬けに注意FX④


 ビックリ ぶっこく ニオイが!

 コレね!腰が抜けるかと思ったよ!



⑤てか・・・一体全体!何故こんな香りが!

 「押入れの中での数年間で 一体!君の身に何があったというのだっ!!」


ねこざん_意外な塩漬けに注意FX⑤

 不可思議な香りに 絶える事のない疑問・・・

 とはいえ・・・こんな物を背負って 体育館に避難をしたら

 大騒ぎになってしまうよ!



⑥てなわけで・・・しばしお日様にあててみることにしたんだけど・・・

 口座以外にも 予期せぬ塩漬け物件というのはあるものなので気をつけたですね(遠い目)


ねこざん_意外な塩漬けに注意FX⑥ よかったら応援をしてください!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11891]

押入れの中の塩漬けリュックには
パンやお餅にうっすら生えたりするあのものが居ついたりするので気をつけて~

非常持ち出し袋には
ラップや芯を抜いたトイレットペーパーも入れておくといいようですよ。

小学生の頃、リュックの中にひとつだけ残されていた
一年前の遠足の時に持っていったガム噛んでいたら
お腹壊しました☆

[C11892]

おおおっ!
ねこざんさん、私もリュックに詰め替えましたよ~♪

ねこざんさんのリュック、いったいどんなかほりがしたのでしょうか(笑)
丸一年持ち帰っていない上履きのようなかほり?
それとも……
ちなみに私のリュックは若干、カビ臭かったような。。
気にせず詰め込みましたが…

[C11893]

楽しいFXブログですねえ。とてもユニークで気に入りました。

[C11894] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

押入れの塩漬けリュックは
パンの表面にうっすら生えるあるものよりも
ヘンテコな香りがしていました(笑)

お外に1日干していたら
すっかりニオイは消えたのですが
一体なんだったのでしょうかね?

ラップや芯を抜いたトイレットペーパー
便利そうですね!
さっそく入れてみようと思います!
ありがとうございます。

リュックってお鼻やお腹に
ダメージを与える
塩漬けグッズなので
気をつけないといけませんね(笑)v-10
  • 2011-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11895] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

isaさんもリュックへ詰め替えましたか!
やっぱり両手が空くというのは
魅力的ですよね~♪

あのね・・・
なんかう○ち的なかほりでした(涙)
どうやらリュックの素材である
ナイロンが古びた臭いみたいで
天日に当てたら臭いは消えました。
不思議・・・

カビ臭いくらいなら
全然OKですよ!
きっと世の中の80パーセントくらいの
リュックはカビ臭いはずです(笑)v-22
  • 2011-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11896] pipdealerさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

楽しいといっていただけて
嬉しいです!
あまりトレードに役立つ内容は
書いていませんが
よろしくお願いしますe-68
  • 2011-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

