Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11863]

我が家の辺りは一度夜に停電になったくらいで
あとは全部中止になっています。
同じグループでも停電する場所としない場所があったり
その基準は一体どうなっているんでしょうね。

そう言えば、昔のテレビは
大体夜0時くらいには終わっていたような記憶がありますが
電力の足りない今、そうすればいいんじゃないかとふと思いました。
でも電気って溜めておけないから
そんなことしても意味ないのかなあ。

エリンギハウス(?)、食べるものには困りませんね☆

[C11864] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~
同じグループでも停電になるところと
ならないところがあったり
あんまり停電にならないグループがあったり
よく分からないですよね・・・

大型停電にならないために
協力をするのは全然OKなのですが
せっかく細々と節電した大切な電気を
東京ドームなどでパ~ッと
無駄遣いされるのには
少々不満を感じてしまいます・・・

そうですよね~!
深夜放送を自粛するだけでも
きっと随分違いますよね。
テレビも工夫をすれば
かなり節電になるとおもうけど・・・
仕方ないのでしょうね。

電気って貯めておけないのが
つらいところですね。

エリンギハウス!です(笑)
バターで炒めたくなるハウスですe-491
  • 2011-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】テレビ局が他人事な件について・・・

こんにちは。

今日は雨降りです・・・

そろそろトレードも再開したいな~と
思っているねこざんですが
計画停電などで
何となくポジションを持てずにいます。


①また・・・停電か・・・

ねこざん_計画停電FX①


 こんな時だし仕方ないと思いつつも


②テレビから『効率的な節電の方法』とかが流れてくると・・・

 「てか!テレビ局こそ率先して節電のために放送を自粛しろよ!」とか・・・


ねこざん_計画停電FX②


 「東京ドーム!何してんの?!」とかって思っちゃうよ・・・


 これはこれはお見苦しいところを・・・ ねこざん_計画停電FXサブ


③被災地の事を想えば・・・いくらでも停電・節電に協力するけれど・・・

 何となく・・・拭いきれない・・・計画停電の不公平感・・・


ねこざん_計画停電FX③

 とはいえ・・・文句を言っていても仕方ないしね・・・


④計画的とはいえ停電をすると・・・ますます感じる電気のありがたさ・・・

 引き続き、今週もブログ更新を2日に1回として節電に協力しようと思います。


ねこざん_計画停電FX④ こんな事しか出来ないからね・・・
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C11863]

我が家の辺りは一度夜に停電になったくらいで
あとは全部中止になっています。
同じグループでも停電する場所としない場所があったり
その基準は一体どうなっているんでしょうね。

そう言えば、昔のテレビは
大体夜0時くらいには終わっていたような記憶がありますが
電力の足りない今、そうすればいいんじゃないかとふと思いました。
でも電気って溜めておけないから
そんなことしても意味ないのかなあ。

エリンギハウス(?)、食べるものには困りませんね☆

[C11864] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~
同じグループでも停電になるところと
ならないところがあったり
あんまり停電にならないグループがあったり
よく分からないですよね・・・

大型停電にならないために
協力をするのは全然OKなのですが
せっかく細々と節電した大切な電気を
東京ドームなどでパ~ッと
無駄遣いされるのには
少々不満を感じてしまいます・・・

そうですよね~!
深夜放送を自粛するだけでも
きっと随分違いますよね。
テレビも工夫をすれば
かなり節電になるとおもうけど・・・
仕方ないのでしょうね。

電気って貯めておけないのが
つらいところですね。

エリンギハウス!です(笑)
バターで炒めたくなるハウスですe-491
  • 2011-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

