Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11853]

ねこざんさん、こんにちは!

今日も仕事中ではありますが、ひとつ片付いたので、
息抜きに。。

それにしても、東北地方の惨状には心が痛みます。
ニュースを見ながら思わず涙が流れたり・・・。

でも、こういう時にこそ日本人は強さを発揮します!
今後も様々な困難が待ち受けているかもしれませんが、
その度に乗り越えて、黄金の国ジパングは再生しますよ!

さて、
僕はずっと仕事が忙しくて、今回の相場の荒波は、
静観しているだけでした。
というよりも、ほぼ見れてませんでした。

そんな中、昨日今日とニュースをチェックした中で、
気になったことが...。
日本の震災の影に隠れている、欧州、中東の問題です。
とってもきな臭いですね。

現在堅調なユーロですが、
どこかで一旦、しっぺ返しがきそうな予感。。

そろそろユーロ売り姿勢でチェックしてみますかね。。



  • 2011-03-20
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11854]

ねこざんさん、こんにちは。 ヅラトレーダーと申します。
本当にねこざんさんが書いてるように、直接震災とは関係のない僕でも心が重くなります。
色々なニュースを見てると本当に心が切なくなります。

話は変わりますが、いつもねこざんさんの漫画を楽しみにしてます。
オアシスのような癒しのブログです。

僕もブログを書いてみて分ったのですが、トレードやプライベートの時間を削って継続してブログを書くことは本当にすごいことですね。

これからも応援してますので楽しいブログを書き続けてください。
  • 2011-03-20
  • ヅラトレーダー
  • URL
  • 編集

[C11855]

こんばんは。
僕はスーパーで野菜を売っているのですがv-382福島産・茨城産のほうれん草が心配ですe-487

先日の右から4番目のアイツですが、「さよなライオンe-196」だということが判明しましたi-229。ロングバージョンで自己紹介してましたe-68

[C11856]

ねこざんさんいつも渾身の面白い絵にあんぱんは微笑んでいます。 東北被災地への物資輸送の企業協力準備は整っているものの受け入れ状態がないとか、著名な方々が自ら物資輸送なさっていること、又被災者受け入れに尽力を傾けられていること、アンパンはネットで読みました。物資の受け入れ状態が難しいのであれば、たとえ一時的にせよ、全国市町村の所有する税金の無駄遣いと叩かれた旅館ホテル施設に寒いところから大型バスで避難させて、無料で必要なものを供給したほうが効率がいいんじゃないかと思い、アンパンの暮らす市町村の
ホームページにお願いしました。トラックが通るのであれば大型バスも通るでしょ。アンパンだったら、トラックでも助け出してくれるんだったら乗っていきます。
被災者の方はどっちがいいんでしょうね?
  • 2011-03-21
  • アンパン
  • URL
  • 編集

[C11857] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

地震のその後を知れば知るほど
心が重たくなりますよね・・・
私もYahooニュースの記事で
泣いてしまいました・・・

色々な被害を見ると
もう日本はダメなんじゃないかと思ってしまったりしますが
そうですよね!
歴史をみてもさまざまな困難を
乗り越えてきた日本人!
きっと今回も再生しますよね☆

吾輩はさんは
ずっとお仕事がお忙しいのですね!
まだまだ寒いので
お体にはお気をつけ下さい。

私も相場の方は
あまりじっくり見ることが出来ていませんが
なんだか中東情勢は
きになるニュースですよね・・・
いつの間にか戦争になっていて
驚きました!

ユーロ売り!がんばってくださいね。
私はユーロには手を出さないのですが
チャートを眺めてみようと思いますv-10
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11858] ヅラトレーダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

震災のニュースは
どのニュースを聞いても
本当に心が重たくなりますよね。

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

確かにブログを書くのって
書くことが無かったり
あっても上手くかけなかったり
時間が無かったり・・・
めんどくさかったりもしますが
ヅラトレーダーさんのように
応援して下さる方に
いつも励まされて
何とか書かせてもらっているという感じです。

自分だけの力では
毎日続けることは出来ません。

今は節電のために
2日に1回ですが
また落ち着いたら
通常通りの更新としますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

頂いたコメントに
大変励まされました。
ありがとうございますv-22
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11859] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

福島産や茨城産の
野菜や牛乳・・・
心配ですね!

お野菜を扱っていらっしゃるのなら
なお心配ですよね。

福島や茨城って
野菜やお米やお魚が
たくさん取れるというイメージなので
安全確認がされると良いのですがね・・・

あのライオン!見ましたよ!
確かに「さよならライオン」って言っていたような気がします(笑)
かわいいなっておもました~e-68
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11860] アンパンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何やら物資の分配は
上手くいっていないらしいですね。

確かに・・・
高速道路もそろそろ使えるようですし
被災地以外の場所に
避難所を整えて
そこへ避難するというのも
一つのアイデアですよね。

受け入れを行っている
地域もすでにあるようですしね。

アンパンさんはそれを
市町村にお願いされたんですね!

ふるさとを離れたくないという方も
いらっしゃるとは思いますが
こだわらないという方は
暖かい地域へ避難することも
一つの手ですよねe-113
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11861]

我が家の辺りでは、買いだめ行動を取る人たちは
ほぼいなくなりました。
皆さんそろそろ冷静になり始めたのかもしれません。

直接震災の被害を受けなかった私のような人間は
買いだめも買い控えもすることなく普段通りの経済活動で
復興のためのお金が世の中でうまく回るように努めたいと思います。

my口座は現在、温度急上昇中であります☆

[C11862] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私たちの辺りでも
買いだめ行動を取る人は
減っているように思います。

本当ですよね。
いつもどおりにすることは
経済復興には大切なことですよね。

停電するので
冷蔵庫の中にあまり物を入れられないですが
私も極力普段どおり
生ものを調理して
生活をするように心がけています。

ごくしょうさんの温度上昇中の口座
早く電源スイッチが入って
冷却できますように!
私の口座は活動停止中です・・・e-250
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】まあ大丈夫でしょ・・・ほど大丈夫じゃないものは無いよね~

こんにちは。

地震から一週間がたち
被災地の被害状況がだんだんと明らかになるにつれ
心が重たくなります。

原発・ガソリン不足・物資不足・・・
これから世の中はどうなってしまうのか不安ですが

パニックに陥ることなく
自分に出来ることは協力をしながら
この事態を乗り切れると良いなと思っています。

為替相場は乱高下ですね・・・

さて、本日のマンガです。


①今回の乱高下で口座が緊急事態となった方もいらっしゃると思います。

 ねこざんの口座は・・・乱高下しなくても

 いつだって緊急事態だよ(遠い目)

 ところでね・・・緊急事態になると・・・よく無責任な口座保安院が現れて


ねこざん_口座保安院FX①


 「まあ・・・そのうち上がる(下がる)から大丈夫でしょ・・・」と

 非常に楽観的な見解を示したりなんかして・・・



②しばし放置したりすると・・・

 爆発寸前まで口座温度が上昇して・・・

 どう見ても大丈夫じゃない状態になったりするんだよね(涙)


ねこざん_口座保安院FX②


 慌てて放水し始めるも・・・

 一度・・・温度の上がった口座はなかなか冷えないんだよ



③今回の原発もだけど・・・口座の危機も早めに対処しなくては

 後で大変な事になるので気をつけたいですね。自衛隊頑張れ!


ねこざん_口座保安院FX③  良かったら応援をしてください!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ    ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。




10件のコメント

[C11853]

ねこざんさん、こんにちは!

今日も仕事中ではありますが、ひとつ片付いたので、
息抜きに。。

それにしても、東北地方の惨状には心が痛みます。
ニュースを見ながら思わず涙が流れたり・・・。

でも、こういう時にこそ日本人は強さを発揮します!
今後も様々な困難が待ち受けているかもしれませんが、
その度に乗り越えて、黄金の国ジパングは再生しますよ!

さて、
僕はずっと仕事が忙しくて、今回の相場の荒波は、
静観しているだけでした。
というよりも、ほぼ見れてませんでした。

そんな中、昨日今日とニュースをチェックした中で、
気になったことが...。
日本の震災の影に隠れている、欧州、中東の問題です。
とってもきな臭いですね。

現在堅調なユーロですが、
どこかで一旦、しっぺ返しがきそうな予感。。

そろそろユーロ売り姿勢でチェックしてみますかね。。



  • 2011-03-20
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11854]

ねこざんさん、こんにちは。 ヅラトレーダーと申します。
本当にねこざんさんが書いてるように、直接震災とは関係のない僕でも心が重くなります。
色々なニュースを見てると本当に心が切なくなります。

話は変わりますが、いつもねこざんさんの漫画を楽しみにしてます。
オアシスのような癒しのブログです。

僕もブログを書いてみて分ったのですが、トレードやプライベートの時間を削って継続してブログを書くことは本当にすごいことですね。

これからも応援してますので楽しいブログを書き続けてください。
  • 2011-03-20
  • ヅラトレーダー
  • URL
  • 編集

[C11855]

こんばんは。
僕はスーパーで野菜を売っているのですがv-382福島産・茨城産のほうれん草が心配ですe-487

先日の右から4番目のアイツですが、「さよなライオンe-196」だということが判明しましたi-229。ロングバージョンで自己紹介してましたe-68

[C11856]

ねこざんさんいつも渾身の面白い絵にあんぱんは微笑んでいます。 東北被災地への物資輸送の企業協力準備は整っているものの受け入れ状態がないとか、著名な方々が自ら物資輸送なさっていること、又被災者受け入れに尽力を傾けられていること、アンパンはネットで読みました。物資の受け入れ状態が難しいのであれば、たとえ一時的にせよ、全国市町村の所有する税金の無駄遣いと叩かれた旅館ホテル施設に寒いところから大型バスで避難させて、無料で必要なものを供給したほうが効率がいいんじゃないかと思い、アンパンの暮らす市町村の
ホームページにお願いしました。トラックが通るのであれば大型バスも通るでしょ。アンパンだったら、トラックでも助け出してくれるんだったら乗っていきます。
被災者の方はどっちがいいんでしょうね?
  • 2011-03-21
  • アンパン
  • URL
  • 編集

[C11857] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

地震のその後を知れば知るほど
心が重たくなりますよね・・・
私もYahooニュースの記事で
泣いてしまいました・・・

色々な被害を見ると
もう日本はダメなんじゃないかと思ってしまったりしますが
そうですよね!
歴史をみてもさまざまな困難を
乗り越えてきた日本人!
きっと今回も再生しますよね☆

吾輩はさんは
ずっとお仕事がお忙しいのですね!
まだまだ寒いので
お体にはお気をつけ下さい。

私も相場の方は
あまりじっくり見ることが出来ていませんが
なんだか中東情勢は
きになるニュースですよね・・・
いつの間にか戦争になっていて
驚きました!

ユーロ売り!がんばってくださいね。
私はユーロには手を出さないのですが
チャートを眺めてみようと思いますv-10
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11858] ヅラトレーダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

震災のニュースは
どのニュースを聞いても
本当に心が重たくなりますよね。

いつもマンガを読んでいただき
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

確かにブログを書くのって
書くことが無かったり
あっても上手くかけなかったり
時間が無かったり・・・
めんどくさかったりもしますが
ヅラトレーダーさんのように
応援して下さる方に
いつも励まされて
何とか書かせてもらっているという感じです。

自分だけの力では
毎日続けることは出来ません。

今は節電のために
2日に1回ですが
また落ち着いたら
通常通りの更新としますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

頂いたコメントに
大変励まされました。
ありがとうございますv-22
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11859] フカサンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

福島産や茨城産の
野菜や牛乳・・・
心配ですね!

お野菜を扱っていらっしゃるのなら
なお心配ですよね。

福島や茨城って
野菜やお米やお魚が
たくさん取れるというイメージなので
安全確認がされると良いのですがね・・・

あのライオン!見ましたよ!
確かに「さよならライオン」って言っていたような気がします(笑)
かわいいなっておもました~e-68
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11860] アンパンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何やら物資の分配は
上手くいっていないらしいですね。

確かに・・・
高速道路もそろそろ使えるようですし
被災地以外の場所に
避難所を整えて
そこへ避難するというのも
一つのアイデアですよね。

受け入れを行っている
地域もすでにあるようですしね。

アンパンさんはそれを
市町村にお願いされたんですね!

ふるさとを離れたくないという方も
いらっしゃるとは思いますが
こだわらないという方は
暖かい地域へ避難することも
一つの手ですよねe-113
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11861]

我が家の辺りでは、買いだめ行動を取る人たちは
ほぼいなくなりました。
皆さんそろそろ冷静になり始めたのかもしれません。

直接震災の被害を受けなかった私のような人間は
買いだめも買い控えもすることなく普段通りの経済活動で
復興のためのお金が世の中でうまく回るように努めたいと思います。

my口座は現在、温度急上昇中であります☆

[C11862] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私たちの辺りでも
買いだめ行動を取る人は
減っているように思います。

本当ですよね。
いつもどおりにすることは
経済復興には大切なことですよね。

停電するので
冷蔵庫の中にあまり物を入れられないですが
私も極力普段どおり
生ものを調理して
生活をするように心がけています。

ごくしょうさんの温度上昇中の口座
早く電源スイッチが入って
冷却できますように!
私の口座は活動停止中です・・・e-250
  • 2011-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

