Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11847] こんにちは

最近テレビで流れているCMの八割方が

エーシー!!

なのは気のせいじゃないですよね!?

[C11848]

こんにちはv-521
ACの繰り返しを放送するくらいならACのCM時間分をまとめて放送休止にすれば放送局の節電になるのにね・・i-5
ちなみに動物達が手をつないでスキップしているやつは右から4番目くらいにポンデラ○オンみたいのがいますよe-196

[C11849] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

八割九割方が
エ~シ~ですよね。

全然気のせいじゃないですよ!
スポンサーがCM自粛中なら
テレビ放送も少し自粛したら良いのに・・・v-10
  • 2011-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11850] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~!
私も同じこと思っていました。

どうせ同じことばかり放送しているんだし
節電のためにも
持ち回りで放送するとかしたらいいのにな~なんて
思ったりします。

動物たちのって
あいさつしましょう!みたいなCMですか?
ポンデラ○オンみたいなのがいるか
今度流れたら見ておきますね~

ポンデラ○オンってかわいいですよねe-196
  • 2011-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11852] motomoto_34 さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エ~シ~はなるほど!
奥様のおっしゃる部分も
絶対にあると思いました~!

それにこんな時に
自社製品をCMで売り込むって言うのも
少々気が引けますしね・・・

強制退去ありますよ~!
そりゃ~やっぱり悔しいっていう
気持ちが一番強かったですね。
その日は1日布団に丸まっていました(笑)
その後も続けたのは好きなのもあるし
その経験を反省として
他のトレード方法も試してみたいと
思ったこともあると思います!

マンガ!これからも頑張ります!
応援をありがとうございます~e-68
  • 2011-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】強制ロスカットには注意☆口座の定期点検を・・・

こんにちは。

昨日の円急騰は凄かったですね・・・
一時76円台をつけた時は
タイムリーにテレビで観ていたので
ビックリしました。


さて、本日のマンガです!


①こんにちは・・・ねこざんです

 私は28歳の時に 強制ロスカットになりました


ねこざん_ACFXボタン①

  まさか・・・これは・・・)


②トレーダーの皆様には 同じ思いをして欲しくないので・・・

ねこざん_ACFXボタン②

  今一番見かける芸能人・・・仁科あきこだね・・・これ・・・)


③現在のように予測不能な乱高下をする時のトレードには 十分に気をつけ

ねこざん_ACFXボタン③

 ポジションを持った場合には 口座の定期点検を勧めています

④エ~シ~! お互いに気をつけましょう!
ねこざん_ACFXボタン④  良かったら応援をしてください!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11847] こんにちは

最近テレビで流れているCMの八割方が

エーシー!!

なのは気のせいじゃないですよね!?

[C11848]

こんにちはv-521
ACの繰り返しを放送するくらいならACのCM時間分をまとめて放送休止にすれば放送局の節電になるのにね・・i-5
ちなみに動物達が手をつないでスキップしているやつは右から4番目くらいにポンデラ○オンみたいのがいますよe-196

[C11849] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

八割九割方が
エ~シ~ですよね。

全然気のせいじゃないですよ!
スポンサーがCM自粛中なら
テレビ放送も少し自粛したら良いのに・・・v-10
  • 2011-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11850] フカサンさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~!
私も同じこと思っていました。

どうせ同じことばかり放送しているんだし
節電のためにも
持ち回りで放送するとかしたらいいのにな~なんて
思ったりします。

動物たちのって
あいさつしましょう!みたいなCMですか?
ポンデラ○オンみたいなのがいるか
今度流れたら見ておきますね~

ポンデラ○オンってかわいいですよねe-196
  • 2011-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11852] motomoto_34 さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

エ~シ~はなるほど!
奥様のおっしゃる部分も
絶対にあると思いました~!

それにこんな時に
自社製品をCMで売り込むって言うのも
少々気が引けますしね・・・

強制退去ありますよ~!
そりゃ~やっぱり悔しいっていう
気持ちが一番強かったですね。
その日は1日布団に丸まっていました(笑)
その後も続けたのは好きなのもあるし
その経験を反省として
他のトレード方法も試してみたいと
思ったこともあると思います!

マンガ!これからも頑張ります!
応援をありがとうございます~e-68
  • 2011-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

