Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11833]

我が家の方でもパン、水、カップラーメン、電池などは売り切れです。
ガソリンの再入荷予定もないので、スタンドはいまだ閉店したままです。

それから、ずうっとテレビやラジオを見たり聴いたりしていると
何だかとても焦った気持ちになって不安な気分になるので
時々何も見ない聴かない時間を作って、気持ちを冷静に保つようにしました。
パニックになるのが一番恐ろしいですね。

myポジは地震直後に全て決済し、冷静になるまでしばらくトレード休むことにしました☆

[C11834] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらも同じくです。
ガソリン・パン・水・カップ麺
電池・カセットコンロなど
どこのお店でも売り切れです。

ごくしょうさんのおっしゃるとおりですね。
パニックになることが一番よくないし
本当に必要な人に物資が
回らないことも心配なので
時に冷静な気持ちを保つために
テレビを消すのは良いアイデアだと思いました!

テレビはくり返し報道するので
パニックを煽ってしまう側面もありますよね。

私もしばらくはトレードは
休むと思います!v-10
  • 2011-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11836]

コンビニの方がおっしゃてました。配送のドライバーさんや、配送関係に勤務なさってる方も交通事情で出社できなかったり、ガソリンがないのも理由だそうです。それでも、みんな、あらゆる職種の人が、恐怖心乗り越えてぎゅうぎゅう詰めで、途中歩いて仕事先にむかって、心の中で頭下げています。トレードはリビア騒ぎの頃から全然してなく、ここ数日チャートも開いておりませんが、ガッツでトレードできて、儲けられたら全部寄付します。神さま、ガッツでもうけさせてくださいエヘヘ。あんぱんは、いままでも貯金ゼロの時から収入の2~30%は寄付しただんび。パワーストーンやらパワースポット走りまわるより、もっとパワー免疫力がつくだんび。本当だんび。
  • 2011-03-15
  • アンパンガール
  • URL
  • 編集

[C11837]

アンパンはもともと消費電力の少ないLED証明を使っているのですが、電球を最小まで取り外しました。又、超寒がりですが、暖房も電気毛布使うのもやめました。
貼るカイロがありがたいですが、今日お店では完売でした。被災地の方に食糧毛布だけだはなく、カイロも送ってあげてほしいです。ねこざんさん、いつも明るい絵ありがとう。
  • 2011-03-15
  • アンパンガール
  • URL
  • 編集

[C11838] アンパンガールさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なるほど・・・
配送関係の方が出社できなかったりなども
影響しているんですね。

皆さん朝から
大混乱の中出社されていて
本当に頭がさがりますよね。
夫も電車のドアが閉まらないくらい
混雑していると言っていました・・・

アンパンガールさんこそ
頭が下がります!
20~30パーセントを寄付するだなんて
私は思ったことも無かったので
本当に凄いな~って尊敬です!

カイロもどこも売り切れですよね・・・

私も及ばずながら募金&節電で
協力をするつもりなので
本日から少しブログ更新頻度を
少なくしようと思っていますe-53
  • 2011-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】潤沢なのは・・・

こんにちは。

関東地方全域で計画停電の予定が
発表されていますが
地震の際にねこざんの家は
しばらく停電をしました。

その時に思ったのは
暗くなってきたら
懐中電灯やローソク以外に
ラジオがあるといいと思うよ!

情報を手に入れる事はもちろんなのだけど
暗くなってくると・・・凄く不安になるので
音が出ていると少しは不安が解消されると思います。


さて、本日のマンガです


①どこへ行ってもガソリンは売り切れ・・・

 「ない・・・」


ねこざん_何もないFX?

②水や食料品・・・乾電池などの生活物資なども売り切れ・・・

 「何もない・・・」


ねこざん_何もないFX?


③「そして私の口座にも・・・なんにもない・・・(涙)」

 昨日はトレードしていないけど ねこざん予想は思いっきりハズレだったしね・・・


ねこざん_何もないFX?  オシテ下さい!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

5件のコメント

[C11833]

我が家の方でもパン、水、カップラーメン、電池などは売り切れです。
ガソリンの再入荷予定もないので、スタンドはいまだ閉店したままです。

それから、ずうっとテレビやラジオを見たり聴いたりしていると
何だかとても焦った気持ちになって不安な気分になるので
時々何も見ない聴かない時間を作って、気持ちを冷静に保つようにしました。
パニックになるのが一番恐ろしいですね。

myポジは地震直後に全て決済し、冷静になるまでしばらくトレード休むことにしました☆

[C11834] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

こちらも同じくです。
ガソリン・パン・水・カップ麺
電池・カセットコンロなど
どこのお店でも売り切れです。

ごくしょうさんのおっしゃるとおりですね。
パニックになることが一番よくないし
本当に必要な人に物資が
回らないことも心配なので
時に冷静な気持ちを保つために
テレビを消すのは良いアイデアだと思いました!

テレビはくり返し報道するので
パニックを煽ってしまう側面もありますよね。

私もしばらくはトレードは
休むと思います!v-10
  • 2011-03-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11836]

コンビニの方がおっしゃてました。配送のドライバーさんや、配送関係に勤務なさってる方も交通事情で出社できなかったり、ガソリンがないのも理由だそうです。それでも、みんな、あらゆる職種の人が、恐怖心乗り越えてぎゅうぎゅう詰めで、途中歩いて仕事先にむかって、心の中で頭下げています。トレードはリビア騒ぎの頃から全然してなく、ここ数日チャートも開いておりませんが、ガッツでトレードできて、儲けられたら全部寄付します。神さま、ガッツでもうけさせてくださいエヘヘ。あんぱんは、いままでも貯金ゼロの時から収入の2~30%は寄付しただんび。パワーストーンやらパワースポット走りまわるより、もっとパワー免疫力がつくだんび。本当だんび。
  • 2011-03-15
  • アンパンガール
  • URL
  • 編集

[C11837]

アンパンはもともと消費電力の少ないLED証明を使っているのですが、電球を最小まで取り外しました。又、超寒がりですが、暖房も電気毛布使うのもやめました。
貼るカイロがありがたいですが、今日お店では完売でした。被災地の方に食糧毛布だけだはなく、カイロも送ってあげてほしいです。ねこざんさん、いつも明るい絵ありがとう。
  • 2011-03-15
  • アンパンガール
  • URL
  • 編集

[C11838] アンパンガールさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

なるほど・・・
配送関係の方が出社できなかったりなども
影響しているんですね。

皆さん朝から
大混乱の中出社されていて
本当に頭がさがりますよね。
夫も電車のドアが閉まらないくらい
混雑していると言っていました・・・

アンパンガールさんこそ
頭が下がります!
20~30パーセントを寄付するだなんて
私は思ったことも無かったので
本当に凄いな~って尊敬です!

カイロもどこも売り切れですよね・・・

私も及ばずながら募金&節電で
協力をするつもりなので
本日から少しブログ更新頻度を
少なくしようと思っていますe-53
  • 2011-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

