Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11805]

こんにちは
 私の場合、死に別れで1番悲しみ期間が長かったのは、おばあちゃんなんです。94歳だったので、みんないいんじゃないかって風だったんですが、私の悲しみ期間は長かったです。気があうっていうのか、今でもおばあちゃん好き。おばけは絶対こわいんだけど、2回ほど夢をみた。ストーリーもなく、かつ94歳ではなく、若い時の容姿で。おばあちゃんもわかってくれているんだわと思うのよ。お兄様やおばちゃんも嬉しくおもってくれてるかもですね。ちなみに私は宇宙船らしきものは偶然何回もみております。(友人と)
  • 2011-03-11
  • ケーキ星宇宙人
  • URL
  • 編集

[C11806]

ねこざんさん、こんばんは。

地震、
ねこざんさんのところは大丈夫だったでしょうか?

  • 2011-03-11
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11807]

ねこざんこんにちは。
今日の漫画を見てびっくり!
それがここ2,3日私も同じことしてたのですよ。”嫌いと思ったらどんどん嫌いになる”とかあとはちょっと言えないけど、共感してもらいたい、探してたのかな~~??私!!
  • 2011-03-11
  • jgirl60
  • URL
  • 編集

[C11808] ケーキ星宇宙人さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

長生きだったからといっても
思い入れや親しさによっては
その悲しみは長いものになりますよね。

ケーキ星宇宙人さんは
大好きだったおばあ様に
夢で二回もお会いになれたんですね!
きっとおばあ様も
ケーキ星宇宙人さんに
会いたいって思って
出てきてくれたんでしょうね☆

私も兄と夢で会話をしたいです。

UFOですか!何回も見ているんですか!
すごいですね。
私ももしかして!とおもうものは
一度だけ見たことがありますが
本物かどうかはいまだ不明です。
  • 2011-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11809] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震は大きく揺れて
本当に怖かったです。

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます。

一時停電となり
不安でしたが
今は復旧しました。
  • 2011-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11810] jgirl60さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!jgirl60さんも
これやりますか!
なんだか同じ人がいて嬉しいです~。

心にサッと浮かんだことを
なんだか打ち込みたくなることってありますよね!

嫌い!とかも分かります~
すごく共感です!
  • 2011-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんのヘンテコな検索エンジンの使い方【ぐぐる】

こんにちは!

今日はとても良いお天気です

トレードはというと
色々とバタバタしていて
しばしチャートから遠ざかっているねこざんです。

今日も苦手な金曜日という事で
ノートレードとなりそうです・・・


さて!本日のマンガです!


 『Yahoo!』とか 『Google』 とか・・・

 ねこざんは検索エンジンの検索窓に 検索したいキーワードではなくて

 自分の切実な願望や 突発的な感情など を 入力してしまうことがあるんだよ



①例えば・・・仕事中などに・・・

 よく思い余って入力していた言葉は 「眠い」だよ(笑)

 どうしようもない眠気に襲われると、自然と指が「眠い」って打っちゃうんだよね~


ねこざん_検索エンジンFX①

 
②あとはね・・・何となく機嫌が悪かったりなんかすると・・・

 つい「なんかイライラする」とかって 入力しちゃうこともあるよ(苦笑)

  この人ほど機嫌の悪い原因が分かりやすい女もいないですね・・・


ねこざん_検索エンジンFX②


③それから・・・ちょっと暇な時間があったりすると・・・

 「儲かる話」とか「儲けたい」とか「FX 儲かる」とかって

 小さな夢を入力することもあるんだ~(笑)


ねこざん_検索エンジンFX③

 検索エンジンの検索以外のヘンテコな使い方・・・


④最近 思わず入力してしまったのは・・・ 「死んだ人に会いたい」なんだ~

 検索窓っていうのは 磯野カツオの様に野球ボールじゃなくて

 やり場のない気持ちを ついぶつけたくなる 窓なのかもしれないね


ねこざん_検索エンジンFX④  パンダねこざん
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11805]

こんにちは
 私の場合、死に別れで1番悲しみ期間が長かったのは、おばあちゃんなんです。94歳だったので、みんないいんじゃないかって風だったんですが、私の悲しみ期間は長かったです。気があうっていうのか、今でもおばあちゃん好き。おばけは絶対こわいんだけど、2回ほど夢をみた。ストーリーもなく、かつ94歳ではなく、若い時の容姿で。おばあちゃんもわかってくれているんだわと思うのよ。お兄様やおばちゃんも嬉しくおもってくれてるかもですね。ちなみに私は宇宙船らしきものは偶然何回もみております。(友人と)
  • 2011-03-11
  • ケーキ星宇宙人
  • URL
  • 編集

[C11806]

ねこざんさん、こんばんは。

地震、
ねこざんさんのところは大丈夫だったでしょうか?

  • 2011-03-11
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11807]

ねこざんこんにちは。
今日の漫画を見てびっくり!
それがここ2,3日私も同じことしてたのですよ。”嫌いと思ったらどんどん嫌いになる”とかあとはちょっと言えないけど、共感してもらいたい、探してたのかな~~??私!!
  • 2011-03-11
  • jgirl60
  • URL
  • 編集

[C11808] ケーキ星宇宙人さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

長生きだったからといっても
思い入れや親しさによっては
その悲しみは長いものになりますよね。

ケーキ星宇宙人さんは
大好きだったおばあ様に
夢で二回もお会いになれたんですね!
きっとおばあ様も
ケーキ星宇宙人さんに
会いたいって思って
出てきてくれたんでしょうね☆

私も兄と夢で会話をしたいです。

UFOですか!何回も見ているんですか!
すごいですね。
私ももしかして!とおもうものは
一度だけ見たことがありますが
本物かどうかはいまだ不明です。
  • 2011-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11809] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震は大きく揺れて
本当に怖かったです。

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます。

一時停電となり
不安でしたが
今は復旧しました。
  • 2011-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11810] jgirl60さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!jgirl60さんも
これやりますか!
なんだか同じ人がいて嬉しいです~。

心にサッと浮かんだことを
なんだか打ち込みたくなることってありますよね!

嫌い!とかも分かります~
すごく共感です!
  • 2011-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

