Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11791] ショート

これで、ショート必勝、間違い無しとなれますように。
  • 2011-03-08
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11792]

こんばんわ!
女性って大変ですよね!
大半の人が、髪をばっさり切る理由は失恋じゃないですよね!ほんと都市伝説だと思いますよ・・。
でも男性の私は髪をばっさりきった女の人に冗談でそんなことを言ってみたりして・・
改めなきゃダメですね!

[C11793] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すっかりショートになって
頭は軽くなりましたが
口座の方は・・・(苦笑)

また今日から頑張ります!v-10
  • 2011-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11794] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

失恋で髪を切るっていうのは
やっぱり都市伝説ですよね~(笑)

でも!やっぱり昨日も
何かあったんですか~?って聞かれました(笑)

たぶん女の人は
バッサリ切った後は
失恋?って聞かれるって分かってると思うので
改めなくて良いと思いますよ~(笑)v-22
  • 2011-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11795]

私の妻は美容院での会話がめんどっちいので
年に1度か2度、仕方なく行っているようです。

髪型、かぐや姫から金太郎になっちゃったのですね~

my口座のダメポジも髪切るようにバッサリできればいいんですが、それもなかなか・・・

先週末は日光方面に小旅行してきました☆

[C11796] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も髪の毛が長い時は
半年に1回くらいでした。
短くしちゃったので
これからはそうは行かないので・・・
会話がめんどっちいです(笑)

髪型は金太郎調になりました☆

本当ですね・・・
ポジを切るのも
女性の長い髪を切るくらい
勇気が要るかも知れないです(笑)

日光!いいですね~
今の時期ってステキそうですね♪
私もふらりとどこかへ旅立ちたいですe-68
  • 2011-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ショート大好きっことしては・・・

こんにちは!

今日は曇り空です。
雪はすっかり融けました~

昨日はノートレード
今日は朝から注文を入れていますが
まだ約定していません。どうなるかな・・・


さて!本日のマンガです!


①頑張って伸ばしてきた髪の毛・・・

ねこざん_ショート派FX①


②ロングってのはポジションでもそうだけど・・・

 長期間 保有していると・・・コンディションが低下しがちだよね

 髪の毛も同じくなんだよね~(遠い目)


ねこざん_ショート派FX②


 鳥の住宅物件になりかねないよ(ウフフ)


③というわけで・・・本日バッサリいこうと思うんだけど・・・

 バッサリいくと めんどっち~ あの質問をされる可能性大・・・(薄ら笑い)


ねこざん_ショート派FX③


 失恋したら髪の毛を切るって・・・ねこざんの中では都市伝説だよ・・・


④ショート大好きっこねこざん・・・髪の毛もショート派に!

 髪型もポジションも ヘンテコにならないように祈りつつ!

ねこざん_ショート派FX④ よかったら応援してください!
下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11791] ショート

これで、ショート必勝、間違い無しとなれますように。
  • 2011-03-08
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11792]

こんばんわ!
女性って大変ですよね!
大半の人が、髪をばっさり切る理由は失恋じゃないですよね!ほんと都市伝説だと思いますよ・・。
でも男性の私は髪をばっさりきった女の人に冗談でそんなことを言ってみたりして・・
改めなきゃダメですね!

[C11793] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

すっかりショートになって
頭は軽くなりましたが
口座の方は・・・(苦笑)

また今日から頑張ります!v-10
  • 2011-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11794] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

失恋で髪を切るっていうのは
やっぱり都市伝説ですよね~(笑)

でも!やっぱり昨日も
何かあったんですか~?って聞かれました(笑)

たぶん女の人は
バッサリ切った後は
失恋?って聞かれるって分かってると思うので
改めなくて良いと思いますよ~(笑)v-22
  • 2011-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11795]

私の妻は美容院での会話がめんどっちいので
年に1度か2度、仕方なく行っているようです。

髪型、かぐや姫から金太郎になっちゃったのですね~

my口座のダメポジも髪切るようにバッサリできればいいんですが、それもなかなか・・・

先週末は日光方面に小旅行してきました☆

[C11796] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も髪の毛が長い時は
半年に1回くらいでした。
短くしちゃったので
これからはそうは行かないので・・・
会話がめんどっちいです(笑)

髪型は金太郎調になりました☆

本当ですね・・・
ポジを切るのも
女性の長い髪を切るくらい
勇気が要るかも知れないです(笑)

日光!いいですね~
今の時期ってステキそうですね♪
私もふらりとどこかへ旅立ちたいですe-68
  • 2011-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

