Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11789]

こんにちわ!
三回まわって・・お連れのお方が寛容な方でいいですねー!(笑)
シベリア・・雪が降った今日にふさわしいタイムリーな話題ですかねー。。
それは旅行ではなく「抑留」では・・?
でも、シベリア鉄道とか案外いいかもしれないですね!

[C11790] jokerAさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

三回まわって・・・
連れ及び近くで立ち読みしていた
見知らぬ人の寛容さに感謝したいです(笑)

そうなのですよ~
今日は雪だったので
何だかネタっぽくなっちゃったのが
少し悔やまれます。

シベリアの旅行ガイドがあるなんて
なんかビックリしました!
「抑留」とかのイメージの方が強いですよね~

けど!シベリア鉄道とかって
ちょっと乗ってみたいですよね☆
お金と時間があったら
乗ってみたいな~って思いました!v-10
  • 2011-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】目的地は一体どこなんだ・・・

こんにちは!

朝から降っていた雨が雪に変わりました

今日は月曜日ということで
ノートレードとなりそうです。

月曜日は方向をつかめないので
様子見とすることが多いです。
いつも方向をつかめていないけどね・・・)


タイアップ期間がそろそろ締め切りとなるので
よろしければレポートへの申し込みを行ってみてください☆

※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


さてさて!本日のマンガです!


 人生でも・・・トレードでも・・・目的地を見失うことってよくあるけれど・・・


①【週末の事】

 今年の旅行の目的地をどこにしようか悩むマヌケ物体・・・

 連れの人は とりあえず 直近の目的地を本屋にしたい と言っていますね


ねこざん_目的地はどこFX①


 人生何が起きるか分からないから・・・

 行ける時に行きたいところへ行きたいねこざん



②「今日こそ!旅の目的地を決定するぞ!」と

 何故だか急に本屋で回りだす

 迷惑不気味物体


ねこざん_目的地はどこFX②


 3回 まわって・・・

 ワン!じゃなくて・・・



③「目を閉じて手に取った旅行ガイドの国へ行くよ!」と

 アメリカへ行きたいならアメリカにしろよ と言ってやりたい女ねこざん


ねこざん_目的地はどこFX③


 手に取った本は!


④シ・シベリア????? なぜ?コレを引く??

 というか・・・シベリアは私の口座だけで十分だよ・・・(涙)


ねこざん_目的地はどこFX④ねこざん_地球の歩き方

下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C11789]

こんにちわ!
三回まわって・・お連れのお方が寛容な方でいいですねー!(笑)
シベリア・・雪が降った今日にふさわしいタイムリーな話題ですかねー。。
それは旅行ではなく「抑留」では・・?
でも、シベリア鉄道とか案外いいかもしれないですね!

[C11790] jokerAさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

三回まわって・・・
連れ及び近くで立ち読みしていた
見知らぬ人の寛容さに感謝したいです(笑)

そうなのですよ~
今日は雪だったので
何だかネタっぽくなっちゃったのが
少し悔やまれます。

シベリアの旅行ガイドがあるなんて
なんかビックリしました!
「抑留」とかのイメージの方が強いですよね~

けど!シベリア鉄道とかって
ちょっと乗ってみたいですよね☆
お金と時間があったら
乗ってみたいな~って思いました!v-10
  • 2011-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

