Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11781]

きゃは(*^_^*)
ねこざんDIVAもかわいいですね。
いつもお花とかお料理とかオサレで旦那様がうらやましい!
自称めんどくさがりなんて、嘘みたい~。
(↑言ってなかったらゴメンナサイ)
  • 2011-03-04
  • pr
  • URL
  • 編集

[C11782]

こんばんわ!
お、おもしろすぎですよー!
一瞬、ジュディ・オングになったところでもすでにおもしろかったのに・・上半身着たままシャワー!!
しかし・・、私も頭だけ洗いたいときに、「全身着たままシャワー」をやったことがありますが・・
こんなご経験、おありですか?

[C11783] prさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お見苦しい姿で申し訳ないです(笑)

お花やお料理
オサレっていっていただけて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

もちろん!自称超めんどくさがり屋ですよ(笑)
お料理やお花は気分転換のためという感じです。
けど・・・あとの事は
基本モノグサで自分でも困っています(涙)v-10
  • 2011-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11784] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いっていっていただけると
私のバカな生活も
少し救われるような気がします(笑)

全身着たまま洗髪したい!って思ったことありますが
まだ実行に移したことはありません。
ある意味ねこざんの夢です~
jokerAさんうらやましい(笑)v-22
  • 2011-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11785]

めちゃおいしそうな、ちらし寿司でつねぇ~

脇のお吸い物も緑が映えてうまそうでつ!

それにしても、ドル柄のパンちーはスゴイね・・・

オムツに見えてしまうのは私だけ?

[C11786] meguさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お寿司!ありがとうございます~♪
お吸い物は買い物へ行くのがめんどくさくて
はまぐりではなくアサリで作ってしまったので
ひな祭りっぽくするために
菜の花を投入してみました~(笑)

ドル円ぱんちー(笑)
私も描きながら
ちとオムツっぽな~って思いましたぁ!e-68
  • 2011-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】天才的なアイデア?至高のバカ?

こんにちは!

今日も良いお天気です


昨日のトレードは瞬殺でした・・・(涙)
夜のドル円急上昇に巻き込まれて
あっという間に消えてなくなりましたぁ~


ところで昨日はひな祭りということで

ねこざん_ちらし寿司

ちらし寿司を作ったのだけど・・・


①寿司飯を混ぜるマヌケ物体ねこざん

 寿司飯まぜまぜ が 勢いあまったのか・・・


ねこざん_至高のバカFX①


 酢が大暴落!
 

②すし酢爆弾に被爆し・・・

 一瞬 現実から逃れてみる


ねこざん_至高のバカFX②


 とはいえ・・・いつまでも現実逃避もできないから・・・


③酢で異臭を放つジャージを着替えたり

 体を洗ったりしないといけないんだけどさ・・・

 昨日って ちょっぴり寒かったし 「シャワーで流すのメンドクサイな~」と思っていると


ねこざん_至高のバカFX③

 
 ひらめいた! 名案!

 私って天才だ!と思ったそのアイデアは・・・



④必殺!上半身着たままシャワー!! 「どうだ!参ったか?!」と言いたかったのだけど

 昨晩の 『ねこざんドル円ショート』くらい 瞬殺された 上ジャージでした(涙)


ねこざん_至高のバカFX④  オシテ下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11781]

きゃは(*^_^*)
ねこざんDIVAもかわいいですね。
いつもお花とかお料理とかオサレで旦那様がうらやましい!
自称めんどくさがりなんて、嘘みたい~。
(↑言ってなかったらゴメンナサイ)
  • 2011-03-04
  • pr
  • URL
  • 編集

[C11782]

こんばんわ!
お、おもしろすぎですよー!
一瞬、ジュディ・オングになったところでもすでにおもしろかったのに・・上半身着たままシャワー!!
しかし・・、私も頭だけ洗いたいときに、「全身着たままシャワー」をやったことがありますが・・
こんなご経験、おありですか?

[C11783] prさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お見苦しい姿で申し訳ないです(笑)

お花やお料理
オサレっていっていただけて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

もちろん!自称超めんどくさがり屋ですよ(笑)
お料理やお花は気分転換のためという感じです。
けど・・・あとの事は
基本モノグサで自分でも困っています(涙)v-10
  • 2011-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11784] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白いっていっていただけると
私のバカな生活も
少し救われるような気がします(笑)

全身着たまま洗髪したい!って思ったことありますが
まだ実行に移したことはありません。
ある意味ねこざんの夢です~
jokerAさんうらやましい(笑)v-22
  • 2011-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11785]

めちゃおいしそうな、ちらし寿司でつねぇ~

脇のお吸い物も緑が映えてうまそうでつ!

それにしても、ドル柄のパンちーはスゴイね・・・

オムツに見えてしまうのは私だけ?

[C11786] meguさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お寿司!ありがとうございます~♪
お吸い物は買い物へ行くのがめんどくさくて
はまぐりではなくアサリで作ってしまったので
ひな祭りっぽくするために
菜の花を投入してみました~(笑)

ドル円ぱんちー(笑)
私も描きながら
ちとオムツっぽな~って思いましたぁ!e-68
  • 2011-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

