Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11773]

先日、スーパーで買った西京漬けはあまり味がしみてなかったのでイマイチでした。
おいしいのが出来るといいですね。

大学試験漏洩問題ですが、カンニングして合格したとして
果たして本人は心から喜べるのでしょうか~

トレードをカンニングしても答えは見つからない上
資金全額巻き上げられることもあるとかないとか・・・

ところでねこざんさん
パソコン買い換えるならお早めに~

楽しんごさんって本職はマッサージ師だったんですね☆

[C11774]

こんにちわ!
相場の予想に不信感は抱いてます。。
でも・・
ねこざんさんが相場予想をyahoo知恵袋に質問したのは・・
「想定外」でした!(笑)

[C11775] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

西京漬けってお店によって
あたりはずれがありますよね~。
せっかく作ったので
上手に出来ると良いのですが!

カンニングは本当にそうですよね・・・
巧妙なカンニング方法を考える暇があったら
勉強しろといいたいですね。

トレードのカンニングが見つかると
厳しい制裁が待ち受けているので
恐ろしくて出来ないですね(怖)

PC早めに買い換えるようにしますね!
今月中には買いたいです。

楽しんごって本職はマッサージ師なんですか!
知りませんでしたが
言われてみればマッチョだし
何となく納得ですv-10
  • 2011-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11776] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

相場の予想ほど
当てにならないものは無いですよね~

さすがにヤフー知恵袋への質問は
大学入試といい為替予想といい
「想定外」ですよね(笑)v-22
  • 2011-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】仮に正解が分かったとしても・・・

こんにちは!

今日から3月ですね

2月は下げ相場だったので
ショート大好きねこざん 
+20pipsほどで終わりました。

ねこざん_2月決済

これが続くといいのですが・・・なかなかね・・・


ところで!

昨日は雨という事と
月曜日なのでノートレードという事で
普段しないことをやってみようじゃないか!と・・・

金目鯛を・・・

ねこざん_金目鯛

お味噌に漬けてみました。

ねこざん_金目鯛西京焼

美味しい『西京焼き』が出来上がりますように!


さて!本日のマンガです!


①何となくだけど・・・

 近頃・・・天気予報があんまり当たらないよな気がして

 天気予報に少々不信感を抱くマヌケ物体ねこざん


ねこざん_答えは一つじゃないFX①


②ところがね

 最も不信感を抱かずにいられないのは・・・

 マヌケ物体の為替予想なんだけどね・・・(遠い目)


ねこざん_答えは一つじゃないFX②

③「じゃあ・・・この際!

 ヤフー知恵袋に 上がるか 下がるか 質問をしてみて

 トレードのカンニングをしてみるか!」と企むマヌケ物体


ねこざん_答えは一つじゃないFX③

  わざわざ携帯で質問しなくても・・・) 


 でもね・・・相場は入試の問題とちがって・・・

 答えが一つじゃないんだよね~



④仮に上がるか下がるか分かったとしても トレードスタイルやエントリーのタイミングで

 上手く行かないことだってあるんだよね~ 人それぞれ勝ちポイントは違うワケだ


ねこざん_答えは一つじゃないFX④  にゃにゃスコスコスコ にゃにゃスコスコスコ
よろしければ下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11773]

先日、スーパーで買った西京漬けはあまり味がしみてなかったのでイマイチでした。
おいしいのが出来るといいですね。

大学試験漏洩問題ですが、カンニングして合格したとして
果たして本人は心から喜べるのでしょうか~

トレードをカンニングしても答えは見つからない上
資金全額巻き上げられることもあるとかないとか・・・

ところでねこざんさん
パソコン買い換えるならお早めに~

楽しんごさんって本職はマッサージ師だったんですね☆

[C11774]

こんにちわ!
相場の予想に不信感は抱いてます。。
でも・・
ねこざんさんが相場予想をyahoo知恵袋に質問したのは・・
「想定外」でした!(笑)

[C11775] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

西京漬けってお店によって
あたりはずれがありますよね~。
せっかく作ったので
上手に出来ると良いのですが!

カンニングは本当にそうですよね・・・
巧妙なカンニング方法を考える暇があったら
勉強しろといいたいですね。

トレードのカンニングが見つかると
厳しい制裁が待ち受けているので
恐ろしくて出来ないですね(怖)

PC早めに買い換えるようにしますね!
今月中には買いたいです。

楽しんごって本職はマッサージ師なんですか!
知りませんでしたが
言われてみればマッチョだし
何となく納得ですv-10
  • 2011-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11776] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

相場の予想ほど
当てにならないものは無いですよね~

さすがにヤフー知恵袋への質問は
大学入試といい為替予想といい
「想定外」ですよね(笑)v-22
  • 2011-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

