Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11761]

こんにちわ!
小さな親切、大きなお世話・・ってことありますね!
ああいう職業の人って職業柄、衰えないんじゃないですかね?

[C11762] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

かなりの大きなお世話でした(笑)

そうですよね~!
毎日神経を使ってお仕事しているのでしょうから
元気なのですよね♪v-10
  • 2011-02-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11763] 見た目では

笑ってしまいますね。
ねこざんさんにも運転手さんにも。
おそらく、他の乗客にも同じ対応をされて、少々、、。
  • 2011-02-26
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11765]

ねこざんさん、こんにちは

あはは、そんなにおじいちゃんだったんだね。
う~ん、なんてタイムリーな話題だv-405

先週の土曜日にタクシーに乗ったんだけど
その運転手さんがおじいちゃんだった!!
ん?、えーーーっ、大丈夫???
って思っちゃったよ(笑)
でもさ、しっかりと連れて行ってくれた♪

でもでも、マンガのおじいちゃん
かわいいね~v-509
  • 2011-02-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11766] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目では分からないものですね!
けど・・・かなりのおじいちゃんなので
yosnanさんのおっしゃるとおり
多分私以外にも
大きめの声を出している人はいると思います(笑)

私は相当大きかったですが・・・(笑)v-22
  • 2011-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11767] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

結構なおじいちゃんでした!

わ~!やーけいさんも
おじいちゃんタクシーに
最近乗られたのですね♪

そうなのですよ!私もでしたが
運転も上手だし
ちゃ~んと目的地まで連れて行ってくれて
さすがベテランだな~って思いました!

まんがのおじいちゃん!
ありがとうございます。 
ちっさくて何だか可愛らしいですよね(笑)e-68
  • 2011-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】勝手な解釈は失敗するね・・・

こんにちは!

昨日はとても暖かい1日でした。
お部屋のお掃除をしたら
汗をかくほどでした~

昨日は苦手な金曜日でしたので
ノートレードとしました。


さて!本日のマンガです!


①タクシー乗り場でタクシーを待っていたんだ~

 タクシーがやって来たのは良いのだけど・・・

 そのタクシーの運転手さんがビックリするほどおじいちゃんだったの!


ねこざん_タクシーに乗るFX①


 おじいちゃん運転手さん と ハンドルの隙間が

 おおよそ5センチくらいの個人タクシーに搭載される事となったねこざん



②道の説明を開始・・・

 何せおじいちゃんだから・・・良く聞こえるように

 幼稚園児級の大声で道案内を開始したところ・・・


ねこざん_タクシーに乗るFX②

③「そんな大きな声を出さなくても聞こえてますよ」と冷静な応答が・・・

 トレードも生活も勝手な思い込みは 失敗のもとですね~(遠い目)


ねこざん_タクシーに乗るFX③ 何だか妙に恥ずかしかったよ・・・
よろしければ下の二つの押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11761]

こんにちわ!
小さな親切、大きなお世話・・ってことありますね!
ああいう職業の人って職業柄、衰えないんじゃないですかね?

[C11762] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

かなりの大きなお世話でした(笑)

そうですよね~!
毎日神経を使ってお仕事しているのでしょうから
元気なのですよね♪v-10
  • 2011-02-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11763] 見た目では

笑ってしまいますね。
ねこざんさんにも運転手さんにも。
おそらく、他の乗客にも同じ対応をされて、少々、、。
  • 2011-02-26
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11765]

ねこざんさん、こんにちは

あはは、そんなにおじいちゃんだったんだね。
う~ん、なんてタイムリーな話題だv-405

先週の土曜日にタクシーに乗ったんだけど
その運転手さんがおじいちゃんだった!!
ん?、えーーーっ、大丈夫???
って思っちゃったよ(笑)
でもさ、しっかりと連れて行ってくれた♪

でもでも、マンガのおじいちゃん
かわいいね~v-509
  • 2011-02-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11766] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目では分からないものですね!
けど・・・かなりのおじいちゃんなので
yosnanさんのおっしゃるとおり
多分私以外にも
大きめの声を出している人はいると思います(笑)

私は相当大きかったですが・・・(笑)v-22
  • 2011-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11767] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

結構なおじいちゃんでした!

わ~!やーけいさんも
おじいちゃんタクシーに
最近乗られたのですね♪

そうなのですよ!私もでしたが
運転も上手だし
ちゃ~んと目的地まで連れて行ってくれて
さすがベテランだな~って思いました!

まんがのおじいちゃん!
ありがとうございます。 
ちっさくて何だか可愛らしいですよね(笑)e-68
  • 2011-02-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

