Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11733]

切っても切っても復活するモリゾーくんのように
私のマイナスポジも、切っても切っても・・・
・・・ハッ!

失礼いたしました。

ねこざんさんの口座に食金植物が!!
そういえば、私の口座からも
何やらおそろしげな姿をした芽が生えてきているんですが
これって食金植物なのでしょうか・・・?

キャベツ風呂の後には、そのキャベツでロールキャベツを☆

[C11734] 咲かない種

今日は。
FXは、ある意味「国家公認のギャンブル」の様なものですから、無理せず余裕資金?で楽しみ?ましょう。
  • 2011-02-21
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11735] はじめまして

ねこざんさん、はじめまして。 FXナビと申します。
いつもFXの記事や楽しいマンガを拝見させてもらってます。
早速ですが下記サイトで、経済指標の情報とトレードに役立つ注目度の高い為替ニュースだけをリアルタイムで配信しておりますので、もし宜しければご利用ください。

サイト名    FX経済指標ナビ
サイトURL  http://fxcfdjapan.seesaa.net/ 
  • 2011-02-21
  • FXナビ
  • URL
  • 編集

[C11736]

こんばんわ!
相場の食金植物・・怖いですよねー。
相場に種を植えるための「肥料」がやっぱり大事なんですかね?
応援p

[C11737] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!本当ですよね~
私もマイナスポジ切っても切っても
モリモリと生えてきます・・・(笑)

ごくしょうさんの口座の芽!
気をつけてください~
私のも怪しげな芽が出ていると思ったら
翌朝には巨大な食金植物に成長していましたから・・・

ねこざんのだしがしみこんだ
ロールキャベツ(笑)
ちょっと怖いですね!v-10
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11738] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね~!
FXって結局はギャンブルですよね。

無理せずに余裕資金で
楽しむようにしますネv-22
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11739] FXナビさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガをいつも読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

FXナビさんのサイト
遊びに行きますね!

これからもどうぞよろしくお願いしますe-68
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11740] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

食金植物怖いですよね~
朝起きたら巨大になっていることもあるので
気をつけないとです・・・(涙)

肥料と種まきの時期なんかも
大事なのかもしれないですよね!e-113
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】種まきに失敗して・・・【キャ~】

こんにちは!

今日は曇り空です。

週末に新しいお花を植えてみました!
濃いピンクのラナンキュラス☆

奥でモジャモジャしているのが
切っても切っても生えてくるイタリアンパセリのモリゾーです(笑)


ねこざん_ラナンキュラス

ウフフ・・・


トレードの方は
朝から注文を入れてみましたが
まだ約定していません。
んん・・・どうなるかな~
微妙な感じです・・・


さて!本日のマンガです!


①だんだんと春めいてきて・・・

 久々に土いじりをする

 暖かくならないと活動しない女ねこざん


ねこざん_種まきFX①


 何だか土を触ると・・・癒されるよ・・・

 ところでさ・・・土いじりといえば・・・



②口座にね・・・大輪の花を咲かせようと

 ポジションという種をまくじゃない・・・


ねこざん_種まきFX②
  これまた・・・すごい企み顔 )


③でもね・・・ねこざんの場合・・・植えた覚えのない

 『食金植物』が大輪の花を咲かせちゃうんだよね~(コワッ!) 相場の種まきは慎重に!


ねこざん_種まきFX③  オシテ下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11733]

切っても切っても復活するモリゾーくんのように
私のマイナスポジも、切っても切っても・・・
・・・ハッ!

失礼いたしました。

ねこざんさんの口座に食金植物が!!
そういえば、私の口座からも
何やらおそろしげな姿をした芽が生えてきているんですが
これって食金植物なのでしょうか・・・?

キャベツ風呂の後には、そのキャベツでロールキャベツを☆

[C11734] 咲かない種

今日は。
FXは、ある意味「国家公認のギャンブル」の様なものですから、無理せず余裕資金?で楽しみ?ましょう。
  • 2011-02-21
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11735] はじめまして

ねこざんさん、はじめまして。 FXナビと申します。
いつもFXの記事や楽しいマンガを拝見させてもらってます。
早速ですが下記サイトで、経済指標の情報とトレードに役立つ注目度の高い為替ニュースだけをリアルタイムで配信しておりますので、もし宜しければご利用ください。

サイト名    FX経済指標ナビ
サイトURL  http://fxcfdjapan.seesaa.net/ 
  • 2011-02-21
  • FXナビ
  • URL
  • 編集

[C11736]

こんばんわ!
相場の食金植物・・怖いですよねー。
相場に種を植えるための「肥料」がやっぱり大事なんですかね?
応援p

[C11737] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!本当ですよね~
私もマイナスポジ切っても切っても
モリモリと生えてきます・・・(笑)

ごくしょうさんの口座の芽!
気をつけてください~
私のも怪しげな芽が出ていると思ったら
翌朝には巨大な食金植物に成長していましたから・・・

ねこざんのだしがしみこんだ
ロールキャベツ(笑)
ちょっと怖いですね!v-10
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11738] yosnanさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうですよね~!
FXって結局はギャンブルですよね。

無理せずに余裕資金で
楽しむようにしますネv-22
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11739] FXナビさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

マンガをいつも読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

FXナビさんのサイト
遊びに行きますね!

これからもどうぞよろしくお願いしますe-68
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11740] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

食金植物怖いですよね~
朝起きたら巨大になっていることもあるので
気をつけないとです・・・(涙)

肥料と種まきの時期なんかも
大事なのかもしれないですよね!e-113
  • 2011-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

