Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11721]

ねこざんさん、こんばんは♪

あはは、その気持ち分かる~(笑)
見つけちゃったら・・・
我慢できないよねーーーe-350

ねこざんさん!!
今回も素敵なネイルだねe-348
  • 2011-02-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11722] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

気付いちゃうと・・・
気になって気になって(笑)

そのうち黒い点は
ネイリストさんの手から剥れてしまったので
残念だけど
それ以上フガフガせずに済みました(笑)

ネイルありがとうございます!v-10
  • 2011-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11723]

ネイリストさんの手にお口を・・・
ねこざんさん、それは立派な職業病かも~

そういう小さな素材ってホログラムっていうんですね。
何だか専門的でオサレな名前☆

[C11726] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
私も職業病だわ~って思いました(笑)

ホログラムって何だか
昔駄菓子屋さんなどで女の子向けアイテムとして
売られていたのを見かけた気がするのですが
今は立派な美容アイテムとして
活躍しているなんて
なんだか人生どうなるか
分からないものだな~と思いました(笑)v-22
  • 2011-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ささやかだけど譲れない願望【フガフガ】

こんにちは!

今日は曇り空です。


昨日はお出かけだったので
ノートレードとしました。
今日は一応注文を入れていますが
注文が通るか微妙な位置なので
どうなるかな~という感じです(ウフフ)


さて!本日のマンガです!


①ネイルサロンへと出かけた不気味物体ねこざん・・・

 相変わらずネイリストさんとのコミュニケーションに挙動不審になりながら

 マヌケ顔で座っていますね・・・


ねこざん_ささやかだけど譲れない願望FX①


②おやおや?どうしたのでしょうか?

ねこざん_ささやかだけど譲れない願望FX②



③エエ???何!この変態!

ねこざん_ささやかだけど譲れない願望FX③

 
 変態の原因はね・・・


 今回はこういうデザインにしたのだけど・・・

 黒い小さな丸(ホログラム)があるでしょ~ これが原因!


ねこざん_ネイル

 ネイリストさんの手を見ると・・・

 手のさ!鉛筆で字を書くと黒くなる部分があるじゃない!



④そこにね! こんな風に黒いホログラムがくっついてて

 目と鼻があるから口を描き込みたい!お願い描き込ませて!(フガフガフガフガ)


ねこざん_ささやかだけど譲れない願望FX④ ささやかだけど譲れない願望でした
下の二つのボタン押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

4件のコメント

[C11721]

ねこざんさん、こんばんは♪

あはは、その気持ち分かる~(笑)
見つけちゃったら・・・
我慢できないよねーーーe-350

ねこざんさん!!
今回も素敵なネイルだねe-348
  • 2011-02-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11722] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

気付いちゃうと・・・
気になって気になって(笑)

そのうち黒い点は
ネイリストさんの手から剥れてしまったので
残念だけど
それ以上フガフガせずに済みました(笑)

ネイルありがとうございます!v-10
  • 2011-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11723]

ネイリストさんの手にお口を・・・
ねこざんさん、それは立派な職業病かも~

そういう小さな素材ってホログラムっていうんですね。
何だか専門的でオサレな名前☆

[C11726] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
私も職業病だわ~って思いました(笑)

ホログラムって何だか
昔駄菓子屋さんなどで女の子向けアイテムとして
売られていたのを見かけた気がするのですが
今は立派な美容アイテムとして
活躍しているなんて
なんだか人生どうなるか
分からないものだな~と思いました(笑)v-22
  • 2011-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

