Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11710]

それから、まだ誰も踏んでいない白い部分を踏んでみるとか・・・
大人たるもの、あくまでも自然な感じで踏むことにこだわりたい~

ところで雪の塊って、どうして道にコロッと転がってるんでしょうね。
車の屋根から落ちたのでしょうか。

一晩経ってちょうどいい具合に固まった雪を、ザクザクと踏みしめるのも気持ちがいいです☆

[C11711] 白い悪魔

今日は。
東京の雪は、良くも悪しくも「注目」されますね。
先月の郷里札幌では、珍しく大雪で難儀しました。
向こうでは、「白い悪魔」です。
  • 2011-02-16
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11712] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まだ新しいところを踏むのも
楽しいですよね~♪

子供はいいな~って思います。
思う存分踏んだり出来ますものね!
大人はごまかしごまかし
実行しないといけないので
楽しさ半減です(涙)

コロッは不思議ですよね~
突然転がっているので
落っこちたものかも知れませんね!

分かります!
ちょっとシャーベットな感じで
少し固まったのをザクザク踏むのも
楽しいですよねv-10
  • 2011-02-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11713] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

東京は雪で大騒ぎですよね~!
特に近頃は騒ぎが大きくなっているような気がします。

札幌は大雪がふったら
きっと大変な事ですよね。
だって「白い悪魔」ですものね~!

雪もたくさん降ったり
凍ったりすると
大変危険ですものね!v-22
  • 2011-02-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11714]

昨日は滑らないように注意して歩きました。
 というのは、数か月前、雨降りの日に滑りました。
 傘さしているんだから真っ直ぐ帰ればいいものを、スーパーによって、少したくさん買いすぎて、
 雨の中よちよち歩いていると滑った。それが、ゆっくりスローモーションのように、前後180度開脚するみ たいにゆっくり尻もちついて、ぼさっと尻もちついて座っている私に、中年の紳士が「大丈夫ですか?」と声 をかけてくれたんですが、なんか笑ってるみたいだった。
 ふと見上げると、お連れの中高年紳士4~5人も、明らかに顔に笑みを浮かべていた。ま、いいんだけどね。 ちっとも痛くなかったし、すんごいスローモーションで開脚でゆっくり尻もちついて、あれは笑ってもOKな 状況ではあるけどね。私が笑ってた。 昨日は、慎重に歩きました。
  • 2011-02-16
  • 運動不足?
  • URL
  • 編集

[C11715]

踏まなくてま?

ショートならいいんだけどね?

[C11716]

 ちなみに相場はさっぱりわかりません。
 滑って転ぶのいやだからみてるだけ。
 ねこざんさんの絵はいつも面白いですね。
 いつも笑顔になります。
 
  • 2011-02-17
  • 運動不足のコマチネ
  • URL
  • 編集

[C11717]

こんにちわ!
雪国出身のjokerAです。
雪の塊・・雪国だと気温が低くてものすごい固い事があるんですよ!
踏みつぶそうとしたが潰れず、滑って転んだことあります!(笑)
雪が積もってて側溝にはまったりね。。

[C11718] 運動不足のコマネチさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨の日も滑りやすいですよね!
お怪我は無かったですか?

私も濡れた坂道で
スベってこけそうになったことありますが
そういう時って不思議と
スローモーションですよね!

中高年の紳士4~5人も
ビックリしたのかもしれませんね(笑)

こけると自分でもなんか
笑っちゃいますよね!
笑ってごまかすというか・・・(笑)

私も相場はさっぱり分からず
スベって転んでばかりなので
コマネチさんのように
慎重に歩きたいです(涙)

イラスト!面白いといっていただけて
嬉しいです!
笑っていただけるのが
一番うれしいことなので
どうもありがとうございますe-68
  • 2011-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11719] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

先日のショートは上昇に
巻き込まれてダメでした~(涙)

タイミングが悪いんですね・・・反省ですe-113
  • 2011-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11720] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

jokerAさんは雪国のご出身なのですね!

へ~!雪国だと
転がっている塊が
そんなに固いのですか!!

せっかく楽しみにして踏んでも
転んでしまうなんて
悲しいですね(笑)

たくさん雪の降る地域では
色々なアクシデントに見舞われるのですね!
私が住んだら大変な事になりそうです(笑)e-256
  • 2011-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円上昇にのみ込まれて【損きり】

こんにちは!

今日は良いお天気です☆

昨日のトレードは・・・
朝から注文しておいたドル円ショートが
上昇に巻き込まれて
損きりとなりました(残念)


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 お出かけをしたマヌケ物体ねこざん

 道につもった雪も殆ど解けていたのですが・・・


ねこざん_雪解けFX①


 たまにコロッと転がってる雪の塊なんかを発見すると・・・


②踏みたくなるんだよね~(笑)

 自然な感じで踏むために・・・わざわざ歩幅の調整までして踏んじゃうんだから!

 あくまでも「あら踏んじゃったわ~」という状況にこだわりたい!


ねこざん_雪解けFX②


 この雪の塊を踏む感じは・・・まるで・・・


③グイっと上昇したドル円を「エイっ!」と踏んづけて

 ショートをするような感じかな~(ウフフ)


ねこざん_雪解けFX③
 でもね・・・これは・・・


④雪の「エイっ!」とは違って・・・全然気持ちよくないけどね・・・

 むしろ私のダメポジが相場の片隅で「エイっ!」と踏み潰されているよ~(遠い目)


ねこざん_雪解けFX④  良かったらオシテ下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

11件のコメント

[C11710]

それから、まだ誰も踏んでいない白い部分を踏んでみるとか・・・
大人たるもの、あくまでも自然な感じで踏むことにこだわりたい~

ところで雪の塊って、どうして道にコロッと転がってるんでしょうね。
車の屋根から落ちたのでしょうか。

一晩経ってちょうどいい具合に固まった雪を、ザクザクと踏みしめるのも気持ちがいいです☆

[C11711] 白い悪魔

今日は。
東京の雪は、良くも悪しくも「注目」されますね。
先月の郷里札幌では、珍しく大雪で難儀しました。
向こうでは、「白い悪魔」です。
  • 2011-02-16
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11712] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

まだ新しいところを踏むのも
楽しいですよね~♪

子供はいいな~って思います。
思う存分踏んだり出来ますものね!
大人はごまかしごまかし
実行しないといけないので
楽しさ半減です(涙)

コロッは不思議ですよね~
突然転がっているので
落っこちたものかも知れませんね!

分かります!
ちょっとシャーベットな感じで
少し固まったのをザクザク踏むのも
楽しいですよねv-10
  • 2011-02-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11713] yosnanさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

東京は雪で大騒ぎですよね~!
特に近頃は騒ぎが大きくなっているような気がします。

札幌は大雪がふったら
きっと大変な事ですよね。
だって「白い悪魔」ですものね~!

雪もたくさん降ったり
凍ったりすると
大変危険ですものね!v-22
  • 2011-02-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11714]

昨日は滑らないように注意して歩きました。
 というのは、数か月前、雨降りの日に滑りました。
 傘さしているんだから真っ直ぐ帰ればいいものを、スーパーによって、少したくさん買いすぎて、
 雨の中よちよち歩いていると滑った。それが、ゆっくりスローモーションのように、前後180度開脚するみ たいにゆっくり尻もちついて、ぼさっと尻もちついて座っている私に、中年の紳士が「大丈夫ですか?」と声 をかけてくれたんですが、なんか笑ってるみたいだった。
 ふと見上げると、お連れの中高年紳士4~5人も、明らかに顔に笑みを浮かべていた。ま、いいんだけどね。 ちっとも痛くなかったし、すんごいスローモーションで開脚でゆっくり尻もちついて、あれは笑ってもOKな 状況ではあるけどね。私が笑ってた。 昨日は、慎重に歩きました。
  • 2011-02-16
  • 運動不足?
  • URL
  • 編集

[C11715]

踏まなくてま?

ショートならいいんだけどね?

[C11716]

 ちなみに相場はさっぱりわかりません。
 滑って転ぶのいやだからみてるだけ。
 ねこざんさんの絵はいつも面白いですね。
 いつも笑顔になります。
 
  • 2011-02-17
  • 運動不足のコマチネ
  • URL
  • 編集

[C11717]

こんにちわ!
雪国出身のjokerAです。
雪の塊・・雪国だと気温が低くてものすごい固い事があるんですよ!
踏みつぶそうとしたが潰れず、滑って転んだことあります!(笑)
雪が積もってて側溝にはまったりね。。

[C11718] 運動不足のコマネチさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨の日も滑りやすいですよね!
お怪我は無かったですか?

私も濡れた坂道で
スベってこけそうになったことありますが
そういう時って不思議と
スローモーションですよね!

中高年の紳士4~5人も
ビックリしたのかもしれませんね(笑)

こけると自分でもなんか
笑っちゃいますよね!
笑ってごまかすというか・・・(笑)

私も相場はさっぱり分からず
スベって転んでばかりなので
コマネチさんのように
慎重に歩きたいです(涙)

イラスト!面白いといっていただけて
嬉しいです!
笑っていただけるのが
一番うれしいことなので
どうもありがとうございますe-68
  • 2011-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11719] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

先日のショートは上昇に
巻き込まれてダメでした~(涙)

タイミングが悪いんですね・・・反省ですe-113
  • 2011-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11720] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

jokerAさんは雪国のご出身なのですね!

へ~!雪国だと
転がっている塊が
そんなに固いのですか!!

せっかく楽しみにして踏んでも
転んでしまうなんて
悲しいですね(笑)

たくさん雪の降る地域では
色々なアクシデントに見舞われるのですね!
私が住んだら大変な事になりそうです(笑)e-256
  • 2011-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

