Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11689]

同じ雪でも、その時の状況によって
ステキなものにもイヤなものにも変わる。

同じロングでも、上げてる時に建てたのと下げてる時に建てたのとでは
雲泥の差があるのと一緒ですね♪

私の口座にも雪がだいぶ降り積もって参りました。
雪解けはいつかなあ☆

[C11690] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雪って
ロマンチックになったり
迷惑になったり
危険な場合もありますしね~
本当に状況によって
全然違いますね!

そしてロング(ショート)も・・・
私は殆どの場合において
迷惑で危険な状況になります(笑)

雪解けが待ち遠しいですが~(遠い目)v-10
  • 2011-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】これ!全然減らないよ!【え~ん】

こんにちは!

今は良いお天気なのですが
何やら関東地方でも
今晩遅くから3連休にかけて
雪が降るそうです・・・

トレードは
昨日はお出かけをしたので
ノートレード。
今日は朝から注文を入れていますが
まだ約定していません。どうなるかな~!


さて!本日のマンガです!


①ねこざんは、お出かけをしなくて良い時に・・・

 暖かい部屋の中から眺める雪というのが・・・なかなか好きだよ

 どうしてあれほどまでに静かになるのだろう・・・と思うほど

 あたりの音が無くなって幻想的だよね~


ねこざん_雪降りFX①


②けど!朝から会社などへ行かないといけないときなんかは最悪だよね・・・

 電車は乗り込む事が困難なほどに混むし・・・

 会社を休みたい~!って思っても 雪で休んでると思われるしね・・・

 平日朝の雪は最悪(涙)


ねこざん_雪降りFX②


 会社勤めをする前の学生時代だからといって

 これ・・・また侮れないんだよ・・・



③「寒いし・・・お昼くらいまで寝てよ~」なんて思っていても

 「雪かきを手伝え!」とかって叩き起こされて・・・

 夢の冬眠は強制中断!外から聞こえてくる「ザッ!ザッ!」に動員されるんだよね~(遠い目)


ねこざん_雪降りFX③

 ところで・・・雪かきといえば・・・

④FX口座に降り積もったコレ・・・

 コレね・・・かいてもかいても・・・全然減らないんだけど・・・(涙)?


ねこざん_雪降りFX④  オシテ下さい!
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング



2件のコメント

[C11689]

同じ雪でも、その時の状況によって
ステキなものにもイヤなものにも変わる。

同じロングでも、上げてる時に建てたのと下げてる時に建てたのとでは
雲泥の差があるのと一緒ですね♪

私の口座にも雪がだいぶ降り積もって参りました。
雪解けはいつかなあ☆

[C11690] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雪って
ロマンチックになったり
迷惑になったり
危険な場合もありますしね~
本当に状況によって
全然違いますね!

そしてロング(ショート)も・・・
私は殆どの場合において
迷惑で危険な状況になります(笑)

雪解けが待ち遠しいですが~(遠い目)v-10
  • 2011-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

