Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11682]

ポンカンおいしいですね~
ちなみに我が家では「はるみ」という種類もお気に入りです。

エサタイムと勘違いしてソワソワするメダカさんたち・・・
己の姿をそこに見ました。

ねこざんさん、メダカにあたらないで~☆

[C11683] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポンカン!甘くて美味しいですよね~
「はるみ」っていうのは
試したこと無いです~
今おうちにあるポンカンが無くなったら
試してみます♪

この間、一つ400円くらいする
「せとか」っていうのを食べました。
それは期待をしすぎたせいか
それほどでも無かったです・・・。

私もメダカがソワソワするたびに
己の姿をそこに見ます(笑)

なので機嫌がわるくても
あたらないようにしますね(笑)v-10
  • 2011-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11685] はじめまして

こんにちわはじめましてゴルゴ十三といいます
ブログを読ませてもらいました。
マンガがかわいくていいですね。
是非今後情報交換等させていただきたいです。
私もブログをやっているので良かったらリンク等して頂ければ
嬉しいです。私のブログは主に海外FX業者の魅力や、、
節税をメインで解説しています。今月末から海外銀行口座、
無記名カードの情報提供も始める予定です。
あと知っておられるかもしれませんが海外FX業者のFXIMという業者が
マイナー通貨も全通貨スプレッド1PIPS固定になっています。

[C11686]

こんにちわ!
私は柑橘の王様は今や「デコポン」でと思いますが、
ポンカンやみかんはやっぱり根強い人気ですよね!
魚にえさをやる猫・・もうその絵で笑っちゃいました!

[C11687] ゴルゴ十三さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます。

これからも
どうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2011-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11688] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

デコポンも美味しいですよね~!

ポンカンは懐かしさもあって
好きなんだと思います星

魚にエサをやるねこ・・・
「そんなことがあっても良いのでしょうか?!」という
感じの絵ですよね(笑)e-68
  • 2011-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】とりあえず落ち着け☆ソワソワしすぎると失敗するよ!

こんにちは!

今日は久しぶりの雨です!
雨は憂鬱ではありますが・・・
近頃の酷く乾燥した空気を思うと
やっぱり雨はありがたいですね☆

子供の頃に
冬になると母親の田舎から
大量のミカンが送られて来ていたのですが・・・

ミカンの中に混じって
こっそりと『ポンカン』が入っていると
ものすごくテンションアップした記憶があります

ねこざん_ポンカン


近頃は少し小ぶりになって
スーパーなどでも手に入るので
昔の事を思い出して買ってみました~☆

相変わらず美味しい!


トレードの方は
昨日は朝からあまり動きが無く
よく分からなかったので
ノートレードとなりました。


さて!本日のマンガです!


 お部屋でメダカを飼っているねこざん・・・


①エサ係を任命されて・・・毎日エサをあげているんだ~

 近頃・・・お魚も慣れてきて・・・エサをあげに近づくと

 こちらに近寄ってきてエサ待ちをするんだよ

 その様が可愛いんだよね~


ねこざん_ソワソワFX①

  ねこが魚にエサをやる・・・不思議な光景ですね・・・)



 だけどさ・・・(低い声)

 ねこざんにだって!機嫌の悪い日ってのがあるのだよ!




②そんな時にエサタイムではないのに

 お魚がエサタイムだと勘違いしてソワソワしだすとさ・・・

 「エサタイムじゃないよ!浅ましい!」とかって

 魚相手に大人気なくなったりするんだ~(反省)


ねこざん_ソワソワFX②

  機嫌の悪い理由が丸分かりですね・・・)


 でもさ・・・良く考えてみたら・・・


③ねこざんもね・・・ちょっとした相場の動き(ダマシなど)で

 異常なまでにソワソワしちゃっているのですが・・・

 これって相場からは「浅ましい奴め!」と思われているんでしょうね~(遠い目)


ねこざん_ソワソワFX③  2月9日 ふぐの日!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11682]

ポンカンおいしいですね~
ちなみに我が家では「はるみ」という種類もお気に入りです。

エサタイムと勘違いしてソワソワするメダカさんたち・・・
己の姿をそこに見ました。

ねこざんさん、メダカにあたらないで~☆

[C11683] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ポンカン!甘くて美味しいですよね~
「はるみ」っていうのは
試したこと無いです~
今おうちにあるポンカンが無くなったら
試してみます♪

この間、一つ400円くらいする
「せとか」っていうのを食べました。
それは期待をしすぎたせいか
それほどでも無かったです・・・。

私もメダカがソワソワするたびに
己の姿をそこに見ます(笑)

なので機嫌がわるくても
あたらないようにしますね(笑)v-10
  • 2011-02-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11685] はじめまして

こんにちわはじめましてゴルゴ十三といいます
ブログを読ませてもらいました。
マンガがかわいくていいですね。
是非今後情報交換等させていただきたいです。
私もブログをやっているので良かったらリンク等して頂ければ
嬉しいです。私のブログは主に海外FX業者の魅力や、、
節税をメインで解説しています。今月末から海外銀行口座、
無記名カードの情報提供も始める予定です。
あと知っておられるかもしれませんが海外FX業者のFXIMという業者が
マイナー通貨も全通貨スプレッド1PIPS固定になっています。

[C11686]

こんにちわ!
私は柑橘の王様は今や「デコポン」でと思いますが、
ポンカンやみかんはやっぱり根強い人気ですよね!
魚にえさをやる猫・・もうその絵で笑っちゃいました!

[C11687] ゴルゴ十三さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

またマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます。

これからも
どうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2011-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11688] jokerAさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

デコポンも美味しいですよね~!

ポンカンは懐かしさもあって
好きなんだと思います星

魚にエサをやるねこ・・・
「そんなことがあっても良いのでしょうか?!」という
感じの絵ですよね(笑)e-68
  • 2011-02-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

