Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11656]

ねこざんさん
こんにちわっ

おいしそうなレアチーズケーキv-345
私も大好きです~
でもお砂糖入れ忘れちゃったんですね^^;
すごく分かりますよー私もありますあります
ぼーっとしてたり考え事しながらやると
とんでもないことになるんですよね・・
私はこの間バナナマフィンを作って
バナナを入れ忘れました!
バナナはちゃんとお皿に入れて用意してあったのに
オーブンに入れてから気付くなんて
悲しすぎましたe-443

あーでもねこざんさんのケーキみてると
食べたくなってきました~
いつもオサレで憧れますe-420
今日レアチーズケーキ作ろうかな^^
  • 2011-02-05
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C11658] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目は普通なのですが
ものすごい酸っぱかったです(笑)

レアチーズケーキって
美味しいですよね~。
私も大好きです!

なんかお菓子って
ついつい材料を忘れてしまうことありますよね!
バナナマフィン☆
おいしそ~ですね~
けどプレーンマフィンになっちゃったんですね。
それでも美味しそう♪

そうそう!
オーブンに入れてしまった後とか
不思議と既に間に合わない状態になってから
入れ忘れに気付くんですよね・・・

オサレって褒めてもらって
嬉しいです。ありがとうございます!
もちこさんのレアチーズ美味しそうだな~e-239
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11660]

こんばんわ!
えー!見た目物凄くおいしそうですけど・・
きっと砂糖さえ入れば極ウマだったんでしょうね!
画竜点睛を欠く!ですか・・。
お料理の写真記事結構ありますけどどれもいつもおいしそうに見えますね!
では、また!

[C11661] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目はそれなりに出来上がったのですが
お砂糖ゼロのレアチーズは
酸っぱすぎでした(笑)

いつもボサっとしているので
失敗ばかりです・・・(涙)

お料理は好きなので
美味しそう!って言っていただけると
うれしくなっちゃいます♪

今週もよろしくお願いします!v-22
  • 2011-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11662]

こんにちわ!
平日休みなもんで・・こんな時間ですいません!
また来ますね!

[C11663] jokerAさん ねこざんです

jokerAさん!

平日お休み!イイですね♪

また遊びに来てください!
待ってま~すe-68
  • 2011-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11665]

こんなにおいしそうなケーキなのに~

ジャムかシロップか何かかければ
いけたかもしれませんね~

ところでケーキと言えばこんな記事がありました↓

http://portal.nifty.com/2011/01/29/a/

昔、自宅でスポンジケーキ作ったことがあるのですが
何だかまた作ってみたくなりました。

私の妻も、うわの空でテレビ見ていることがあります☆


[C11673] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目はいい感じなのですが・・・
本当に酸っぱかったです(涙)

蜂蜜をかけてみたのですが
やっぱりちょっと違うんですよね・・・

スポンジの作り方!
兄弟で作っていて何だか面白いですね(笑)
けど分かりやすくて
私も作ってみたくなりました☆
意外とスポンジって固くなったりして
難しいですものね!

きっとごくしょうさんが
ケーキをつくったら
奥様喜びますよ♪

テレビを見ているときは
完全に意識が飛ぶことって
私もありますあります(笑)e-113
  • 2011-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】うわの空だと何かと失敗するね・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です☆

昨日はレアチーズケーキを作ったのだけど・・・

ねこざん_チーズケーキ

今日はこのケーキに関するマンガです。


①金曜日という事でノートレードだったねこざん・・・

 ヒマだしケーキでも作るかと

 レアチーズケーキを作ることに・・・


ねこざん_うわの空FX①


②いつもボサっとしてる・・・わたくしだけど・・・

 近頃・・・うわの空になることが多くてさ・・・

 ケーキを混ぜている時も意識がお散歩気味だったの・・・


ねこざん_うわの空FX②


 そしたらさ!!


③出来上がったケーキが 激激酸っぱくってさ!

 そりゃ~私の人生も相当すっぱいけど・・・コイツも負けてないよ~(笑)

 ケーキを作ってるっていうのに・・・お砂糖を入れ忘れるなんて・・・

ねこざん_うわの空FX③  故障気味のねこざんを応援してください☆
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

8件のコメント

[C11656]

ねこざんさん
こんにちわっ

おいしそうなレアチーズケーキv-345
私も大好きです~
でもお砂糖入れ忘れちゃったんですね^^;
すごく分かりますよー私もありますあります
ぼーっとしてたり考え事しながらやると
とんでもないことになるんですよね・・
私はこの間バナナマフィンを作って
バナナを入れ忘れました!
バナナはちゃんとお皿に入れて用意してあったのに
オーブンに入れてから気付くなんて
悲しすぎましたe-443

あーでもねこざんさんのケーキみてると
食べたくなってきました~
いつもオサレで憧れますe-420
今日レアチーズケーキ作ろうかな^^
  • 2011-02-05
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C11658] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目は普通なのですが
ものすごい酸っぱかったです(笑)

レアチーズケーキって
美味しいですよね~。
私も大好きです!

なんかお菓子って
ついつい材料を忘れてしまうことありますよね!
バナナマフィン☆
おいしそ~ですね~
けどプレーンマフィンになっちゃったんですね。
それでも美味しそう♪

そうそう!
オーブンに入れてしまった後とか
不思議と既に間に合わない状態になってから
入れ忘れに気付くんですよね・・・

オサレって褒めてもらって
嬉しいです。ありがとうございます!
もちこさんのレアチーズ美味しそうだな~e-239
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11660]

こんばんわ!
えー!見た目物凄くおいしそうですけど・・
きっと砂糖さえ入れば極ウマだったんでしょうね!
画竜点睛を欠く!ですか・・。
お料理の写真記事結構ありますけどどれもいつもおいしそうに見えますね!
では、また!

[C11661] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目はそれなりに出来上がったのですが
お砂糖ゼロのレアチーズは
酸っぱすぎでした(笑)

いつもボサっとしているので
失敗ばかりです・・・(涙)

お料理は好きなので
美味しそう!って言っていただけると
うれしくなっちゃいます♪

今週もよろしくお願いします!v-22
  • 2011-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11662]

こんにちわ!
平日休みなもんで・・こんな時間ですいません!
また来ますね!

[C11663] jokerAさん ねこざんです

jokerAさん!

平日お休み!イイですね♪

また遊びに来てください!
待ってま~すe-68
  • 2011-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11665]

こんなにおいしそうなケーキなのに~

ジャムかシロップか何かかければ
いけたかもしれませんね~

ところでケーキと言えばこんな記事がありました↓

http://portal.nifty.com/2011/01/29/a/

昔、自宅でスポンジケーキ作ったことがあるのですが
何だかまた作ってみたくなりました。

私の妻も、うわの空でテレビ見ていることがあります☆


[C11673] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

見た目はいい感じなのですが・・・
本当に酸っぱかったです(涙)

蜂蜜をかけてみたのですが
やっぱりちょっと違うんですよね・・・

スポンジの作り方!
兄弟で作っていて何だか面白いですね(笑)
けど分かりやすくて
私も作ってみたくなりました☆
意外とスポンジって固くなったりして
難しいですものね!

きっとごくしょうさんが
ケーキをつくったら
奥様喜びますよ♪

テレビを見ているときは
完全に意識が飛ぶことって
私もありますあります(笑)e-113
  • 2011-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

