Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11648] 爆

今日のブログ、笑っちゃいました。
私も、何か撒かれてるかも。
だって、ユーロ円をSすれば噴火するし、Lすればナイアガラの滝。このタイミングの良さは、もう笑うしかないっす。
フランス語っぽく「ウッテモソン・カッテモソン」でありやんす。

[C11649]

2月になったら、急に空気が変わってきましたね。
しかし、また寒くなるでしょうし、まだまだ気は抜けませんね。
それに暖かくなると、くしゃみや鼻水を引き起こす黄色い微粒子が、山の方で放出されますし。

ねこざんさんはそれだったのですね~
私の場合は「虫コナーズ」置かれてました。
どうりで相場に近づけないわけだ~!!

相場にも春がやって来て欲しいです☆

[C11650] 桃つさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

笑っていただけて
とても嬉しいです♪

分かります~!
あまりのタイミングのよさに
本当に笑っちゃうことありますよ~!
「嘘でしょ~www」とかって・・・

「ウッテモソン・カッテモソン」
一人で何度もフランス語風に
言ってみちゃいました(笑)v-10
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11651] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか昼間なんかは結構暖かくて
春を感じますよね~

とはいえ・・・
きっとまた寒くなりますよね!
そして再発する
お布団から出たくない病です(笑)

今年は花粉が多いらしいですし
暖かくなっても花粉症の方はつらいですね(涙)

あら!ごくしょうさんは
「虫コナーズ」でしたか
儲けるどころか
近づくことも許されないだなんて
冷たすぎますよね・・・(涙)

何が「犬猫まわれ右だ!ちくしょ~!」
私の口座には3年間の中で
春と思われる季節は到来していないようですv-22
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11652]

面白い商品名に、超クールなイラストですね。笑

 「買ってもGOOD, 売ってもGOOD」
 陽気なドイツ語風に.. なりたい..


  
  • 2011-02-04
  • ドイツ夫人
  • URL
  • 編集

[C11653]

こんばんわ!
ホント、毎日ネタが尽きないですね・・
結構金曜日が得意な私・・。
まわれ右はしないぜ!

[C11654] ドイツ夫人さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白い商品ですよね(笑)
まわれ右っていうところがイイですよね!

あ~私も
ドイツ語風に
買ってもgood 売ってもgoodって
言って見たいです~e-68
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11655] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たまにはステキな出来事を
報告したいんですけどね~
マヌケな事件ばかりは起きます(笑)

jolerAさんは金曜日が得意でいらっしゃるんですね!
じゃあ昨日はまわれ右しないで
お小遣いゲットですね♪e-113
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】そうかコレだったのか!?【くぅ~】

こんにちは!

今日は立春ということで
確かに春を感じるお天気です☆

昨日はお出かけだったので
ノートレードとなりました。
今日も苦手な金曜日ですし
夜は雇用統計ということで
ノートレードとなりそうです。


さて!本日のマンガです!


①近頃・・・お外で育てているお花に元気が無いので・・・

 肥料を買いに出かけた不気味生物ねこざん


ねこざん_コレを撒かれているFX①


②フラフラと商品をながめていると・・・

 とあるコーナーへと差し掛かり・・・何かを発見!

 気を失いそうになる園芸店一不気味な女ねこざん


ねこざん_コレを撒かれているFX②


 「なるほど!コレだったのか!」と

 今まで気付いていなかった真実に気付いてしまったよ!




③ねこざんの目に飛び込んできたものとは・・・コレ!

 コレを相場に撒かれていたんだよ!だから・・・いつも手ぶらでまわれ右していたんだ!


ねこざん_犬猫まわれ右     ねこざん_コレを撒かれているFX③

下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11648] 爆

今日のブログ、笑っちゃいました。
私も、何か撒かれてるかも。
だって、ユーロ円をSすれば噴火するし、Lすればナイアガラの滝。このタイミングの良さは、もう笑うしかないっす。
フランス語っぽく「ウッテモソン・カッテモソン」でありやんす。

[C11649]

2月になったら、急に空気が変わってきましたね。
しかし、また寒くなるでしょうし、まだまだ気は抜けませんね。
それに暖かくなると、くしゃみや鼻水を引き起こす黄色い微粒子が、山の方で放出されますし。

ねこざんさんはそれだったのですね~
私の場合は「虫コナーズ」置かれてました。
どうりで相場に近づけないわけだ~!!

相場にも春がやって来て欲しいです☆

[C11650] 桃つさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

笑っていただけて
とても嬉しいです♪

分かります~!
あまりのタイミングのよさに
本当に笑っちゃうことありますよ~!
「嘘でしょ~www」とかって・・・

「ウッテモソン・カッテモソン」
一人で何度もフランス語風に
言ってみちゃいました(笑)v-10
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11651] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか昼間なんかは結構暖かくて
春を感じますよね~

とはいえ・・・
きっとまた寒くなりますよね!
そして再発する
お布団から出たくない病です(笑)

今年は花粉が多いらしいですし
暖かくなっても花粉症の方はつらいですね(涙)

あら!ごくしょうさんは
「虫コナーズ」でしたか
儲けるどころか
近づくことも許されないだなんて
冷たすぎますよね・・・(涙)

何が「犬猫まわれ右だ!ちくしょ~!」
私の口座には3年間の中で
春と思われる季節は到来していないようですv-22
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11652]

面白い商品名に、超クールなイラストですね。笑

 「買ってもGOOD, 売ってもGOOD」
 陽気なドイツ語風に.. なりたい..


  
  • 2011-02-04
  • ドイツ夫人
  • URL
  • 編集

[C11653]

こんばんわ!
ホント、毎日ネタが尽きないですね・・
結構金曜日が得意な私・・。
まわれ右はしないぜ!

[C11654] ドイツ夫人さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

面白い商品ですよね(笑)
まわれ右っていうところがイイですよね!

あ~私も
ドイツ語風に
買ってもgood 売ってもgoodって
言って見たいです~e-68
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11655] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たまにはステキな出来事を
報告したいんですけどね~
マヌケな事件ばかりは起きます(笑)

jolerAさんは金曜日が得意でいらっしゃるんですね!
じゃあ昨日はまわれ右しないで
お小遣いゲットですね♪e-113
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

