Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11643]

我が家も、お昼寝の時にリモコン持参でお布団に潜り込むのですが
気が付くと布団の間にリモコンが挟まっていたりして。

リモコンってやつは寂しがり屋なので
しばらく放っておくと、いじけてどこかに隠れてしまうのだと思います。

それから、やつは超能力者かもしれません。
テーブルの上の定位置から忽然と姿を消し
床の上の取り込んだ洗濯物の中から姿を現すことがありますから。

一気に恵方巻き食べるのって結構大変ですよね☆

[C11644]

こんばんわ!そうそう、あの「都会に埋もれる純粋な青年」ってやつはホントに・・
お尻で押して不意にテレビがついて、それにビックリ!
みたいなね・・(笑)自分で押したくせに・・。

[C11645] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

敷布団の間にも
よく挟まりますよね(笑)

確かにやつは寂しがり屋でもあり
瞬間移動するエスパーでもありますね!

ちょっと相手にしてあげないと
都会に埋もれてしまうなんて
なんだか可愛いやつです☆

恵方巻きって一気に食べたら
窒息死しそうですよね~
近頃は食べやすいサイズのもあるみたいですが
普通の太巻きは大変ですよね!v-10
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11646] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!分かります!
お尻などがあたって
急にチャンネルが変わったりすることってありますよね(笑)
「誰?!」とかなっちゃったりするんですが
お前だよ・・・って感じですよね(笑)

都会に埋もれる純粋な青年・・・
今朝も埋もれて
どこかへ行ってしまいました(笑)v-22
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】私は断固として外へは出ません!

こんにちは!

今日は節分ですね。
ねこざんも厄除けのために
イワシを食べて豆をまこうと思います☆

というわけで小ぶりの豆まきセットを準備してみました!

ねこざん_節分

ウフフ・・・


トレードの方は
昨日は何かとバタバタしていたので
ノートレードとなりました。


さて!本日のマンガです!


①近頃『お布団から出たくない病』が悪化の一途をたどっているねこざん・・・

 お布団からテレビのチャンネルを変更するでしょ~

 もちろんお布団から出す体の部位は最小限!

 本当は指だけにしたいけど!それだと不便だから仕方なく手の甲まで出してるよ(怒)

 ( 怒るところでしょうか???)


ねこざん_布団に埋もれるFX①


 けどさ!せっかく手の甲まで出したというのに・・・

 リモコンってやつは!



②すぐにお布団の波に埋もれて・・・どっかにいってしまうの!

 「都会に埋もれる純粋な青年か!?お前は!」と言ってやりたいよ!

 で・・・結局はお布団をバッサバッサやって転がり出てくるリモコン・・・

 まったく!大幅にお布団から体が出ちゃうんだから(遠い目)


ねこざん_布団に埋もれるFX②

 と・・・バカな話しはここまで・・・

 今日は節分ですが・・・


③トレーダーの皆様!相場から「鬼は外!」されないように

 お互いにがんばりましょうね!


ねこざん_布団に埋もれるFX③  毎年恒例!恵方巻ねこざん!
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

4件のコメント

[C11643]

我が家も、お昼寝の時にリモコン持参でお布団に潜り込むのですが
気が付くと布団の間にリモコンが挟まっていたりして。

リモコンってやつは寂しがり屋なので
しばらく放っておくと、いじけてどこかに隠れてしまうのだと思います。

それから、やつは超能力者かもしれません。
テーブルの上の定位置から忽然と姿を消し
床の上の取り込んだ洗濯物の中から姿を現すことがありますから。

一気に恵方巻き食べるのって結構大変ですよね☆

[C11644]

こんばんわ!そうそう、あの「都会に埋もれる純粋な青年」ってやつはホントに・・
お尻で押して不意にテレビがついて、それにビックリ!
みたいなね・・(笑)自分で押したくせに・・。

[C11645] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

敷布団の間にも
よく挟まりますよね(笑)

確かにやつは寂しがり屋でもあり
瞬間移動するエスパーでもありますね!

ちょっと相手にしてあげないと
都会に埋もれてしまうなんて
なんだか可愛いやつです☆

恵方巻きって一気に食べたら
窒息死しそうですよね~
近頃は食べやすいサイズのもあるみたいですが
普通の太巻きは大変ですよね!v-10
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11646] jokerAさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!分かります!
お尻などがあたって
急にチャンネルが変わったりすることってありますよね(笑)
「誰?!」とかなっちゃったりするんですが
お前だよ・・・って感じですよね(笑)

都会に埋もれる純粋な青年・・・
今朝も埋もれて
どこかへ行ってしまいました(笑)v-22
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

