Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11640] はじめまして!!

はじめまして!FX歴まだ10カ月足らずの者です!
このたび、以前別の用途で使っていたブログを再編集してFX日記を始めました!
まだFXにもブログ使いも不慣れですが、よろしければ以後お見知り置きをお願いします!!

ブログこまめに拝見させていただいております。
いつも面白くてかわいい絵ですね!!
エピソードに関しても・・自分も様子おかしいって言われる方なんで・・(笑)共感できるかも??

[C11641] jokerAさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます!

様子おかしいといわれる者同士
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログをはじめられたとの事!
遊びに行きますね!v-22
  • 2011-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11642]

マシンの紙型、どうせ捨ててしまうものなのに
デザイン凝ってますね~
使わずに、とっておきたくなりますね。

ずっと壊れっぱなしのブログ村、岐路に立っているのでしょうか。
回復してまた元通りになるか、それともバブル崩壊してしまうのか
先が全く分からないのはトレードと同じかもしれませんね。

最近沼津へ旅行に行った妻がおみやげに買ってきたアジの開きがおいしかったです☆

[C11647] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね~
どうせ捨てちゃうので
パーチーとか人に差し上げるような時まで
結局はもったいなくて
使わないと思います(笑)

ブログ村は
無料でよいサービスを提供してくれているので
ぜひ頑張って欲しいものですよね~。
けっこう頻繁に壊れているので
ごくしょうさんのおっしゃるとおり
ここでがんがらないと
ねこざんの口座の様に
崩壊しちゃうかも・・・

新鮮な干物って美味しいですよね~!
わ~急にあじの干物が食べたくなってきましたv-22
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11657] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C11659] 相互リンクのご依頼を頂いた方へ ねこざんです

こんにちは!

相互リンクのご依頼をいただきまして
どうもありがとうございます。

現在相互リンクの募集は行っていないのです。
大変申し訳ないことなのですが
どうぞご理解下さい。
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】相場のほかにも不可解な事・・・【ブログの世界】

こんにちは!

今日は晴れのような曇り空のようなお天気です。

ねこざんはマシン(マフィン)を焼いたりするのが好きなのだけど
近頃はこんな可愛らしい紙型があるのを発見!

色々と買ってみたけれど・・・なんだか使うのがもったいないよ(笑)

ねこざん_カップケーキ紙型

ウフフ・・・

昨日のトレードは
夜遅くにドル円ショートの注文が通ったらしく
朝起きたら約定していました。なのでちょっとだけ!

ねこざん_約定画面0201


さて!本日のマンガです!


 世の中・・・色々と不可解な出来事ってのがあるけどさ・・・


①相場っていうのは・・・さまざまな思惑が絡み合って・・・

 そりゃ~ 時に不可解な動きをするものだよね~

 こんなものを100パーセント理解するなんて無理だし・・・

 殆ど魑魅魍魎の世界と言っても良いと思うよ。


ねこざん_不可解な世界FX①


 けどね・・・相場もさることながら・・・


②近頃・・・ずっと壊れっぱなしの日本ブログ村・・・

ねこざん_不可解な世界FX②


 このブログのランキングという世界も・・・


③何かと思惑がドロドロとしていて不可解な世界なんだよ~

 ドロドロするのもめんどっち~し・・・わたしゃ細々とやっているので・・・

ねこざん_不可解な世界FX③  よかったら今日も応援してください!

下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11640] はじめまして!!

はじめまして!FX歴まだ10カ月足らずの者です!
このたび、以前別の用途で使っていたブログを再編集してFX日記を始めました!
まだFXにもブログ使いも不慣れですが、よろしければ以後お見知り置きをお願いします!!

ブログこまめに拝見させていただいております。
いつも面白くてかわいい絵ですね!!
エピソードに関しても・・自分も様子おかしいって言われる方なんで・・(笑)共感できるかも??

[C11641] jokerAさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただき
どうもありがとうございます!

様子おかしいといわれる者同士
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログをはじめられたとの事!
遊びに行きますね!v-22
  • 2011-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11642]

マシンの紙型、どうせ捨ててしまうものなのに
デザイン凝ってますね~
使わずに、とっておきたくなりますね。

ずっと壊れっぱなしのブログ村、岐路に立っているのでしょうか。
回復してまた元通りになるか、それともバブル崩壊してしまうのか
先が全く分からないのはトレードと同じかもしれませんね。

最近沼津へ旅行に行った妻がおみやげに買ってきたアジの開きがおいしかったです☆

[C11647] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね~
どうせ捨てちゃうので
パーチーとか人に差し上げるような時まで
結局はもったいなくて
使わないと思います(笑)

ブログ村は
無料でよいサービスを提供してくれているので
ぜひ頑張って欲しいものですよね~。
けっこう頻繁に壊れているので
ごくしょうさんのおっしゃるとおり
ここでがんがらないと
ねこざんの口座の様に
崩壊しちゃうかも・・・

新鮮な干物って美味しいですよね~!
わ~急にあじの干物が食べたくなってきましたv-22
  • 2011-02-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11657] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C11659] 相互リンクのご依頼を頂いた方へ ねこざんです

こんにちは!

相互リンクのご依頼をいただきまして
どうもありがとうございます。

現在相互リンクの募集は行っていないのです。
大変申し訳ないことなのですが
どうぞご理解下さい。
  • 2011-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

