Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11631] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C11632]

理想と現実って、とんでもなく差がありますよね。
でも、今でさえこうなのだから
ここで理想を下げたら現実はもっと下がってしまう!
・・・と思って頑張ることにしています~

そして、録音した声って何でああなんでしょう。
あんな声で人と喋っているのかと思うと・・・

たこねこざんさんののほほんとしたお顔が面白いです☆

[C11633] 相互リンクのご依頼を頂いた方へ ねこざんです

こんばんは!

このたびは相互リンクのご依頼をいただきまして
ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが
現在は相互リンクの募集を行っていないのです。
ごめんなさい。

これに懲りず
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2011-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11634] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にその通りですね!
譲れない理想は下げないように
頑張りたいですよね♪
私もそう思います!

しかし・・・
あの録音された声(笑)
ビックリするほどヘンテコな声で
たまに聞く機会に遭遇すると
いつも赤面してしまいます!

たこねこざん。
なんだか面白いですよね☆
お気に入りのキャラですv-22
  • 2011-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11635]

ねこざんさん、こんばんは!

自分の声。

その昔、
弾き語りしながらテープに録音した事がありました。
そこそこ歌には自身がありましたし、
ギターもそれなりに。。。

んがしかし!
その録音した歌を聴いてみると、
まったく聞いたこともないような声が
楽しげ~に歌っているではありませんか!!!

「だ、、誰よこいつはっ!!!」

自分の声だと信じたくなくて、
即刻封印。

その日、
小学生の頃からなんとなく抱いていた
歌手になりたいという夢を
あっさりと捨てましたね!

まぁ、まだ若い時に”浅はかな夢”だと
気付いて良かったのかも(笑)
  • 2011-02-01
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11636] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!歌やギターが上手だなんて
かっこいいですね~!ステキ~♪

そんな吾輩はさんでも
やはり録音された自分の声に
ビックリしましたか!(笑)

あれほど「そんなはずない!」と
思ってしまうものも無いですよね~!
何故自分に聞こえている声と
あんなに乖離しているのでしょうか・・・

歌手か~!
若かりし時って
なんだか思い出すと
アレ?って思うような夢を抱いたりしますよね(笑)

けど吾輩はさんの歌
ちょっと聞いてみたかったです!e-68
  • 2011-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】思っているのと違いすぎる!

こんにちは!

今日から二月ですね!

一月はいろいろな事がありすぎて
なんだか気付いたら二月になっていたという感じです。

トレードの方はというと
ようやく今年初めてのプラスでした。

ねこざん_約定画面0131

1月のトータルはマイナスだったので
2月は昨日のトレードを弾みに
プラスになるように頑張りたいと思います!


さて!本日のマンガです!


 「思っている事とは違う!」という事態って良くあると思うんだけど・・・


①そりゃね~ ここでも何度も書いたけど

 いまや億万長者になっている予定で始めたFX・・・

  この通り・・・まったく違う事態となっているわけだ・・・
 

ねこざん_違いすぎる!FX①


 まあ・・・これは良いとして・・・

 って・・・よくないか(笑)



②ひょんなことで・・・

 録音をした自分の声を耳にした時ほど

 「思っているのと全然違う!」という事態も無いと思うよ!


ねこざん_違いすぎる!FX②
③自分に聞こえている声はもっとキュートなのに!何?!この不気味な声??

 人の結婚を祝福している場合じゃないくらいビックリするよ(笑)


ねこざん_違いすぎる!FX③  オシテ下さい
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

6件のコメント

[C11631] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C11632]

理想と現実って、とんでもなく差がありますよね。
でも、今でさえこうなのだから
ここで理想を下げたら現実はもっと下がってしまう!
・・・と思って頑張ることにしています~

そして、録音した声って何でああなんでしょう。
あんな声で人と喋っているのかと思うと・・・

たこねこざんさんののほほんとしたお顔が面白いです☆

[C11633] 相互リンクのご依頼を頂いた方へ ねこざんです

こんばんは!

このたびは相互リンクのご依頼をいただきまして
ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが
現在は相互リンクの募集を行っていないのです。
ごめんなさい。

これに懲りず
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2011-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11634] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当にその通りですね!
譲れない理想は下げないように
頑張りたいですよね♪
私もそう思います!

しかし・・・
あの録音された声(笑)
ビックリするほどヘンテコな声で
たまに聞く機会に遭遇すると
いつも赤面してしまいます!

たこねこざん。
なんだか面白いですよね☆
お気に入りのキャラですv-22
  • 2011-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11635]

ねこざんさん、こんばんは!

自分の声。

その昔、
弾き語りしながらテープに録音した事がありました。
そこそこ歌には自身がありましたし、
ギターもそれなりに。。。

んがしかし!
その録音した歌を聴いてみると、
まったく聞いたこともないような声が
楽しげ~に歌っているではありませんか!!!

「だ、、誰よこいつはっ!!!」

自分の声だと信じたくなくて、
即刻封印。

その日、
小学生の頃からなんとなく抱いていた
歌手になりたいという夢を
あっさりと捨てましたね!

まぁ、まだ若い時に”浅はかな夢”だと
気付いて良かったのかも(笑)
  • 2011-02-01
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11636] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!歌やギターが上手だなんて
かっこいいですね~!ステキ~♪

そんな吾輩はさんでも
やはり録音された自分の声に
ビックリしましたか!(笑)

あれほど「そんなはずない!」と
思ってしまうものも無いですよね~!
何故自分に聞こえている声と
あんなに乖離しているのでしょうか・・・

歌手か~!
若かりし時って
なんだか思い出すと
アレ?って思うような夢を抱いたりしますよね(笑)

けど吾輩はさんの歌
ちょっと聞いてみたかったです!e-68
  • 2011-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

