Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11629]

なんだか、30、31日のねこざんさんのブログの内容、耳が痛い、っていうか、穴があったら入りたいっていうか、元気に「私もでーすっ!」って言いたいというか・・・。パソコンに感情があったら「ケッ!またやってるよ、コイツ」と思われるだろうな~って事は私もやっております、筋金入りのチキントレーダーでございます。
チューリップ、ちょっと変わった色の入り方をしていますね!黄色は金運上昇だからいいですね★私もお花を部屋に飾りたいなぁ♪と思ったんですが、寒がりの私の部屋は暖房効きまくりですぐに花が終わってしまいそうなので断念しました。ああ、色気もない私。。。春を愛でるねこざんさんを見習わなきゃいけないですね~v-22

[C11630] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!本当にそうですよ!
PCに感情があったり
誰かが向こう側で見ていたりしたら
本当にバカ丸出しなことばかりしていますよ(笑)

やたら画面に向かって話しかけたりするし(笑)

そんなことしてもトレードが上手くいくわけでもないのに
つい念力を送ったり
「ちょっと!いい加減上がってよ(下がってよ)!」とかって
キレたり・・・
何をやっているんだって感じです(トホホ)

チューリップ
黄色がグラデーションになっていて
優しい感じですよね。
それにwan子さんのおっしゃるとおり
金運上昇ですね!西側においてみます!

そうなのですよね~
夏場や今の様に暖房ガンガンの時は
すぐに終わっちゃうのですよね。
なので同じく
私もいつもよりお花を飾る頻度は
ガタ落ちですよ。

チューリップは強そうだなと思い
(根拠ないですが・・・)
飾ってみました!v-10
  • 2011-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】口座が燃え始めると・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です☆

近頃『お布団から出たくない病』が悪化しているねこざん・・・

寒い毎日にちょぴっと春を感じられるように
お部屋にチューリップの花をかざってみました!

ねこざん_黄色いチューリップ

一気に春らしくなります(ウフフ)

トレードの方はというと
朝から注文をいれていますが
まだ約定していません。
どうなるかな・・・


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

キャンペーン期間が延長となりました!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


さてさて!本日のマンガです!


 ダメポジを掴んでしまった時ってさ・・・


①雲行きが怪しくなってきて・・・小さく燃え始めたりすると・・・

 まずは「プラスマイナス0でもいいから!元へ戻ってくれ!」と

 チャートへ念力を送ったりするんだけど・・・


ねこざん_口座炎上しだすとFX①


 駄目なポジに限って・・・

 念力を送れば送るほど炎の勢いを増したりするんだよ(遠い目)



②念力がダメなら!次なる手段は!

 「私は燃えていようが気にしませんよ~知りませんよ~」という態度を取ったりするの(笑)

 とはいえ・・・心の中では念力送りまくりなんだよね~


ねこざん_口座炎上しだすとFX②


 ということは・・・口座の火が鎮まるはずも無く・・・


③「あ゛~~~!もぉ~~!ダメだ!」

 「ドラえもんのスモールライトがあれば!炎上を小さく出来るのに!」などと

 ついに妄想の世界へ・・・


ねこざん_口座炎上しだすとFX③

  これは・・・何とも妙なドラえもんですな・・・)


④というか・・・くだらない事してないで・・・さっさと損きりすりゃいいのにね(笑)

ねこざん_口座炎上しだすとFX④  よかったら応援をしてください!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C11629]

なんだか、30、31日のねこざんさんのブログの内容、耳が痛い、っていうか、穴があったら入りたいっていうか、元気に「私もでーすっ!」って言いたいというか・・・。パソコンに感情があったら「ケッ!またやってるよ、コイツ」と思われるだろうな~って事は私もやっております、筋金入りのチキントレーダーでございます。
チューリップ、ちょっと変わった色の入り方をしていますね!黄色は金運上昇だからいいですね★私もお花を部屋に飾りたいなぁ♪と思ったんですが、寒がりの私の部屋は暖房効きまくりですぐに花が終わってしまいそうなので断念しました。ああ、色気もない私。。。春を愛でるねこざんさんを見習わなきゃいけないですね~v-22

[C11630] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!本当にそうですよ!
PCに感情があったり
誰かが向こう側で見ていたりしたら
本当にバカ丸出しなことばかりしていますよ(笑)

やたら画面に向かって話しかけたりするし(笑)

そんなことしてもトレードが上手くいくわけでもないのに
つい念力を送ったり
「ちょっと!いい加減上がってよ(下がってよ)!」とかって
キレたり・・・
何をやっているんだって感じです(トホホ)

チューリップ
黄色がグラデーションになっていて
優しい感じですよね。
それにwan子さんのおっしゃるとおり
金運上昇ですね!西側においてみます!

そうなのですよね~
夏場や今の様に暖房ガンガンの時は
すぐに終わっちゃうのですよね。
なので同じく
私もいつもよりお花を飾る頻度は
ガタ落ちですよ。

チューリップは強そうだなと思い
(根拠ないですが・・・)
飾ってみました!v-10
  • 2011-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

